• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月02日

今はコレで・・・

今はコレで・・・ 久しぶりにオイル交換をした。。。

年末以来4000キロ・・・少しサイクルオーバーだ。


よく走ってくれたモンゴメリー。。。


もうすぐ25万キロの走行となる”コイツ”との春。


走りだします!


ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2011/04/02 23:19:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

届きました🎁
takeshi.oさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

こんなに変わるなら
のにわさん

この記事へのコメント

2011年4月2日 23:22
凄すぎます「25万キロ」


メッチャ輝いてみえますよ(^◇^)最高です♪
まだまだ現役  

これからも可愛がってあげってくださいね(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2011年4月3日 0:31
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

光でとんでますが、たくさんの”勲章”が付いてます(笑)

これからも大事に・・・
16年目の春です。ほっとした顔
2011年4月3日 0:10
相変わらず綺麗に乗っておられますね…。私のは今、人様に見せられる姿では…(-_-;)
嫁さんのアイは、久々に洗車したんですがね…(^_^;)
最近、アチコチ調子悪くて、ちょっと凹んでます…(-_-;)
コメントへの返答
2011年4月3日 0:44
自分のは結構丈夫と思ってましたが、なんだかいろいろとトラブルはありますよ。

めげずに。
なせば成るです!
2011年4月3日 2:14
モンゴメリーの25万キロに比べれば、
デイジーの14万キロなんて序の口ですね!

いっぱい愛情を注がれて、モンゴメリー君、
なんだか誇らしげです^^

これからも、いっぱい走ってあげてくださいね♪
コメントへの返答
2011年4月3日 8:22
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ろきくんも、なんだかいい体制になってますねほっとした顔
2台共に愛情を注いであげて下さい。

デイジーとロードランナー・・・
共通点がまた一つ。(鳥つながり・・・笑)
2011年4月3日 6:54
25万キロですか すごいです。
僕のはまだ15万。ひよっこです。
コメントへの返答
2011年4月3日 8:28
いやいや、距離よりも接し方ですよほっとした顔

YOSSY~号は十分幸せモノだと思いますウィンク
2011年4月3日 10:51
25万…
すばらすぃー!

ロドスタくん乗りの方は
長距離ランナー 多いんですね。

クルマの良さ が
垣間見れます (^_^)
コメントへの返答
2011年4月3日 22:43
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

もっと距離を伸ばしている方もいらっしゃいますし、ほんとに丈夫です。

まだまだ走りますよ。。。指でOK

2011年4月3日 14:54
あっというまに30万㎞越えそうですね。

白ロドはまだまだ?の15万㎞。
こっちはとりあえず20万㎞目指します。
コメントへの返答
2011年4月3日 22:52
20万キロまでは通勤であっという間でしたが、あとの5万キロはのんびりでした(笑)
乗れるところまで大事にいきます。
目指せ30万キロ!冷や汗

白ロド、大事に距離を伸ばしてください。。。指でOK
2011年4月3日 17:36
お久しぶりです
コメ復活されたんですねわーい(嬉しい顔)

ホント25万kmとは思えないほど輝いてますよねぴかぴか(新しい)
自分のはまだまだひよっこひよこ7万km弱の割には
オルタネーターは逝くわ・・・
雨漏れしてトランクに水溜まるわで・・・
どうせならドル袋貯まって欲しいですわあっかんべー

今後とも宜しくお願い致します手(パー)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月3日 22:58
ハイ。ぼちぼちと復活です冷や汗

モンゴメリーは写真写りが良いのかな?
実際は飛び石やら、たくさんの勲章つきです(笑)
トラブルあっても直せばいいさの精神で維持しております。
確かにドル袋は貯まって欲しい・・・

またコメくださいほっとした顔
2011年4月3日 20:40
あいかわらずキレイやのぅ。
コメントへの返答
2011年4月3日 22:59
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

でも、三九郎さんにはかないませんよ冷や汗指でOK
2011年4月3日 22:12
何時もながら綺麗ですね。

私的にはモンゴメリー号のすだれ?が一番素敵だと思っています。

愛車精神とピカピカ見習わせて頂きます。
コメントへの返答
2011年4月3日 23:10
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

確かにインパクトはあった簾ですが、エアロボードの簾は”ワイリーボード”に変身しました手(チョキ)
クローズドNA開け時の簾は健在ですほっとした顔

私は熊野小僧さんの行動力を見習わせて頂きます冷や汗

プロフィール

「♪ ♪ ♪~ ♪」
何シテル?   01/12 13:42
平成5年式NA6ロードスターSスペシャルと平成19年式DE3デミオ13C-Vの二台で楽しんでいます。 自動車大好き。 最近のモノよりちょっと前くらいの国...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

使われないのには理由がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 12:05:32

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター モンゴメリー (マツダ ユーノスロードスター)
25年だぜ、相棒。 こいつは一生モノです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
マイデミオの二代目。 現在、ほぼ毎日活躍してくれている、頼りになる相棒。 2020年9月 ...
マツダ キャロル エコ キャロルちゃん(ジェリー) (マツダ キャロル エコ)
2014.1月から導入のオカンキャロル2号。 アイドリングストップやらエコ支援装備多数。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ロードスターのエンジンオーバーホール時に繋ぎで購入したDWデミオ。(モンテゴン1.5号) ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation