• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

ひらめき

 バンパーにダクトあけました(_´Д`)ノ~~

変かなぁ(;_;)exclamation&question

なんか定番と言えば定番やけど…ちょっと古い冷や汗2exclamation&questionexclamation&question

まぁ自分で気に入ってるからよしとしよう(つ´∀`)つ☆笑☆

あとはちっちゃな割れとかキズを補修すれば塗装やぁ( ̄▽ ̄)b

仕事が休みないからいつ完成するのやら( ´△`)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/22 17:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011年2月22日 17:55
うまいやん(・∀・)
わしも休みない(∵)
ふぁいつ
コメントへの返答
2011年2月22日 18:25
休みなしきつい( ´△`)車いじる暇なす(´Д`)
2011年2月22日 18:20
毎度(^O^)」
バンパー良かねぇ(☆_☆)ガンとコンプレッサー持っとんすか( ̄▽ ̄)??
コメントへの返答
2011年2月22日 18:27
あざす(*´∇`*)
両方あるけどもう車屋に格安で塗ってもらうことにした( ̄∇+ ̄)
2011年2月22日 18:44
かっこええじゃないですか(;´Д`)
やっぱ穴は2つがいいね(^^)/
コメントへの返答
2011年2月22日 19:49
どうもです(*^ー^)ノ♪
めっちゃ悩みまくって結局こんな感じ(^-^)v☆笑☆
2011年2月22日 21:51
ダクトいい感じですね指でOK

俺もバンパーとフロントフェンダーやらかしたんで修理したいです…がまん顔

でも金ナスNG
コメントへの返答
2011年2月22日 22:07
ありがとうございます(-゜3゚)ノ
自分では案外お気に入りです( ̄∇+ ̄)☆笑☆
いろいろお金かかりますよねぇ(;_;)/~~~
2011年2月23日 10:48
かっこいいヽ(´▽`)/
最近反抗期なひなパパでしたΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2011年2月23日 12:07
あざすm(__)m
最近うちの姫めっちゃワガママになってきた(_´Д`)ノ~~
2011年2月23日 12:45

オイラのもしてぇ(´゚ω゚`)
コメントへの返答
2011年2月23日 15:16
サンダー持って出動しましようかぁ( ̄∇+ ̄)☆笑☆

プロフィール

「俺もボコボコっす冷や汗2ワイトレかましたら入らんかったけんフェンダー叩いたら塗装めっちゃはがれたっす泣き顔
何シテル?   04/30 10:16
オデッセイからステップに乗り換えましたこれからもドンドンいじっていきます 鬼絡みヨロシクです (∩´∀`∩)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
やっぱシャコタンしょ(´Д`)やっぱDIYしょ(_´Д`)ノやっぱ車高調しょ(~o~)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation