• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

痛Gふぇすたに参加してきました☆

ど~も!


痛Gふぇすたに参加された皆様お疲れさまでした!

帰りは眠くてちょくちょくSAで寝て、何とか6時ごろには帰り着き、

15時まで寝てました(;^ω^)今日休みでよかった




なんか、この休日は殆ど休まずうごいていた気がするw


土曜日は知り合いのステッカー施工(金曜の夜は2,3時間しか寝てません)


夕方には施工も終わり、会場に向けて出発!


途中UDXに寄り、会場に着いたのは3時ごろ。

会場ではずっとシャナ並べてたんで、あまり寝てません(;^ω^)




 


この沢山のシャナもけっこうみんな見てくれたんじゃないかと思いますが、


今回のイベントはやっぱボンネットですね☆

今回は思い切って俺とシャナがキスしてる画像を
貼ってみました!


実際の画像については・・・

ネットにいっぱい貼り付けてくれてる人がいるみたいなんで、

そちらをご覧くださいw


まぁ、2ちゃんかなんかで叩かれたりすんのかな~とかは想像してましたが、

まさかあそこまで盛り上がるとは思いいませんでしたwwww


けっこう良いふうに捉えてくれる人が多かったので、それが意外で、
嬉しかったです


あ~そ~いえばツイッターのリツイートが5000超えて、お気に入りは1000超えてたのがビックリしましたw

俺の画像・・・そんなに気に入ったの・・・か?w



しかも、ネットで検索とかするとかなりの高確率でうちのことが出てくる・・・

まさかここまでのことになるとはね(;^ω^)


あ~いちよう初めからイベント用のステッカーでしたので、もう剥がしました。

なんか、2ちゃんとかでこれで街走ってるならすごいとか、
そうゆう書き込みありましたが・・・



さすがにアレで街中を走るのは無理w

痛車のイベントとかならそこにいるのは大抵オタクなわけで、

一般人ならともかく、オタクなら・・まぁ、

イベントのネタとして理解してくれるだろう・・・と思ったんでww
え?理解できない?・・・無理かwww



まぁ今回のイベントで思ったことは、


愛してるとはいえ、わざわざ嫁さんとのラブシーンをボンネットに
貼るもんじゃないwww

しかし、あれ以上の愛の表現は・・・どうしたらいいんだw


とりあえずは、ボンネットに何貼るかはゆっくり考えておくとして、

次は車のカスタムを進めていこうかな~


最後に、痛Gに参加されたみなさま、お疲れさまでした!
今回も痛Gでいつもは会えない人と会えて、楽しかったです!
ありがとうございました!

今度のイベントはUSPMかな?
あ、申し込みまだしてないw



それでは(^ω^)ノ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/09 01:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

お腹のMRIだから
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年10月9日 1:57
おほwww いいシャナの数www
コメントへの返答
2012年10月9日 2:09
これはみんなのおかげだね!
ありがたいかぎりです。

2012年10月9日 1:59
お疲れ様でした!!

相当なシャナ車\(^o^)/

ウチの車は痛車ではないねwww
もう限界です(;・∀・)

年越しはどんな仕様になるか楽しみだ!(´▽`)
コメントへの返答
2012年10月9日 2:12
お疲れさまでした~
UDX間に合わなくてごめんなさい
(;´Д`)

うちの車があそこまで取り上げられる
とはねw

きみのは萌車さ☆
俺のはほんとうに痛い車・・・なんだな(;^ω^)

年越し・・え?マジカ~~(;^ω^)
ど、どーしたらい~んだ~(;´Д`)
2012年10月9日 2:24
お疲れ様でした♪マイミクさんがつぶやきで上げてて、似たような感じのコメントをしてましたよwww

車が変わっても、嫁はシャナ一筋な所がカッコイイです♪自分も、見習わないといけないですねwww
コメントへの返答
2012年10月10日 3:52
乙です~~☆
まじか~やっぱすごい注目されてるんだな~(;^ω^)

シャナはね~もうなんとゆうか・・・死ぬまで愛してると思いますよ(;^ω^)

2012年10月9日 7:53
お疲れ様でした。

今回は色々と助かりました、ありがとうございます!
ボンネットは何と言うか予想以上の盛り上がりだったみたいでw

しかしイベントに行くとやっぱ痛車は良いなぁと思ってしまう…^^;
コメントへの返答
2012年10月10日 3:56
お疲れ様でした~~☆

いえいえ、移動は大勢だと楽しいですからね~☆
ボンネットね~(;^ω^)
あそこまで盛り上がるとは俺も想定外でしたよ~♪

まぁ、やりたくなったらやまたやればいいし、
やめたいと思ったらやめればいいと思いますよ~☆
痛車は自由だ!
2012年10月9日 8:16
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

あのシャナは会場で準備してたのか〜w
あの数を並べるのは時間掛かるね

ボンネットにあの画像を使用するのは予想出来んかったおwwwwwwww
オイラのみん友さんで
「このオーナーとは友達になりたい」
と言う方多かったよ(b・ω・d)イェァ♪

一途なのは \ 最強♪ /
皆見習うべし!!!
コメントへの返答
2012年10月10日 4:02
お疲れ様でした~☆

シャナは移動中にぐちゃぐちゃになるかと思い、会場ついてから並べてました~
でも、ボンネットのこともあり、どきどきしててそんなに眠くなかったのではかどりましたよ☆

もうあれ以上の愛の表現はないかと
思って、今回やってしまいましたw

あれを見て友達になりたいと思う人がいるとは・・・それは以外です(;^ω^)

シャナは俺の嫁!
2012年10月9日 8:27
\数は愛/
どこかで聞いた事のある台詞だ…

ボンネットは凄いねww画像見たよww
やっぱりあのインパクトは\パネェ/

あ、例のもの受け取りました!
ありがとうございます!
コメントへの返答
2012年10月10日 4:14
お疲れ様です~

ボンネットはゆゆさんに生で見てもらいたかったんですが(;^ω^)おしい・・・・
ネットではすごいことになってますね(;^ω^)

スピーカー受け取っていただけましたか~
ま、使ってくださいね~☆

2012年10月9日 9:22
おつかれさまぁーっ(*´▽`*)

すごかったね、ケンクンは素晴らしいと思うよ(^^)v

年末もきをつけて来てね~(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年10月10日 4:19
おつかれさま~(^ω^)

ありがとう!
シャナへの愛は永遠だ!

ではまた年末にお会いしましょう(^ω^)ノ
2012年10月9日 11:38
おちゅッス(´∀`)

たらればで口で言えることが出来ても、
一日ネタとは言え実際アレを出来る人はいないからねw
色んな意味でグッジョbwww
コメントへの返答
2012年10月11日 3:33
ちゅちゅっす(´∀`*)ε` )

俺はやりたいことやっただけですがね(;^ω^)

やはりシャナは俺の嫁だね!
他の誰のでもない、俺の嫁だね☆
2012年10月9日 11:43
お疲れ様でしたm(__)m

今回お話出来ずにすみませんm(__)m
U.S.P.M参加する予定なので もし良ければお話しましょう(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年10月11日 3:35
おつかれさまでした~☆

いえいえ、うちは自分の車が気になってあまり知り合いを探しませんでしたし(;^ω^)

そうですね、USPMで、お会いしましょう(^ω^)ノ
2012年10月9日 12:14
お疲れ様~。
某掲示板盛り上がってたね~www
ケン君のカキコ\ウケタ/

友達いないんじゃない?
とかカキコあったけどそいつらビックリするだろうね。ケン君友達イパ~イ!(*´艸`)

コメントへの返答
2012年10月11日 3:38
おつかれさまでしたん☆

なんか、予想以上に(;^ω^)
うちのカキコ??いえ、掲示板とかには書き込みしてませんが(;´Д`)?

まぁ、あ~ゆ~やつらは想像や決め付けでもの言いますからね~(;^ω^)

2012年10月9日 12:41
お疲れ様でした~

一躍時の人になっちゃいましたねw
それと、久々にお会いできてよかったです!

また年末にお会いしましょう(^ω^)
コメントへの返答
2012年10月11日 3:51
お疲れ様~(^ω^)


ボンネット一枚であそこまで
盛り上がるとは・・・

うちも、久々に会えて楽しかったよ~

年末もよろしくね~☆
2012年10月9日 17:50
初めまして、失礼いたします。

僕にはとても真似出来ませんよ!マジ尊敬しちゃいました!!

天気が悪くて徘徊出来ませんでしたが、実物を是非とも撮影したかったっす♪
コメントへの返答
2012年10月11日 3:58
始めまして~~(^ω^)ノ

いや~うちはやりたいことしただけですが(;^ω^)

そうなんですよね~午前中はずっと雨でしたよね・・・
もう剥がしてしまったので、二度と見せることはできません・・・残念ですが(;´Д`)
2012年10月9日 18:12
これは伝説になりましたね・・・
記録じゃなく記憶に残る作品をありがとうございましたwww

\管理人さんハンパない/
コメントへの返答
2012年10月11日 4:01
伝説・・・ですかね(;^ω^)

記憶に残ってもらえるとうれしいですね~

やはり
シャナは俺の嫁!
2012年10月9日 20:16
お疲れ様です!
久々の見料、あと一緒に走るのは走るのは初めてでしたよね?道中も楽しかったですw

ステッカー…俺にはできないwすばらしかったですw
コメントへの返答
2012年10月11日 4:05
おつかれさまでした!!

うちも、一緒に走れて楽しかったよ~
見料はまたいつでもおいでくださいな~

まぁ、ボンネットに関してはキチガイなだけですが(;^ω^)
2012年10月9日 21:25
痛Gお疲れ様です。 あっ、僕はいってないけどねw

ボンネットの絵は、なんと言うか・・・予想外デースw
普通にシャナだろうと思ってたら、本人までw
ネットで画像を見た時、ワロタ

そういえば、最近見料行ってなかったネ。

コメントへの返答
2012年10月11日 4:08
あ、ど~もです~☆

いや~愛を表現しようと
がんばったら・・・あ~なっちゃいました(;^ω^)

またいつでも見料きてくださいな~
2012年10月10日 0:11
お疲れ様でした!

初見料、すごく楽しかったです(`・ω・´)
道中のカルガモもニヤニヤしながら走ってましたw

ボンネットは予想以上に好評だったみたいですね♪
コメントへの返答
2012年10月11日 4:09
お疲れ様~☆

うちも、見料、道中と、とても楽しかったです~

ボンネットはね~まさかあそこまでの反響があるとさすがにあせるww

2012年10月10日 1:06
ボンネット、予想の斜め上のさらに上を行くデザインだね♪
できれば生で見たかった…( ̄▽ ̄;)
リアのシャナって、雑誌付録の?
104体とか…ハンパネェ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年10月11日 4:17
ど~も~☆

うちはやりたいことをやりたいようにやっただけなんですがね(;^ω^)
もう剥がしてしまったので・・・・もうしわけない

そうです!
みなさまのおかげで100体いきましたからね~
ありがたいかぎりです~
2012年10月10日 1:09
ボンネットの画像拝見しました!
愛がすごいですね、尊敬します(人*′ω`)

USPMは見学に行くつもりなので、何をしてくれるか楽しみにしていますww
コメントへの返答
2012年10月11日 4:19
いえいえ、俺はやりたいことやっただけ
ですので(;^ω^)

USPMまであと2ヶ月・・・なにもできる気がしないwww
2012年10月10日 12:41
お疲れ様でした!
真の漢っぷりを見せた事で一気に今回の主役に踊り出ましたね( ̄▽ ̄)
今後の進化が楽しみです
コメントへの返答
2012年10月11日 4:21
おつかれさまでした~☆

まさかあそこまで注目を浴びるとは思ってませんでしたので、こっちが驚きましたw

今後の進化・・・もうなにも・・wwwww
2012年10月10日 17:35
痛Gお疲れ様でした (*^-')/

あのボンネットは驚かされましたよ。。。

愛\パネー/ってもう感動を
与えられるレベルでしたねっ!!
コメントへの返答
2012年10月11日 4:24
おつかれさまでした~(^ω^)ノ

すごい注目に、うちも驚きました!

シャナを一番愛してるのは俺です!

そしてシャナに一番愛されてるのも俺です!
と、主張したかったです~~
2012年10月11日 23:45
お疲れ様♪

企画の段階から当日、その後まで見れて楽しかったよ(・∀・)

予想通りのインパクト、反響、結果♪

愛ってなんだ?ためらわないことだね( ´∀`)b
コメントへの返答
2012年10月12日 2:49
おつかれさまです~
前日から後日までずっと
いろいろあって、楽しかったです!!
ありがとうございました!

今回のボンネットは竜やんのおかげも
あるので、すごく感謝してます!

ためらったら負け!
2012年10月15日 5:29
こんなんありましたよ。

http://bbs1.elog-ch.net/script/lounge/bbs/thread/esdmz.html

お気を付けなすって(^_^;
コメントへの返答
2012年10月15日 10:06
コメントありがとうございます(^_^)ノ

プロフィールについては自分でネット上に公開してるものですので、何の問題もないですよ(^。^;)

でも、ご心配していただいてどうもです。

プロフィール

「めちゃ久しぶりにこっちでつぶやいてみよう。 最近はずっとツイッターだかんな~・・・。つ~か、うちの何してるはかわいい愛乃で止まってたのか^^; 今はガルパンが良さ! 」
何シテル?   01/16 14:23
愛知県の真ん中ら辺でひっそり暮らしてる、ケンと申します 基本的にアニメを見るのと、車をカスタムするのが好きですw 誰が言ったかうちの住む会社の寮は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

豚乙女 
カテゴリ:東方アレンジサークル
2011/07/27 16:09:08
 
魂音泉 
カテゴリ:東方アレンジサークル
2011/07/25 18:06:18
 
FELT 
カテゴリ:東方アレンジサークル
2011/04/24 22:13:14
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
え・・・ガチ車? いや、よくわかりません。 好きなようにやっていったらこうなりました^^ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
この初期のスタイルが可愛くてしかたないです! かわいいZE~(*´∀`*)
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
納車日2012年9月29日 8年ぶりの2st250! 当時は21赤のSEで、ツーリング ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
1年半ありがとうございました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation