• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月08日

悪夢再び・・・・・(-_-;)

悪夢再び・・・・・(-_-;) MKY山にボランティアに逝ったつもりが・・・

皆様にレスキューと青空整備のボランティアをして頂きました。m(__)m

Bコーナーのすぐ上で前回の悪夢が・・・・・
「バキーン!」

甲高い金属音と共に右フロントのドラシャがお亡くなりに・・トホホ~

フジ○ラさんに引っ張ってもらい広場まで

皆さんに手伝ってもらい、青空整備で予備のドラシャと交換!

四駆は復活したものの、ちょっと虎馬?

また、億でドラシャをゲットしないと(^-^;

今回のMKY山は、ドラシャ交換の経験値が上がったこと?

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

また、助けて頂ありがとう御座いました。
ブログ一覧 | 凸凹 | 日記
Posted at 2010/06/09 02:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の「帰れマンデー」のゴール田谷 ...
ババロンさん

新発売か?
ターボ2018さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

5/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年6月9日 5:46
な!なんと!

シリーズ化の予感........。
コメントへの返答
2010年6月9日 13:25
青空整備のシリーズ化?

それはご勘弁を・・・(苦笑)

でも、だんだん麻痺してきそう~

(o^─^o)ニコッ
2010年6月9日 7:30
良い音しましたね~(^w^)
明日は我が身?(笑)

今度は是非、関東にもいらして下さい!(^^ゞ

また、一緒に遊びましょう!
(^O^)/
コメントへの返答
2010年6月9日 13:28
あの音はもう聞きたくないのですが・・・

何処に逝くにも

ドラシャ持参で・・・(笑)

また、宜しくです。(^_-)-☆
2010年6月9日 8:13
お疲れ様でした~

これで左右ともいつでも交換OK(*^^)vですね!
コメントへの返答
2010年6月9日 14:03
これでバランスが取れました。(^-^;

次は何処が壊れるのか・・・

何にでも対応してやる!

また、遊んでね!(^o^)/
2010年6月9日 9:32
だいぶ離れたとこ
いましたが、
コダマしてましたよ(笑)
コメントへの返答
2010年6月9日 14:08
こんな所で?って所でした。

毎度の事ながら

大変お世話になりました。

また、宜しくお願いいたしま~す。(^-^ゞ

2010年6月9日 12:13
はじめまして!

昨日はお疲れ様でした。
パジェロのドライブシャフトは折れるとすごい音しますね(^-^;

初、パジェロでのドライブシャフト折れの遭遇
初、パジェロ乗りの人が予備ドライブシャフトを持ってきている
初、パジェロでの現地ドライブシャフト交換の見学

色々初体験ありがとうございました(笑)
コメントへの返答
2010年6月9日 14:30
コメントありがとう御座います。

昨日はお疲れさまでした。

広場までの道中を助かりました。

雨の降る前で良かったです(笑)

これに懲りずまた、遊んでやって下さい。

ありがとう御座いました。(^o^)/
2010年6月9日 14:44
おつかれでした~。

お会い出来て良かったです。

ドラシャは災難でしたが楽しかったですね!!

是非またご一緒しましょう!

PS・バンパーとLSDはいつでもお申し付けください(笑)
コメントへの返答
2010年6月9日 15:02
お疲れさまでした(^o^)/

勲章で迫力出ましたね(笑)

次回は3度目の・・・

ノントラブルで走破が目標です。

また遊びましょう~す。(^_-)-☆
2010年6月9日 19:05
MKY! お疲れさまでございました。

あなたが居てくれるだけで

身も心も安心できます。

いつもトラブルを受け持っていただき

ありがとうございます。

おかげさまで

私は、人車ともに無傷です。

今度、松阪牛A5ステーキ!

奢るね!
コメントへの返答
2010年6月9日 21:02
お疲れさまでした。

師匠とおよび致しましょう!(^^)

センスを活かす度胸とテクニック

流石です。

ノーマル車であれだけ走破されると

脱帽です。

最後の最後で油断した様ですが(^^)

ステーキっすか!

ご馳走さまで~す(^o^)/
2010年6月9日 20:04
相変わらず激しいお山ですねwwさすがです。

今週の土曜日に岐阜のお山にいくので自分も手ほどきお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年6月9日 21:09
なかなか激しいところです。

次回は是非参加されることをお勧めします。

岐阜ですかレポート楽しみにしております。

勲章貰わない様に!(o^─^o)ニコッ
2010年6月9日 21:36
お疲れさんでした!

懲りずに直してまた来てね^^
コメントへの返答
2010年6月9日 22:03
お疲れさまでした!(^-^)

次回は4本持参で逝きます(笑)

その前に自分の腕を磨かないと・・・・

また宜しくお願いします。(^_-)-☆
2010年6月9日 22:18
おつかれさまでした!
予備のドラシャあるとはおもわなかったです。
またよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2010年6月9日 22:37
お疲れさまでした(^^)v

お守りのつもりで持参しましたが・・・
ホントに使うとは(苦笑)

交換のヘルプありがとう御座いました。

次回も宜しくお願いしま~す。(^o^)/
2010年6月10日 1:53
前日から、お疲れ様でした。

青空ドラシャ交換お見事でした。

次回に備えて、補充必要ですねww

また行きましょう!

コメントへの返答
2010年6月10日 2:19
備えあれば!

しっかり入札しております。(^-^)

次回は使用しないことが目標です。

またご一緒、お願いします。(^o^)v
2010年6月10日 6:43
お疲れ様でした♪

ドライブシャフトの予備持ってきてたんですね。

僕もよくドライブシャフト折りましたが、折れる時の音はあまり聞きたくないですよね。
コメントへの返答
2010年6月10日 22:26
あの音は耳の奥に残りますね~

パジェミは比較的簡単で助かってます。

下手の横好きですから・・・・・

予備が必要無くなる様、精進します。

(^-^;
2010年6月10日 10:34
お疲れ様でございました!

備えあれば憂いなし!

備えよ!常に!

まさに、実践での言葉ですね(笑)。

またこれに懲りずに遊びに参りましょう!
コメントへの返答
2010年6月10日 22:39
主催、お疲れでした!

当面の目標は、折らずに走破!

出来ればBコーナーも(爆)

また、お付き合いお願いします。

在庫の仕入れは順調です。(^-^)

プロフィール

「[整備] #ジムニー HB1st ミニコンフルセット&NAGバルブ https://minkara.carview.co.jp/userid/501489/car/2621824/6212132/note.aspx
何シテル?   02/07 16:36
カプチ初号機を手に入れてから私のカーライフが一変!(^^ゞ 皆さんの整備手帳を参考に不器用ながらも整備を楽しんでおります。 カプチ・HILUX・JB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トラック (トヨタ ハイラックス)
トランポが欲しくて😁 ヴェルファイアから乗り換え! VIPカーからトラックへ ヴェルに ...
スズキ ジムニー ロクヨン (スズキ ジムニー)
JB23W 9型通勤快速から乗り換え!   ↓ JB64W XC  四代目新型ジムニー ...
ホンダ CRF250RALLY 25RALLY (ホンダ CRF250RALLY)
2021年3月1日登録、3月6日に納車! MD47です。 アドベンチャーバイクは、初めて ...
ホンダ XLR250R XLR (ホンダ XLR250R)
現在、所有のXLR250R MD20、モンキーを筆頭に過去乗っていたバイクの紹介をボチボ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation