• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月25日

マジで・・・ウケます♪

マジで・・・ウケます♪ 今日は仕事帰りに7-11へ♪



お客さんからスイーツ情報を頂いたのでチョイと覗いてきましたが・・・



あった!!!!



「的場浩二 監修 チョコクリーム ボート」



的場さん・・・やっぱりあんた最高です(爆)



以前のプリンも超ツボでしたが(笑)



今回も逝けてます♪



他にももう一種類ありましたが・・・



見た目は美味しそうですがバナナ入りwwwwwwww



バナナは嫌いですので(汗)






それはそうと・・・また動画です爆)



社長から教えてもらった動画ですが・・・









ウケます(核爆)


ブログ一覧 | 食いしん坊万歳(スイーツ編) | 日記
Posted at 2010/02/26 00:44:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

温泉探訪774(長野県・鹿教湯温泉 ...
a-m-pさん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

✨てぃーんず ぶるーす✨
Team XC40 絆さん

晴天の さいたま市〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年2月26日 0:57
久しぶりに
馬鹿ウケしました(笑)
コメントへの返答
2010年2月26日 1:25
コレ見てイメトレしてますが・・・
何回見てもウケます(爆)
2010年2月26日 2:13
バナナ嫌いだったんですか?(笑)

まるごとバナナとかうまいですよ~(^0^)/
コメントへの返答
2010年2月26日 23:23
食べれない事はないけど・・・

今まで1回も食った事ないしwww
2010年2月26日 12:42
どうも~的場...仲本工事中(偽名)ですwww

太郎さん風に登場してみましたwwwwwwwwww

7-11??セブンと気付くのに数分(汗)


チャンプ山下って誰ですかね??

誰かと語り合っていますね...


4AGの音に聞こえます?

知人まー君のRB/SR/1Jの方が似てますけど(爆)

特にW/G仕様が得意ですwwwwwwwww


このくらい切れた走りせないけんのですね...

シフトをガチャガチャは何て技ですか?(鬼謎)


社長さんから教えてもらった???

お手本にしていいのですかね?(汗)

そんな訳ないですねwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年2月26日 23:35
偽名になってるしwww

太郎さんを完コピwwwwwwwww

昔はローソン派でしたが最近は太郎さんの影響で・・・(謎)


RUN FREEの山下さんです♪

土屋さんですかね~(謎)


昔・・・86乗ってましたがこんな音はしてません(爆)

まー君・・・初登場ですね(謎)

今度千番さんの17でまー君のエアドリ動画希望ですwwwwww


日光は・・・熱いです(激謎)

僕も初めて見ましたが(汗)


お手本ですか・・・

あくまでエアドリなんでwww

そんな訳ないです(爆)


2010年2月26日 12:48
↑米なげーw 間が微妙ww 太郎さん絶妙www
昼間っから飲んでませんよ(汗)
コメントへの返答
2010年2月26日 23:37
長すぎますよ~(泣)
太郎さんの行間は・・・絶妙です♪
お昼休みに一杯ですかwww
2010年2月26日 13:40
甘いの食いまくりですね~
太らない体質がうらやましいです。

ハンドルの回し方、僕の場合は完全自己流なので、サーキットで横に乗せるとエキスパートクラスの方は「怖い」と必ず言われます。
コメントへの返答
2010年2月26日 23:39
疲れた身体をスイーツが癒してくれます♪
昔は今よりも太ってたんですけどね~(謎)

僕も自己流ですwww
上手い人のハンドル捌きは無駄がなくスムーズですね♪
2010年2月26日 20:55
ぶぅんぶぅぅうぅぅんwwwwwwwwww

ガチャガチャやりすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
 
超爆笑ですよwwwwww(T∀T)

汗かいちゃいましたよwwwww

笑いすぎて死ぬかと思ったwwww(;´Д`)=3ハァハァ

明日QUOカードでスイーツかいます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年2月26日 23:44
クラッチ蹴ってるしwwwwwww

シフトミスしてるしwwwwwwwwww

初めて見た時は驚愕しましたねwww

腹よじれますよね(笑)

エアドリなるものがあるなんて知りませんでした(爆)

そう言えば僕も持ってたような・・・


2010年2月26日 20:58
エアドリwww

ドリの助手席はもう15年ほど前に体験しましたが、吐きそうになった記憶が・・・(汗)


コメントへの返答
2010年2月26日 23:46
エアドリwww

自分でドリするようになれば吐き気は起きませんよ(爆)
2010年2月27日 0:00
どうも~的場...仲本工事中(偽名)ですwww

太郎さん風に登場してみましたwwwwwwwwww

7-11??セブンと気付くのに数分(汗)


チャンプ山下って誰ですかね??

誰かと語り合っていますね...


4AGの音に聞こえます?

知人まー君のRB/SR/1Jの方が似てますけど(爆)

特にW/G仕様が得意ですwwwwwwwww


このくらい切れた走りせないけんのですね...

シフトをガチャガチャは何て技ですか?(鬼謎)


社長さんから教えてもらった???

お手本にしていいのですかね?(汗)

そんな訳ないですねwwwwwwwwwwwwww




ってwwwwwww


何ですの?wwwwww爆




行間絶妙っすかね?(謎)





それより・・・

エアドリwwwwwwwww

いや、相方さんとお友達になりましたがwww
コメントへの返答
2010年2月27日 0:18

































ってwwwwww


偽太郎さんですかね(爆)




絶妙です♪
合わせるのに一苦労です(謎爆)




それより・・・

エアドリwwwwwwww

マジっすか!?(爆)
もちろん激絡み&毒舌ですよね(謎爆)




2010年2月27日 14:25
エアドリwwwwwwwwwwwwwwww

事務所で仕事中に観ちゃったじゃないですかwwwwwwwwwwwww

笑いこらえ切れなくて周りに変な目で見られたんですけどwwwwww爆

コメントへの返答
2010年2月27日 22:54
エアドリwwwwwwwwww

ちゃんと仕事しましょう(爆)


爆笑ですよね!!
変な目で見られるのは慣れてるはずですがwww

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation