• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

バイバイ北海道

バイバイ北海道 無事に小樽港に到着。
北海道での全工程を終了しました。
道中、お会いできた方、お会いできなかった方
たいしたことない、ブログを覗いてくれた方々
ありがとうございました。
あとは、フェリーへの乗船と、舞鶴へ着岸後
大阪の友達を門真まで送って、神戸向けです。
ここまで、約2300km走行。
神戸着で、約2500km越えるかな。
帰ったら、またオイル交換しに行かないと…(^^;)
さて、もう少しがんばります。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/22 22:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

地産地消
avot-kunさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011年7月22日 22:33
お疲れ様です~♪(^O^)/
そしてサイナラ~!!
(TQT)/^

また是非お越しを~!!
\(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月22日 22:36
ども~

即レスありがとうございます(笑)
まだ、道東は行けてないとこあるので、
また行きますので、その時はよろしくお願いしますね(^^)
2011年7月23日 0:48
かなり内容の詰まった北海道の旅だったみたいですねぇo(^o^)o

お疲れ様でした!

神戸まで御安全に!
コメントへの返答
2011年7月23日 1:19
ども~

内容濃いというか、移動距離が長すぎます(笑)
楽しいけどね。

安全運転でがんばります。
2011年7月23日 1:04
お疲れさまでした~
帰りつくまでが遠足ですお気をつけて。
コメントへの返答
2011年7月23日 1:21
ども~

そうですね、まだあと200km弱の行程が残ってるので
最後まで気を入れて、がんばります。
2011年7月23日 3:21
ども。

待ってるぜィ~!(笑)
コメントへの返答
2011年7月23日 15:01
ども~

ありがとうございます(笑)
現在、富山沖を南下中。
2011年7月23日 12:00
長旅ご苦労様でした♪

また、来年お待ちしてます。 

年2回の道内入りもありですよ~(爆)
コメントへの返答
2011年7月23日 15:11
ども~

ありがとうございました。
また来年行きたい~北海道。

年2の訪道は結構きついですよ(^_^;)
お財布に…しかし、冬にも行ってみたいSGで。
2011年7月23日 17:07
また~来年・・・(笑)
コメントへの返答
2011年7月23日 18:56
ども~

今回は会えずで…
来年はぜひ、ヨロシクです (^^)
2011年7月23日 22:20
あっ!っという間でしたね~

冬の北海道、いいらしいですよ~
SG&バイクでいった人が言っておりました(爆)

その方も嵌ってるらしく、年2回通っておられます。
コメントへの返答
2011年7月24日 9:37
ども~

ほんと、1ヶ月くらい休みがあれば、
もっとゆっくりいろんなところ回れるんですけどね。
冬の北海道もそのうち、チャレンジしてみたいですわ。
バイクもいいですね。

プロフィール

SG GF-PD6W (1999年生) まもなく28万km。 30万kmめざして、がんばります。 メンテもしていかないとね (^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 2017/08/19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:26:40
 
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:50:34
週末はまた航空祭でした…(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 20:22:55

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
まもなく34万km到達! 次は40万km目指して、がんばります!
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
某クラブの、オリジナル3インチブロック入れてました。 規制にて、28万kmでやむなくS ...
トヨタ プロボックスバンハイブリッド トヨタ プロボックスバンハイブリッド
ゴト車です。
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
ゴト車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation