• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

HAPPY!!

この土日は、沼津夏祭りが行われていて

毎年地元の仲間達で集まりワイワイ!! ギャーギャー!!

と、盛り上がっているのですが

今年は な・な・なんと・・・

お姫様が誕生したとの事で、こんなに立派な「鯛」を用意してくれてました~(^o^)                                        

本当~に嬉しかったな~ 「ARIGATO~!!」


そして、飲み過ぎたあくる日の午後!

突如、渋カックイイ~MINIが職場に登場!!

っと思ったらtoufuyaさんでした♪

そしてビックリ~!! ハートのお祝いをいだいきました♪

早速、仕事終わりに病院直行でハートに報告!!




こんなに素敵な物 ありがとうございま~す(^o^)

大切に使わせてもらいま~す♪


話は戻りますが、店では たか&あきさんも一緒に

たっぷりお話して、楽しい時間を過ごせました(^o^)

しか~し、暑かった~!!



又、気軽に遊びに来てくださいね~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/27 09:09:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年7月27日 10:49
昨日わ楽しかった~

またお邪魔します!!

皆さんに宜しく~!!
コメントへの返答
2009年7月28日 1:35
こんばんわ~

いや~僕も楽しかったです♪

こちらまで色々な妄想&構想が・・・

宜しく了解です!!
2009年7月27日 18:13
ほんとにETみたいだねぇ

ハートちゃんに何か贈り物を・・・

お酒は好きそうですか?
コメントへの返答
2009年7月28日 1:37
マジE・Tみたいでしょ(笑)

もちろん僕の子なので

お酒は好きですよ(^o^)

レディーなのでドンペリピンクで!!
2009年7月27日 20:05
昨日 旅の帰り道に沼津インターへ向かう途中

あっ MINIの店だ~と

え えええええ??

これってもしかしてkentmanのお店じゃ
ないですか~

気がついた時は 遙か彼方。

MINIでは無かったし、帰路を急いでいたので
寄れませんでした。(T_T)

またいつか....

ブログに関係無いコメントで済みません。
コメントへの返答
2009年7月28日 1:44
え~~~~~~~

横を通ったのですね

残念です↓

でも、気がついてもらえたので

次回は寄ってくださいね~(^^♪

プロフィール

はじめまして。 沼津のMINI屋で働いています Classic miniも New miniも 心から愛しちゃってま~す 只今、R53を購入後ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
発展途上MINI君

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation