• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月03日

予定がプチ変更

7月になりました。
今年も残すところ、あと半年。

さて7月と言えば、ここ何年か恒例の北の大地へ。
当初19日(18日深夜)のフェリーで出発、26日夜のフェリーで離脱予定でしたが
少しだけ予定が変更になり、25日(金)夜の苫小牧発の便で離脱することになりました。
で、復路の便はソロでの離脱になります。
同乗者2名は、26日に札幌→大阪便のトワイライト~に乗車するそうな・・・^^;
てなわけで、復路のフェリーで何して暇潰そうか、思案しています・・・
こんな時こそ、カースペース解放してくれれば、十分時間つぶせるのに~w

7/19(土) 神戸 → 敦賀 1:00 → 苫小牧 21:00 → 滝川付近まで移動、道の駅泊
7/20(日) 滝川 → 稚内 → 礼文
7/21(月) 礼文
7/22(火) 礼文 → 稚内 → 北見
7/23(水) 北見 → 知床経由 → 釧路
7/24(木) 釧路 → 帯広
7/25(金) 帯広 → 札幌 → 苫小牧 23:30
7/26(土) → → → 敦賀 20:30 → 神戸


予定ルートはこんな感じ。
大体は国道を走る予定です。



【過去の北海道での写真】
8年前(2007年)初めて北海道へ。
この頃は、まだ長距離フェリーにも乗らず、ほぼ陸走していた・・・(爆)
最初の年、稚内までの往復で4500km走った^^;
SGに乗り換えた年だったな、写真で見ると今とあまり変わってないけど・・・



その翌年(2008年)?だったか、弟子屈でクラウンに乗車させていただきました(爆)



タウシュベツに行ったのも、この年。



ちょっと飛んで、2011年。
最東端、納沙布岬で愛を叫んだ(返せと叫んだ) 初めての年。



昨年(2013年)は、美味しい豚丼を食べたね~
今年は同乗者が食べたいとのことで、レストハウス かしわ 訪問予定。



昨年もよく走ったね~^^



というわけで、少し回想してみました。
今年はどんな旅になるかなぁ~
待ち伏せ等お待ちしております(爆)
ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2014/07/03 14:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2014年7月4日 0:27
あのクラウンとのツーショットは、北海道だったんですね〜(^_^;)

てっきりどこかのバイパスかと…
コメントへの返答
2014年7月4日 8:23
どもです。
そうなんですよ^^;
下りのブラインドカーブで
おいでおいでされましたわ(*_*)
2014年7月4日 11:59
ほぼ一周。。

また、楽しい旅になりそうですね~
コメントへの返答
2014年7月4日 12:38
どもです。
ほんと、ぼぼ一周ですね^^;
どんな旅になるか、楽しみですよ~
2014年7月4日 18:47
予定ルート確認、何処で襲撃しようか悩んでますが (笑)

久しぶりにかしわの豚丼食べたくなりました。
コメントへの返答
2014年7月6日 20:03
どもです。
お待ちしてます~
って、こっちのセリフじゃないか…^^;
かしわの豚丼が待ち遠しい~

プロフィール

SG GF-PD6W (1999年生) まもなく28万km。 30万kmめざして、がんばります。 メンテもしていかないとね (^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2017/08/19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:26:40
 
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:50:34
週末はまた航空祭でした…(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 20:22:55

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
まもなく34万km到達! 次は40万km目指して、がんばります!
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
某クラブの、オリジナル3インチブロック入れてました。 規制にて、28万kmでやむなくS ...
トヨタ プロボックスバンハイブリッド トヨタ プロボックスバンハイブリッド
ゴト車です。
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
ゴト車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation