• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんこーのブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

普通そんな事する?

画像も無いんですけど、でんこーですよ

なんだかなぁ

廃棄処分せずにほったらかしてた例のバッテリーですけど

ウチのガレージに放置したまんまだったんですけどね、

気付かないうちに誰かが持っていってましたよ

手間が省けてそれは構わないんですけど

どこの誰かもわからんヤツがウチの敷地内に勝手
に入ってたってのが気に食わんのですわコレ

不法侵入?

んで、棄てるモンやったとはいえ勝手に持ってった
ってのは

窃盗?

被害届とまでは思わんのですけどね犯罪ぢゃん?

まぁとりあえず警察に相談っつーかパトロール依頼っつーか

ワシが良くても家族が気味悪がりますから


大袈裟ですかね?   しかしカスなヤツが居るもんだ

みなさんもお気をつけ下さいね~ん(´Д`)♪


Posted at 2017/07/19 21:11:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月03日 イイね!

見て見てビンビン

見て見てビンビン異常なくらい暑く無いですか?

異常気象なのか異常体質なのか変態なのか

誰に何と言われようがダラダラのでんこーですけど


ごまかしごまかし瀬戸際始動してたバッテリーの事ですよ

やっぱしダメなもんはアカンのですな

残り一年無い予定だもんで充電器の活躍に
期待してセコい攻めしてましたけど

萎えて
交換www

しかもパッケからファミリーユースなコレ↓



バッテリーにもオッサンの財布にもキビシイ夏ですよ夏

まぁイイぢゃん  も少し頑張ってポンコちゃん~♪

Posted at 2017/07/03 20:43:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

和んだ

和んだポンコのオイル交換にいつものディーラさん

施工中の待ち時間、隣テーブルのおやじと青年親子らしき

初めての車購入? 新車かよマヂですか!

営業マンとの会話に和んだでんこーですよ


おやじ「コレのこのグレードがエエぞ

青年「白がええねんベゼ

営業「近々1台この色が入ってきます、最速で来月の


おやじ「それにしとけ!エエがなw

青年「オレは白が


結局オッサンが欲しいだけやろ!www


しかしええなぁ羨ましいぜ!
Posted at 2017/05/28 13:35:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

ババ混み覚悟の

ババ混み覚悟の日帰りで南紀白浜まで買い物w

やっとGWなでんこーですけど

朝から何を思ったか南紀白浜とれとれ市場まで

梅干し買いに行って来ましたよ


いつの間にかJKで部活のチビ(デカイかも)と

達者なおばぁは放っておいて

カミさんと二人でw


干物やら和歌山ラーメンやら柚子もなかやらかげろうやら

さんまの寿司にじゃばらアイスにオレンジチーズケーキやら

行きは5時間、帰りは3時間半

覚悟してたけどコタエますな

ナギサビァ買ってへんがな!


一体何台とハイタッチしたのやら~(・・;)
Posted at 2017/05/04 20:16:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

最後なのか最期になるのか

最後なのか最期になるのか貧乏暇なしで時間も無くて
懸念事案だったズルムケタイヤの
ようやくやっとのピットイーーン

空気なでんこーですよ


いつもの如くマルゼンタイヤ堺へ突入

約2時間待ちとのお返事で宜しくお願いしましたよ

後ろだけでしたけどね


同じGOODYEARにしました

改めまして
新品てこんなに違うの?

みたいな乗り心地に満足満足

マルゼン堺さんお世話さま~
Posted at 2017/04/16 20:00:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何やこいつらホンマ」
何シテル?   08/14 15:56
RF2をH9年に新車登録から乗り続けとります ロト ナンバーズ BIGで一発大逆転を目論む腰が重くて適当な奴ですよ 好き嫌いが割りと自分の中ではっきりしてます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

細々とやってる愛想無しですから
特にこちらから募集はしてませんが
車種問わずヨロ
σ(`・ω・´)∩ ヒャホ♪
68 人のお友達がいます
いしきち@いしきち@ * うおちゃん!うおちゃん! *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
あいえぇ~なぁ~@cfs関東あいえぇ~なぁ~@cfs関東 みんみん@大阪みんみん@大阪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これまで何度 車上荒しに遭った事か・・。 【合計延べ14回 内10回目記念(何の記念だか ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
バブリーな頃にめでたく新車で購入w ミッションだったので 当時 GSに給油に寄る度に  ...
日産 レパード 日産 レパード
欲しくて欲しくてお金貯めて新車で購入w あぶ刑事レパード V6 JET-TURBO で ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取って初めて買った愛しき中古車でした。 冬場の右折待ちでは少しアクセルを踏んでないと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.