• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月01日

ハイイロさんの事故につきまして

この記事は、事故についてについて書いています。



皆様

私が隣に乗っていたにも関わらず、恐怖で気が動転してしまい、
一度ナンバーを確認しておきながら思い出せなくなってしまいました。
本当に申し訳ありません。

国道8号線を富山方面から走行中、
金沢市藤江あたりで煽られ始め、
示野中町交差点(イオンタウン金沢示野前の交差点です)を左折後、
桜田町交差点手前で幅寄せ→当てられ、車両右側にあった縁石との間に挟まれた形です。

相手方は紺or黒のハイエース200系かキャラバン、
ナンバーは『金沢』『電光ナンバー』ということは確かです。
前照灯が電球色、20、30代の男性が運転していました。
車両右側に接触痕あります。
コンパウンドで磨いたら目立たない程度かもしれません。

本当に少ない情報で申し訳ありませんが、
お気付きの点がありましたら情報を頂けると嬉しいです。




私もよく煽られます。
片側一車線、追い越し禁止、前にも車両がいるような道で。

毎朝薄暗い中、また、トンネル内でも、ライトを点灯しない車もいます。

適切な車間距離をあけない車もいます。
追突されたらどうしようとびくびくします。

ウインカーを出さずに車線変更する車も多いです。

マルチリフレクターにHIDをつけて、光軸がめちゃめちゃになって、常にハイビーム状態の車も。

これらは全て運転者の心掛け次第で解消される問題ですが、
ここでそのようなことを言っても、そのような運転をされる方の耳には届かないわけで。

本当は悪い方が直すべきなのは当たり前ですが、
怪しい運転をするような車からは離れるなど、
事故の種はできるだけこちらから未然に摘み取れるような運転を心掛けて頂けると幸いです。
皆さんの大切な愛車が事故にあってほしくないので。
私が小心者なだけかもしれませんが。


どうかよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2015/02/01 14:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

こちらも・・・ From [ よろず屋 ハイイロ ] 2015年2月2日 04:11
この記事は、ハイイロさんの事故につきましてについて書いています。
ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2015年2月1日 14:33
にこさんも乗ってたんですか?とんでもない奴ですな(* ̄ー ̄)怪我なくて何よりです。
コメントへの返答
2015年2月1日 21:09
ありがとうございますm(__)m
おかげさまで私はケガはありません(>_<)
乗っていたのにナンバーすら覚えていられなくて、申し訳ない限りです(;д;)
2015年2月1日 14:49
お疲れ様です。

とにかく大きなケガが無くて何よりです。

行動からして、ひょっとしたら今話題の脱法ハーブ使用者かもしれませんね。

ちょっと言いにくいですが...

確かに北陸、特に金沢市内は少し運転マナーが悪い人が多いように思います。
特に僕のような大型に乗ってると、割り込んできたり煽ったり...
そういうのは日常茶飯事におきてます。

残念な事ですが、やはり自分の身は自分で守るしかないと思うので、僕もドライブレコーダーの導入を検討したいと思います。
コメントへの返答
2015年2月1日 21:17
お疲れさまです!

ありがとうございますm(__)m
私も車を乗り換えて&通勤路を変えてから富山県内でヒヤッとしたことが幾度となくありまして…
なんとなく嫌な予感がしていたので、先日自分の分のドラレコは買ってあったんです。
まさかインプでなくジムニーで起こるとは(..)

のあたろうさんもどうかお気をつけくださいませ(>_<)
2015年2月1日 14:53
お疲れ様です。

にこっ さんの イイね から読んだブログと同一内容で驚いております。

こんなヤツが減るように 微力ですが 拡散にて 御協力させてください。
コメントへの返答
2015年2月1日 21:39
お疲れさまです。

ご協力本当にありがとうございますm(__)m
なんとかして見つけたい限りです(;д;)
2015年2月1日 15:31
御体は大丈夫ですか?

それが一番気になります。
コメントへの返答
2015年2月1日 21:47
ご心配ありがとうございますm(__)m
精神的にショックで、状況を思い出すと震えてしまいますが、体の方は大丈夫そうです(>_<)
もっと胆力をつけないといかんですね(´∀`;)
2015年2月1日 15:48
やっぱにこっさん乗ってたんですね((((;゚Д゚)))))))
助手席側当てられたってブログに書いてあったから、時間帯的にもしかして乗ってたんじゃないかと気になってはいましたが…(>_<)

お身体の方は大丈夫でしょうか?
クルマ通りの多い週末に自分の知ってる人がそんなひどい目に合うとは…。

外出時、ハイエースに注意して見てみます。一刻も早く犯人が見つかる事を祈ります。
コメントへの返答
2015年2月1日 21:54
ご協力、ご心配ありがとうございますm(__)m

なんとなく精神的にやられてますが、体は元気です!
私よりハイイロさんの方がもっと辛いはずでしょうが…(;o;)
当時周りにたくさん車がいましたが、巻き込まれた車がいなくてよかったです(>_<)
2015年2月1日 15:54
2人とも大きなケガがなかったのが不幸中の幸いでしたね。運転マナーは本人次第なのでどうにもならないかもしれませんが、その行為が周囲に大きな迷惑をかけてることに気付いてほしいものです。

犯人早く見つかりますように!
コメントへの返答
2015年2月1日 22:00
おかげさまで…
ハイイロさんは腰が痛むようですが、私の方は大丈夫です(>_<)

運転免許を持つ老若男女全ての方に、運転マナーを再確認してもらえるような場があるといいですよね(..)
2015年2月1日 16:04
にこさんも同乗していたとは(;´д`)
ハイイロさんもそうですが、お体大丈夫ですか?
何事もなければいいですけど、一度病院でみてもらっては(´・ω・`)

早く犯人が捕まるといいですね!
コメントへの返答
2015年2月1日 22:05
ご心配ありがとうございますm(__)m
私の方は体は大丈夫です(`・ω・´)
精神的なショックからくる不調には気をつけていきます(>_<)

自分達で探す、皆様にご協力頂くのも勿論ですが、当時周りにいた車の方から警察に情報提供があればいいなーとも思います(..)
2015年2月1日 16:09
こんにちは。
昨日のハイタッチの後に、事故に遭われたんですね…
怪我が無いようで良かったです。

他人事ではないですので私も気をつけないと。
コメントへの返答
2015年2月1日 22:09
こんにちは!
昨日はハイタッチありがとうございましたm(__)m
重ねて心配してくださりありがとうございますm(__)m

こちらが気をつけても防ぎきれない事故もありますが、どうかお気をつけくださいませ(>_<)
2015年2月1日 16:35
こんにちは🙋(^^)/。
此方でははじめましてですね。





恐怖で、気が動転して,,,,,,、判ります。
そんな中で、冷静に対処する何て普通の人ならなかなか出来ません。でも、御二人とも大きな怪我がなかった様なのは、まだ幸いです。
一応、相方さんのブログ記事は拡散の為にトラックバックさせていただきました。
此で、犯人の野郎の検挙に繋がれば良いかなと。

其れにしても、自分自身が同じ目にあったらと思うと、ムカつくと同時にゾーッとしてきました。





コメントへの返答
2015年2月1日 23:16
はじめましてm(__)m

はじめましてにも関わらず快くご協力頂きまして、本当にありがとうございます。
ぶつかったときの恐怖にプラスして、衝突後お互い運転手同士が怒鳴りあったときに「怖い仲間を呼ばれたり警察が間に合わないような事態になったらどうしよう」という恐怖で、しっかりナンバーを確認したつもりが一瞬で飛んでしまいました。

このような事故には逢いませんよう、どうか危なっかしい車にはお気をつけくださいませ(>_<)
2015年2月1日 17:28
ハイイロさんのブログも拝見しました。
ハイイロさんは、腰が少し痛いと書いてありましたが、にこっさんの方は大丈夫ですか?。
事故を起こしてすぐは、痛み等が出てこない時もあります。
後から痛みやめまい等も出てくる場合もありますので、ちゃんとお二人で病院へ行って下さいね。

怖い思いをしたと思いますし、混乱するのも分かります(>_<)大変な心情を、お察しします。

自分も先日、金沢を走っている際に煽らました。
こちらが譲った後、その車が前に出てスローダウン!車線変えようとすると、その車がブロックするように車線変更してくる!!。
結局、ダラダラと自分が曲がりたい所までその車の後ろを車間距離空けて走りました。
なんの為に煽りたいのか?。

色々なドライバーがいますから…と、言ってしまえばそれまでなのですが、せめて自分がされて嫌な思いになるような運転は、他人にして欲しくないです。
それで命の危険にまで及んでしまったら、どうするつもりなのでしょうか?取り返しがつかないのです。
車の運転は、一つ間違えば色々な方々の命を危険にさらしてしまう!と言う、気持ちを持って欲しいです。
早く犯人が見つかり、捕まる事を願います。

お二人共に、無理をなさらずにして下さいね。
コメントへの返答
2015年2月1日 23:40
優しいお言葉ありがとうございますm(__)m

おかげさまで、私の方は今のところ全く体の異状はありません。
状況を思い出すとまだ震えてしまいますが…

たーやんのとさんの仰る通りです。
運転に限らず、されて嫌なことは他人にすべきではありません(..)
また、『~かもしれない』と考えれば『ならばこうすべきではない』と気付く力も必要です。
そういうことって大人になるまでに習っているはずなんですけどね(´∀`;)

できるだけ早く気持ちを落ち着かせて、自分も事故を起こしたりしないようにしようと思います(>_<)
2015年2月1日 17:35
お二方とも大きな怪我がなくて、本当に良かったです

せっかくの楽しい休日が、台無しになってしまったのが残念です

最近、マナー悪い車が多いですね
そんな人は、悪いと思っていないので直す事ができません
搭乗者が言ってあげれば、いいのですが…
それでも、ピンで運転してるともとの運転に戻る人がほとんどでしょう
被害を受けないためにも、変な車から離れるのが利口なのかもしれませんね

当て逃げした車早く見つかってほしいです!!
コメントへの返答
2015年2月1日 23:55
ありがとうございますm(__)m

せっかく朝かららいとさんと楽しく過ごさせて頂いていたのに、こんな一日の終わり方で残念です(..)

そういう話は悪い人の耳には驚くほど届かないですよね。
みんカラで言っても、そもそもみんカラにいる方にそのようなことをする方はおられなかったり。

個人的にはこちらが多少面倒でも離れておくべきだと思いますし、普段からそうしています。
そのほうが事故よりマシ…かもしれません(´Д`;)
2015年2月1日 17:39
その後、頭痛とかないですか?大丈夫ですか?

短な人で短な場所で私も驚きです。

マナーが悪い車や、悪意のある車、迷惑かけてる事や車間詰めすぎやライト不点灯などの事に気付かない車、、、、
たくさんみかけますね。


注意して走行して、怪しい車があればナンバー等報告させてもらいます。
コメントへの返答
2015年2月1日 23:59
ご協力、ご心配ありがとうございますm(__)m

私は今のところ不調はなさそうです!

車に乗っているとお互いしっかりとしたコミュニケーションが取れませんから、その分相手に思いやりを持てればなぁと思います(..)
2015年2月1日 17:51
ありえないですね!!(・_・;

怪我は無かったかもしれませんが精神的にやられますよね!!
ましてや、抜けるところならとっとと抜けばいいのに…。

以前もそこらへんで因縁つけて暴行するニュースがありましたが…最近治安が悪いんですかね??
コメントへの返答
2015年2月2日 0:11
精神的にやられてます(´д`|||)

抜くに抜けなかったんだと思います。
それが数㎞続いたので痺れをきらしたんでしょうかね(>_<)

衝突後お互い少し言い争ったので、直接的な暴行をされなかったのは本当によかったです(;´_ゝ`)
2015年2月1日 19:38
にこっさんも、同乗されてたんですね(>.<)
接近するクルマには怖かったと思います。

お怪我はなかったようですが、精神的なケアをしっかりしてくださいね。

記憶より記録と、どっかのドライブレコーダーのキャッチフレーズでありましたが、自分もそう思います。事故るとパニックになりますんでナンバーなんて正確に覚えられませんよね。
コメントへの返答
2015年2月2日 0:18
ご心配、ご協力ありがとうございますm(__)m

本当に怖くて、事故後は震えっぱなしで通報もしどろもどろ、今も事故の瞬間を思い出すと震えます。

年始からなんとなく嫌な予感がしていたので、先日自分の分のドラレコを買い、車検後につけるため家に置いてありました。
今回の件でドラレコの必要性を改めて思い知らされました(..)
2015年2月1日 20:37
ハイイロさんのブログの追記読みました。
にこっさんは身体大丈夫ですか?

私は煽られると怖くなって慌てて運転したり、1度、一車線の高速でパッシングしながら煽られたことがあり、半泣きで運転してたことがあります…。

しばらくは気持ちも落ち着かないだろうし、辛いと思うので、無理なさらないでくださいね。


コメントへの返答
2015年2月2日 0:22
ありがとうございますm(__)m
私の方は大丈夫です(`・ω・´)

ルームミラーいっぱいに迫る大型車、前照灯が見えなくなるほど近づく車、本当に怖いです。
どうかそういうのがなくなってほしいです(..)

今日からまた仕事なので、気持ちを落ち着かせて運転に集中していきます。
2015年2月1日 20:39
事故後、時間差でお体の痛みや精神的にダメージが来ることもあります。
少しでも異常があったら病院へ。

ドラレコ以外に咄嗟のナンバーの覚え方ですが、私の経験からスマホの録音機能や動画撮影機能で音声を残したこともありました。
本来ならこんな使い方したくないですが...。
コメントへの返答
2015年2月2日 0:29
ありがとうございますm(__)m
持病が悪化するおそれもあるので、しばらくは慎重に様子を見ていきます(>_<)

一瞬スマホで撮ることも頭をよぎったんですが、通報することを優先してしまいまして。
あれぐらい覚えていられると思ったんですが、自分でも驚くほど飛びました。
ドラレコはあるにこしたことないですね…可能なら前後(..)
2015年2月2日 0:32
にこっさん 怖かったよね… 助手席にひとが乗っているのに助手席側に当てて行くって!
どうゆう神経してる奴なんだろ!!
ますますムカついてきまし

にこっさんが言う通りでなんでなんだろう、マナーが悪いというより考えられない、有り得ないドライバーが増えすぎてる!!
クルマは走る凶器だってことがなんで解んないんだろう!!

近所に住んでいながら今のとこ何の役にもたってないですね…ごめんなさい(__)
なんとかお役たちたいと思ってますから
ふたりとも無理しないで頑張ってください
コメントへの返答
2015年2月2日 10:28
優しいお言葉ありがとうございますm(__)m

本当に最近そういう車がよく目につきます。
私たちはこうやってみんカラでいろいろなケースを見て採長補短することができますが、全ての人が交通ルール&マナーを再確認できる場がほしいものです(>_<)

相手方の助手席にも女性がいたようなんですが、「どうして何もしてくれないのかなー」と残念な気持ちでもいます(..)
運転手を説得、通報等、手段はあるはずなんですけどね(;´_ゝ`)
少し愚痴っぽくなってしまってすみません(´∀`;)
2015年2月2日 14:09
今回は大変でしたね!
誰でも動転しますよ~。

運転は小心者の方がいい気がしますよ~。
君子危うきに近寄らずで。
まずは悪いフリみて我がフリ直せですね!
コメントへの返答
2015年2月2日 15:59
いえ、ちゃんと対処できなかった自分の不甲斐なさが悔しい限りです(..)

そうですね…
自分の運転が周りに迷惑をかけないよう注意していきますm(__)m
2015年2月2日 14:10
ハイイロさんのブログを見てから、目に入るハイエースの運転席側にキズが無いかチェックして見てます!!
にこさんが助手席側に居られたとブログで知り、その恐怖感は計り知れない事だと思います。
犯人は許せませんし!!早く犯人捕まって欲しいです!!
犯人が捕まり、お二人の不安が少しでも早く癒されることを願ってます!!
コメントへの返答
2015年2月2日 16:07
ありがとうございますm(__)m

気がついたら窓ガラスいっぱいに相手方の車の横っ腹が、という感じです。
相手の顔を見ようにも、高低差がある上に怒鳴り声が怖くて見れない。
まさかそのまま走り去るとも思わず。
なんでちゃんとナンバーを覚えておけなかったのかと自責の念でいっぱいです(..)
2015年2月2日 15:12
にこっさん、災難でしたね

私もまた見廻りしてみます
コメントへの返答
2015年2月2日 16:25
ありがとうございますm(__)m
お手数おかけしますm(__)m

・金沢
・電光
・容易に語呂合わせ・連想ができないような番号
(1188とか777みたいなのではないです)
・3、6が入っていた気がする

としか思い出せません。
すみません(;o;)
2015年2月2日 17:32
お二方とも大きなケガないようで、まだ良かったです。。。
……許される事ではありません。
私の行動エリア程度ですが、字光ナンバーの濃色の箱バン監視ながら行動させていただきます。
コメントへの返答
2015年2月3日 12:25
お返事遅くなってすみません(>_<)
疲れが出たのか、昨日は早めに寝てしまいました(..)

ご協力ありがとうございますm(__)m
自走不能や大ケガ、多重事故などを起こしかねなかったことを考えれば、被害がまだ少なかったのが救いです(;´_ゝ`)
2015年2月2日 17:38
ひどい話やな(>_<)
許せないよ!
コメントへの返答
2015年2月3日 12:28
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

黒ねこちゃんさんもどうぞお気をつけくださいませ(>_<)
2015年2月2日 20:21
はじめましてこんばんはです。拡散のためいいねしました。自分は石川県加賀市に住んでます。出来る限り協力させていただきます。お体は大丈夫ですか⁉許せませんね、自分も軽自動車なのでよく煽られます。急いでも変わらないのにと思いますが。長くなってすいません。
コメントへの返答
2015年2月3日 12:43
はじめまして、ご協力ありがとうございますm(__)m
私は大丈夫でしたが、ハイイロさんが腰を痛めました(;o;)

交通量の多い道で、一台どかしたところでそんなに変わらないよね…と思いながらいつもどいてます(´∀`;)
そもそも、大きさ・値段・排気量が上とかの車が偉いわけではないんですのにね(..)
2015年2月2日 21:48
いいことではないですが、拡散させてください。

こちらもそれっぽい車ないか見ておきます!
コメントへの返答
2015年2月3日 12:46
ありがとうございますm(__)m
本当に助かります(;o;)
2015年2月2日 22:59
初めまして!!こんばんは。

元の記事に、自分が気になった車両の特徴書いてます。
目を通して頂けたら幸いです。

御体は大丈夫でしょうか!?
早く捕まると良いですね
コメントへの返答
2015年2月3日 12:57
はじめまして!

コメント拝見しました。
情報ありがとうございますm(__)m
ウイポジ、テールは覚えがないのですが、かなりそれに近いと思われます(>_<)

おかげさまで体は大丈夫ですが、精神的にやられてます(´д`|||)

もし教えて頂いた車両が犯人でなかったとしても、そういう運転をする人はいなくなってほしいですね(>_<)
2015年2月3日 9:34
初めまして。

私も同じような事がありました。
二車線の道路で前の車を追い越そうとしたときに、いきなり幅寄せされて睨まれたことがあります。

ぶつかりはしませんでしたが、びっくりしました。

そういう危険な行為は、やめてほしいですね。
コメントへの返答
2015年2月3日 13:35
はじめまして!

災難でしたね(>_<)
された方にすれば、車やケガは大丈夫でも、心がすごく傷つくし、やるせない気持ちになりますよね(..)

仮にお互い歩道を歩いていたとして、追い越してもそんなことしてきませんよね。
車は人の攻撃力を高めるためのアイテムではないことを理解してほしいものです(..)
2015年2月3日 16:54
はじめまして

大丈夫ですか?
怖い思いして、運転出来なくなったりするので
無理しないで下さい

早く見つかるといいのですが
一応病院行ってみて下さい
後で、気持ち落ち着いてから傷み出たりするので……(T0T)
コメントへの返答
2015年2月4日 12:24
はじめまして!

優しいお言葉ありがとうございます(;д;)
仰られる通り周りの車が怖く感じ、いつも以上に神経質になって運転してしまっています(>_<)

事故のショックはだいぶ落ち着いて体も大丈夫そうですが、ナンバーを忘れた等の自責の念でいっぱいです。
そこから体を壊さないように気をつけたいと思います(..)
2015年2月3日 17:38
こんにちは。
コメントは初めてとなります。you !と申します。
以前はハイタッチありがとうございました。

ウチの会社の関連会社、業者関係、個人事業者で見てみようと思います。
車を改造している場合は個人事業者や土建関係が多いですよ。
コメントへの返答
2015年2月4日 12:31
こんにちは!
こちらこそ、ハイタッチありがとうございましたm(__)m

重ねて、ご協力頂きありがとうございますm(__)m
そちら方面のつてがありませんので助かります(>_<)
2015年2月3日 19:40
大変でしたね。
私は原チャで走行中に本気で幅寄せされたことがあります。 縁石にぶつかりそうになり、車の方を見ると、慌てた姿をみた助手席の女の子ふぁ手を叩いて笑ってる… 笑いのために幅寄せしたな! と、それから後を追いかけて… バイクの機動性をなめるなよ!

煽るのは道を譲ればいいのですが、幅寄せだけは… 本当に怖かったことと察します…
コメントへの返答
2015年2月4日 12:38
車でも怖いのに、バイクだともっと怖いと思います…
笑いのために人の命を脅かすなんてことは、人としてやってはいけませんよね。
そういう人が車を運転していることがとても恐ろしく感じます(..)
2015年2月3日 20:13
初コメ失礼です

大丈夫ですか?

はやく犯人見つけましょうね!!
コメントへの返答
2015年2月4日 12:42
はじめまして!

ありがとうございます、私はなんとか大丈夫です(`・ω・´)

早く犯人を見つけて、警察に然るべき処分をして頂きたいものです(..)
2015年2月3日 22:09
怖い思いをされましたね><
ただ、お体が無事とのことで少し安堵しました。

私も若い時にひき逃げ
初めての車で当て逃げ
されたことがあります。

ひき逃げされた時は今度から相手のナンバーをちゃんと見るようにって言われたんですが、当て逃げされた時は覚えたナンバーが完全ではなくて(;_;)
以来運転席まわりにはすぐに使えるようにメモ紙と鉛筆を置くようにしています。

一度だけ私の前にいた車が無理やり車と車の間をすり抜けて、サイドミラーを破壊しながら去っていくのを見たことがあって、そのときはすぐにナンバーをメモして被害に遭われた方にお渡ししました。

理性や常識で考えられないような行為に対し
泣き寝入りしかできないのは納得できませんね

どうか犯人が捕まり、
にこっさんとハイイロさんの傷が癒えますように。
コメントへの返答
2015年2月4日 12:56
優しいお言葉をかけて頂きありがとうございます(;o;)

ひき逃げ、当て逃げ、大変でしたね…
事故にあってわかりましたが、常識が通じない人も実際に存在して、事故のショックや逃げる様子を見た驚きでナンバーは覚えていられないです。
メモ紙と鉛筆、私も今後常備しておきます(>_<)
今回はナンバーを控えておけなかった自分が本当に情けないです。

また、目の前でこんな目に逢われた方がいたら、率先して力になろうと思います!!
2015年2月4日 0:23
くそったれめー!
当て逃げ何ぞ許さねぇ!

まずは首とか肩とか、痛むところはないですか?
体が資本なので、まずは体から。

ある意味、ドラレコはお薦めです。
常時録画の音声つきを装備してます。
腹のたつ運転に罵声を浴びせる自分の声に反省すること多いです(再生するとね。)
コメントへの返答
2015年2月4日 14:13
心中察して頂きありがとうございます(;o;)

おかげさまで、私は何ともありません(`・ω・´)
ハイイロさんは腰を痛めましたが…

ドラレコの必要性を痛感しました(>_<)
自分の罵声や歌声が入るのははずかしいですけど、自分の運転等を反省するのにはいいですよね(^^)

プロフィール

「@口車の弥七
ありがとうございます✨
ご無沙汰しております(^^)
夏までは金沢〜高岡をうろうろしておりますのでガン見準備しておいてください笑」
何シテル?   04/25 23:00
生息地:石川県中部 生態:布団民 特に冬場のもふもふでぬくぬくな毛布の中最強(*´-`) マイベスト毛布はコストコのひざかけ!(コストコのひざかけは毛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2021年7月注文、2022年4月納車となりました。 ジムニーと迷いましたがオバフェンの ...
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
やっと免許取得…早く慣れるように頑張る(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとう私にもHEMU化の波が…!! Ver.2は Ver.1で生えているなめこが[ピ ...
その他 JR貨物 なめこ (その他 JR貨物)
んふんふ (自分の車以外でのハイドラ起動用です) んふんふ (よろしくお願いします) ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation