• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

ぷれじ屋の周年祭に行ってきた(^ω^)

目的は別でしたが~

ぷれじ屋の周年祭を見に行きました。

某氏に渡すブツと代車の返却が目的だったりwww




店内は周年祭対応のレイアウトに(^ω^)
画像はありませんがw

お約束の来店でもらえる粗品、オリジナルキャップとうちわ貰いました~♪



短い時間でしたが、プチオフに~

見積りしたり~

やきそば・フランク・焼き鳥を食べて駄弁って~

もう少しゆっくりしていきたかったですが・・・
夜勤明けなので昼前には撤退しました。
友達の代行運転だったので安心です(^ω^)


集まった方々お疲れ様でした~
早い撤退で申し訳ないです(´・ω・`)













代車を返して~
久しぶりに戻ってきた愛車は・・・
殆ど純正に戻ってます(;^ω^)


































そして・・・


































新たな相棒はぷれじ屋のピットにて完成待ちです(^ω^)








あの作業して貰うか?・・・・

とある加工依頼するか?・・・・・・・


妄想は膨らんでおりますwwwww
























今の愛車は~



今日の夕刻頃に・・・

親「コルトはもう売ったのか?」
竜「まだ、売ってない・・・誰か使うなら置いておくけど~」
親「じゃ~置いといて~」


どうやら弟がマニュアルの車が乗りたいそうで・・・
今の輪ゴムRが来年3月までなので乗り換えたいとか言ってたようです。

やっぱり手放すとなると・・・
未練がありますからね~


これで売ることはなくなりました(^ω^)

だけど・・・LSD入ったままだったりするのだよねwww
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/09/09 22:21:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

2012年9月9日 22:30
今日はありがとうございました♪

早速楽しくプレイしてますw
次はモンハンオフしましょうw
コメントへの返答
2012年9月10日 20:10
おつかれ~

状態はあまりよくないかもですが(;^ω^)
大事に使ってやってくださいww

モンハンオフ何時か開催しましょう~♪
2012年9月9日 22:34
焼き鳥食べたかったなぁ(笑)

キャサリンがなにものだったのか気になりす
コメントへの返答
2012年9月10日 20:11
食べに来ればよかったじゃないか~www

キャサリン???(´・ω・`)
2012年9月9日 23:32
兄弟でコルトVRですか、イイですね。
まるで、FC、FDの高橋兄弟みたい(^_^)
ぷれじ屋は隣県なので、一度行ってみたいです。
コメントへの返答
2012年9月10日 20:16
2台保有して片方が放置になってしまうよりは、弟に乗ってもらえれば嬉しいですね(^ω^)
弟は車に全く興味が無かったり(;^ω^)

ぷれじ屋でプチオフしますか~www
2012年9月10日 0:02
兄弟でコルトRってなかなかいないと思うよ~(笑)
弟さんも車好きなんですか!?
僕も1つ下の弟いますけど、車は好きですね(^^)
兄弟ってやっぱ似るものですね~♪

ぷれじ屋はまだ1度も行ったことないので・・・
1度行ってみたいですね!少し近くなったことだしな~

そーいえば、だいぶ前の話になりますが・・・
名古屋オートトレンドで竜さんのコルトR見ました!!
↑めっちゃ古いネタで申し訳ないッス(^_^;)
一瞬どこかで見たな~って思ったんですが、まじまじと見ると分かっちゃいましたね~

みんカラ休止してる時期だったので、事前情報なしだったんですが・・・
バッチリ写真撮りました~
次の愛車、楽しみにしてますよ~♪

長コメ、失礼しました・・・(汗)
コメントへの返答
2012年9月10日 20:29
残念ながら・・・弟は車に興味無かったり(;^ω^)
歳が離れすぎってのもあるかもです。

ぷれじ屋には定期的に出没しますのでプチオフでも~♪


オートトレンドに出展されたのは良い思い出です(^ω^)
修理完了直後で、デモカーとして貸してください!との事だったのでね。
よろしければ、撮影した画像分けて欲しいな~(^ω^)

次の愛車が納車されたら詳細でアップします~☆
2012年9月10日 0:35
短い時間でしたけどお疲れ様っしたw
コメントへの返答
2012年9月10日 20:30
おつかれ~

調子は良くなったのかな?(´・ω・`)
2012年9月10日 5:52
竜さんお疲れ様でした~(^ω^) 頑張って資金調達しときますwww
コメントへの返答
2012年9月10日 20:31
おつかれさま~

資金調達頑張ってください(`・ω・´)
もう少し値上げかな~wwwwwww
2012年9月10日 7:05
お疲れ様でした!

いきなり、LSD入りのコルトとは弟さんが羨ましいです(^O^)/
コメントへの返答
2012年9月10日 20:33
おつかれさま~

普通に乗るには使いにくいのでLSDをどうしようか・・・微妙な所です(;^ω^)
街乗りだけでも普通よりメンテは必要になるので~
2012年9月10日 7:39
コルトブラザーズ誕生!?

弟さんも サキトに引き込んじゃうとか?www
コメントへの返答
2012年9月10日 20:34
コルトブラザーズになりますね(;^ω^)

サーキットは行かないと思いますよ~
2012年9月10日 20:35
どいひ~www 頑張りますwww
コメントへの返答
2012年9月11日 22:26
ほほほ~(^ω^)
2012年9月10日 20:44
なるほど!

イニDに因んで「ロリータ使いの戸竜兄弟」としてサキトデビューするんですね。

わかりますww
コメントへの返答
2012年9月11日 22:27
サキトデビューは無いってwwww

プロフィール

「再開と思ってましたが・・・・
提督業務が忙しく更新する余裕が無い(´・ω・`)」
何シテル?   10/31 10:35
街乗りでもサーキットでも楽しく走れる車作りが目標~☆ ガチなサーキット仕様じゃなくてもそれなりのタイム狙って練習してます(^ω^) 走行経験あるサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

風雲コルト血風録 
カテゴリ:コルト サーキットタイムランキング
2010/02/24 21:54:24
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
最終型に乗り換えようと思ってましたが一足遅く・・・入手断念(´・ω・`) 中古ならスペシ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スペシャルの方に乗り換えの為、手放す予定でしたが~ 2013年より、弟に譲りました(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation