• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月09日

af imp 12月号ゲットン♪ &お願い!!

af imp 12月号ゲットン♪ &お願い!!






皆様おひさしぶりです!和歌山うーめぃです☆


10月19~20日に北海道C4の取材&撮影を受けた翌日から鬼のように忙しくなり、みん友の皆さんにブログのコメントやらいいね!ボタンをおせなくて申し訳ございませんでした。。


ごらんのようにうーめぃガレージも出庫待ちの梅干しの樽だらけ↓↓ 笑


やっとこさ、来週月曜日からは仕事モードから遠足モードへ切り替えます(^0^) 月曜日から水曜日は兄弟夫婦で箱根まで♪ 土曜日からはPOLO仲間との忘年会と諏訪の友達とプレイゴルフです


思えばaf imp本年二月号(1月10日発売)で、うーめぃポロ号がスタコン一位をいただいたまさにその夜に母が他界しまして。。。

父をはやくに無くしてますのでよけいに寂しくて。でも、ほんとにみなさんの激励や励ましのお言葉に助けられ、激動の一年も残すところあと50日くらいとなりました。











本日はやめに?afimp12月号がとどきました!何とみんトモのTTクロノ号がみごとに一位げっと!!!おめでとうございます(^0^)
(メッチヤ可愛い美玲お嬢さまとの2shot!!
)

本日写真を出すとフライングショットになりかねないので。本人のブログが楽しみです☆















ところで、
少しはやいかもしれませんが、皆様にお願いがあります(^0^)

STYLE UP CAR CONTEST 2013 final stage での投票が始まります。
2011yのTTでのファイナルの時はお願いブログは自らUPしなかったのですが、みん友さんからのアドバイスもあり、ちょっぴりアピールたげはさせてもらおうかなと(^0^)

全部で36台のうち、私のエントリーナンバーは04となっています♪




手紙の宛先はこちらです☆↓↓




pcからの投票はこちらです☆↓↓
http://www.autofashion.com/imp/

2012yの表示がでたら2013yの状態にかえるにはブラウザの更新をクリックしてもらえればOKです♪


https://www.carmode.net/publicity/afimp/style2013/entries.php#4


投票期日の締め切りがわりと早いのでねぇ。。



こんな50なかばの梅のおっちゃんに清き一票を入れてもらえたらまことに嬉しいしだいです。
どうぞよろしくお願いいたします ペコリ













P.S
みん友のお二人もよろしくです!!



Entry no 20 てつげた号☆




Entry no 34 クロノ号☆






ご清聴ありがとうございました(^0^)
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/09 14:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

情報不足?
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2013年11月9日 18:00
毎度です!
カッケーポロに一票投票しました!!

afimp、明日買いに行きます♪

PS.
先日はありがとうございました♪

コメントへの返答
2013年11月9日 18:47
毎度です!

早速の一票♪ ありがたやありがたや(^0^)

来週は外出が多いのでブログを早めに書きましたよ!


またやりまひょね(^0^)
2013年11月10日 0:07
告知頂き誠にありがとうございます!!
この土俵に立てるだけでシアワセです☆☆
でも、私も得票のために頑張ります!!
っといっても、まだ手元に雑誌が届かない!(苦笑

うーめぃサン邸でのおもてなしは本当に素晴しかった、感動したとお聞きしました。
私もいつかお邪魔させて頂きたいです☆
また色々語らせて下さい!
この度はありがとうございました☆
コメントへの返答
2013年11月10日 10:42
いやいや 照

年の功ということで(^0^)

そうですよね!C4の皆さんが協力してくれますよキット☆


我が家のおもてなし☆
札幌組に気に入ってもらえて良かった良かった(^0^)

むらさきいも号で来てください!!
2013年11月10日 1:31
先日はご苦労様でした(^o^)
ポチっとしときましたよ♪
コメントへの返答
2013年11月10日 10:44
先日はこちらこそありがとうございました(^0^)

投票あざっす☆


あれから減量は一応順調ですよ♪
2013年11月10日 7:54
ポチっとしましたよ!
頑張って下さいね!
いい発表を待ってます。
コメントへの返答
2013年11月10日 10:47
投票あざっす(^0^)

TTの時はアピールもなにもしなかったので、今回はチョッピリアピールしましたよ♪
2013年11月10日 8:19
今、投票しときましたよ!

入賞間違いなしです(^o^)v

年間ランカーの仲間入りをお待ちしております(笑)

引き続き頑張りますので.....p(^-^)q
コメントへの返答
2013年11月10日 10:49
投票あざっす(^0^)


それはなんとも。。

今回は年甲斐もなくアピールしてます 汗


よろしくお願いしますね(^0^)アンガト☆
2013年11月10日 12:34
こんにちは♪

仕事が忙しくて、imp全然忘れてました(^^;

スタコンファイナル
うーめぃ号、投票させて頂きました!

それと僕の車まで宣伝ありがとうございます。
自分ごときの車が出れるなんて、
それだけで恐れ多いのに…(^^;;

忘年会楽しみましょうね♪
コメントへの返答
2013年11月10日 14:25
ちわ(^0^)

ぼくもずっと仕事が忙しかったです!

えっ??投票してくれたのですか!??
びっくりです 


TTのときになんのアピールもできなかった反省もありまして、今回は年甲斐もなくちょっぴりやってみようかなと!ありがとうございます☆

忘年会はハジケましょうね(^0^)
2013年11月10日 18:44
コンバンワ☆

C4の取材お疲れ様でした!
「おもてなし」羨ましかったです(笑)

スタコンfinal stageエントリーおめでとうございます!
私はchronomatさんに、
妻はうーめぃさんに投票させて頂きますm(__)m
コメントへの返答
2013年11月10日 20:05
こんばんわ(^0^)


おもてなし しますので来てください!!
TOYO KITCHEN OFF会しまひょ(^0^)


綺麗な奥様が投票してくれるの~☆ いや~~~嬉しいな!!!

めっちゃうれしいです!!アンガト
2013年11月11日 14:34
あの楽しい2日間からもう1ヶ月なんですね~
本当のたのしかったな~

あの後は私も仕事と撮影、画像編集でほぼ毎日朝方の就寝です(笑)

ファイナルステージに手をかけさせていただいた2台がエントリーとは
うれしいかぎりです♪

投票、完了で~す。

あっ、ドタサン期待してます(にやり)
コメントへの返答
2013年11月11日 17:18
早いもんですね(^0^)
あの翌日から仕事が鬼のように忙しくなったのも君たちが『仕事の神様』を連れてきてくれたのだと思っています!!アンガト☆


グッチクンもいそがしいのね(^0^)

私等はイマ箱根離宮へ着きました!

投票ありがとうございます ペコリ

ドタサンは微妙鴨ね
2013年11月13日 17:09
おお、がんばって1等取るよう投票しましたよ~♪

ゴルフやるんですね!!めっちゃ寒いんで完全防備できてください!!
コメントへの返答
2013年11月14日 11:50
昨夜は電話してごめんなさいね 汗


ありがとうね(^0^) ベスト10以内なら嬉しいでつ♪

またよろしくです(^0^)

プロフィール

「TTカムバック☆ http://cvw.jp/b/502988/40817139/
何シテル?   12/07 08:50
皆さんのモディを参考にさせてもらいながら、自分のオリジナリティを引き出しから出したいもんです♪ 足跡ペタペタつけさせてもらいますが、おおめにみてくださいね(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

アウディ Q5 アウディ Q5
最近22inch roti formを装着しました♪
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
乗っていて楽しい車です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロに乗ってる皆様よろしくおねがいします☆ 来月にはWHEEL装着予定です♪ 今走行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation