• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月12日

Oh! GIULIAクローバー

Oh! GIULIA

初訪問が閉店日。

クローバーCafe GIULIA

古くも新しくもない。

ごく普通の・・・

立地や装飾の拘りが”車好き”の心を揺さぶる。

そんな印象のCafe。。。

最終日の来客にその人気が窺える。


周辺を走ったあとに一服したかったな~。

ごく普通な日に・・・   

 
  関西にあれば、通いたくなるCafe。。。 

  
  諸事情で閉店されるそうで残念である。

   
        復活を願ってやみません。。。



ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2011/04/12 12:18:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

また石かな…
コーコダディさん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2011年4月12日 16:13
すごく素敵なお店ですね。

存在をもっと早く知っていれば、わたしも一度は行ってみたかったです。

モンテゴンさんにお会いできるのはOASISでしょうか?

お待ちしておりますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年4月13日 3:43
このようなCafeがなくなるのはすごく残念です。
あちらには、まだ拘りのCafe が存在しそう。。。
気合入れますか?(笑)

OASISは参加予定です。

どうぞよろしく(円楽っぽい・・笑)
2011年4月12日 17:27
残念ですね。。。
一度行ってみたかったです。
コメントへの返答
2011年4月13日 3:44
知ってしまったが故に残念です。

最終日でも行けて良かったです。
2011年4月12日 19:19
どこにあるんですか?
閉店とは残念ですねバッド(下向き矢印)
こういうお店はついふらっと立ち寄りたくなります

東京にもAlfa好きのオーナーが、レストランに併設して、コレクションの展示やグッズの販売をしているお店があります
車好きにとても人気です
味も中々よくてオススメです
http://www.trattoria-marie.com/mercury/
機会があったら、いつかご紹介しますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月13日 3:53
まだホームページがありました。
http://www.alfa33.com/cafe.htm

車関係の拘り物は全般に好きなので、また紹介してください。
2011年4月12日 19:23
すてき~ 時間とか日常生活を忘れさせてくれそうですね~

奈良でも探してみましょ~
コメントへの返答
2011年4月13日 3:58
京都だが、ほとんど奈良のところに一軒!

おされなCafeがア~ル(笑)

他に心当たりがあれば教えて冷や汗
2011年4月12日 21:01
お疲れさまでした!
色々充実した旅でしたね。ホント、また行きたい方面ですね〜
今回は、みんなと行けて良かったです。
単独だと全然変わったTRGになったでしうね…もっとストイックな(笑

また、是非遠出しましょう!!

コメントへの返答
2011年4月13日 4:12
お疲れ様~わーい(嬉しい顔)

今回の件、kouさんの一言がみなの心を動かしたって感じかな冷や汗
結局、最後を知ってしまったよ(笑)

みんなで行けて楽しかったこと、同感です。
またどこかへ遠征しましょう。
2011年4月12日 21:13
お疲れ様&ありがとうございました♪

やっぱあのメンバーでのツーリングは鉄板ですね
気の置けない仲間と過ごすひととき・・・
ホンマ楽しかったです。

箱根リベンジ・・・
どんどん宿題が増えてきました(笑)
いっぱい片付けましょう♪、ね☆
コメントへの返答
2011年4月13日 4:32
お疲れ様~わーい(嬉しい顔)

楽しかったね~ウィンク

霧の箱根と見えなかった富士山。。。
ホンマに宿題やね。。。時の運やけど・・・

行きたいところが増えてしゃ~ない冷や汗
また遠征しましょう。

プロフィール

「♪ ♪ ♪~ ♪」
何シテル?   01/12 13:42
平成5年式NA6ロードスターSスペシャルと平成19年式DE3デミオ13C-Vの二台で楽しんでいます。 自動車大好き。 最近のモノよりちょっと前くらいの国...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

使われないのには理由がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 12:05:32

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター モンゴメリー (マツダ ユーノスロードスター)
25年だぜ、相棒。 こいつは一生モノです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
マイデミオの二代目。 現在、ほぼ毎日活躍してくれている、頼りになる相棒。 2020年9月 ...
マツダ キャロル エコ キャロルちゃん(ジェリー) (マツダ キャロル エコ)
2014.1月から導入のオカンキャロル2号。 アイドリングストップやらエコ支援装備多数。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ロードスターのエンジンオーバーホール時に繋ぎで購入したDWデミオ。(モンテゴン1.5号) ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation