• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

JKTA全国オフラインミーティングINブルーメの丘

JKTA全国オフラインミーティングINブルーメの丘 昨日はメインイヴェント。
滋賀県はブルーメの丘にて、JKTAこと日本カスタムトラック協会の全国オフが開かれました(・∀・)♪
(KトラのKはKustomのKなんですよw)
いやー、苦労してここまで来た甲斐がありましたよ(*´∇`*)♪
流石に皆さんレヴェルが高くてウチのTTがノーマルに見えますわw(爆)
お昼は会長でもあるMAD Rさんと一緒にバイキングを食べました(・ω・)ノ♪
ただ天気だけが残念でしたね(´д`)(汗)
ちなみに今回の主役、MAD Rさんのサンバー「MADBOY」です(*´∇`*)♪

もちろんMAD Rエアロを身に纏って、加えてこのアメリカンなカスタムペイントヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

目立つなって言う方が無理なこの外観には正直やられましたw(笑)
ちなみに最終顔っぽく見えますが、ベースは横長グリルの3型ですよ(笑)

ちなみに今回は70台って言ってましたが、最終的には85台もの軽トラ・軽箱が集まったらしく、写真の端っこが地平線の彼方に消えている有り様ですw(爆)


ハヤブサさんのすーちゃんとツーショット(*´∇`*)♪(笑)

ヘボさんのドロンジョ号にもやっと会えました(*´∇`*)♪


そういえばこんなのも…

富士重サンバーのグランドキャビンです(*´∇`*)(笑)
…最初ハイゼットジャンボの後ろを切って貼ったのかと思ったらバルクヘッド(キャビンの後ろ)もサンバーだったので手間は相当だったと思います( ̄▽ ̄;)

ちなみに今回一応自己紹介はしたものの、多すぎて誰が誰だか全然覚えられず、クルマとオーナーさんが一致しないっていう事態にw(爆)
もっとゆっくり話したかったなー(´д`)(笑)

そして最後はじゃんけん大会で盛り上がりオフミも解散に。
インター近くのコンビニの駐車場で仮眠してから帰途に着き、結局家に着いたのは午前3時でしたけどねw
来年も行けたら行きたいなー(*´∇`*)♪(笑)

ちなみに、MAD RさんからJKTAのステッカーを買ったので早速貼ってみたんですが…

…大きさの割りに予想外に目立たないという結果にw(爆)
まぁ主張しすぎてもアレだしちょうどよかったのかもしれませんけどねw(爆)
バルス!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/05/20 16:31:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

第千百十六巻 出張で福岡へ
バツマル下関さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

夕日とコラボ
デリ美さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

この記事へのコメント

2013年5月20日 16:51
リコリスくんは
飛行石で飛んできたのか・・・
いいなぁ。

おつかれさまw
コメントへの返答
2013年5月20日 16:56
あれ、なかなかコツがいるんすよ飛び降りてからじゃないと光らないし…ってちょw(爆)
幹事おつかれっす(・ω・)ノ♪
また今度もよろしくです(・∀・)♪(笑)
2013年5月20日 17:26
お疲れ様です(^v^)
オフ会は楽しいですし勉強になってイイですよね!(^^)!
来年こそは参加したいです(^◇^)
コメントへの返答
2013年5月20日 17:36
ですね(・∀・)♪
今度は是非ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
2013年5月20日 18:07
グランドキャビン。


純正で出てれば契約していたかも。
コメントへの返答
2013年5月20日 18:27
リップ以外は純正+αなのが逆に実際にありそうでした(*´∇`*)(笑)
2013年5月20日 18:14
遠かったねぇ~

お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)

またラーオフとかで会いましょう(≧ω≦)b
コメントへの返答
2013年5月20日 18:38
ずっと4000rpmキープで6時間ですからね( ̄▽ ̄;)
6速が欲しいですw
おつかれさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
ラーオフ是非(笑)
2013年5月20日 18:21
お帰りィ~、(^o^)v

あれだけの台数と人数じゃ、誰が誰だか分からなくなるのも解ります(^_^;)

お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2013年5月20日 18:40
ただいまです(・∀・)♪
わからなくなるまえに覚えられませんもん( ̄▽ ̄;)(笑)
2013年5月20日 18:40
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

凄い台数で一台一台見るにも時間が足りませんでしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

でも、楽しい時間を過ごせて良かったですよねぇうれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2013年5月20日 18:43
おつかれさまです(・∀・)♪
朝から夕方まで居たいくらいでしたね(笑)
ドロンジョ号カッコよかったですよ(・∀・)ニヤニヤ
2013年5月20日 19:30
遠方より大変お疲れ様でした(^^)

初顔合わせが出来て良かったです(^^)d

愛車も拝見出来ましたし…

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年5月20日 20:07
エロガントサンバーキマってましたよ(・∀・)ニヤニヤ
また今度ゆっくりプチオフでもやりたいですね(・ω・)ノ♪
2013年5月20日 19:46
お疲れ様でした♪

ミニ軽トラ一緒に展示できて嬉しかったですw

リコリスさんのサンバー見させて頂きましたがカッコよかったです☆

僕もグランドキャビンには驚きました(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 20:21
おつかれ(・∀・)♪
他のとくらべちゃうとおとなしいなーなんて感じちゃうけどそう言ってもらうと嬉しいわヽ( ̄▽ ̄)ノアヒャヒャ
チビっこ達(ミニ軽トラ達)も喜んでるだろうね(笑)

グランドキャビンすごいよねどこから継いでるのかわからなかった( ̄▽ ̄;)(笑)
2013年5月20日 19:55
お疲れ様でした。

終了後急いでて爆走?もどきゴメンナサイ。

また遊んで下さいね。
コメントへの返答
2013年5月20日 20:25
おつかれした(・∀・)♪
いやいや、あれはあれで盛り上がりましたけどねw(笑)
またよろしくお願いします(・∀・)♪
2013年5月20日 21:09
おつかれさまです

そういえば

どこかの動画にうつってましたよ
コメントへの返答
2013年5月20日 21:13
ヨッシーさんですかね?(・∀・)♪
2013年5月20日 22:05
昨日はお疲れ様でした~丸目青アクティのZenkoです。
よくよくお話できず残念でしたが、お見知りおきいただきたく、お願いいたします~

今後とも宜しくお願いいたします~また次回オフで!(^o^)
コメントへの返答
2013年5月20日 22:09
アクティ、大活躍でしたね(・∀・)♪
おつかれさまでした(・ω・)ノ♪
次回もよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
2013年5月21日 0:38
おおう……気合いが入ったケットラばかり(*´∀`*)

行きたかったなぁ。準備万端だったのになぁ……(ぇ
免許あるのに行けないなんて、悔しいことこの上ありませんw


来年は必ず!!!
コメントへの返答
2013年5月21日 0:51
まぁ仕方ないね(´д`)
ちなみに運転ウチでもキツかったよ中央高速で行ったら一回完全にハネたしw(爆)
(ワダチがヤバイw)
帰りの東名は道はいいけど大型がウザかったw(爆)
2013年5月21日 6:24
次は何処弄るのウッシッシ手(パー)ワラ

楽しかったね~猫2

8月の富山に来ちゃうウッシッシ指でOKexclamation&question


お疲れ様でしたウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2013年5月21日 6:51
いけたら行きたい…んですけどね( ̄▽ ̄;)(笑)
おつかれさまです(・ω・)ノ♪
2013年5月21日 7:48
遠征お疲れさまでした(^-^)/

ミニチュア達も雑誌に載るかな(笑

また来年も行きましょーね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年5月21日 8:18
おつかれした(・∀・)♪
そういえば雑誌…どうなんすかね( ̄▽ ̄;)(笑)
来年も行けたら行きたいです(・∀・)♪
2013年5月21日 11:02
サンバーのハイゼットジャンボ的なやつ面白いし綺麗やね)^o^(
コメントへの返答
2013年5月21日 13:06
OEM版はグランドキャビンって名前だから富士重サンバー・グランドキャビンやね(笑)
職人芸だわ(*´∇`*)♪(笑)
2013年5月21日 11:26
お疲れ様でした。
プラモ勝手に片付けちゃってゴメンね。
また逢おう!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年5月21日 13:09
いえいえ、助かりました(笑)
ミラーは最初から強度不足なのわかってたので許容範囲ですよ(笑)
またよろしくです(・∀・)♪
2013年5月21日 20:49
日曜は遠路遥々
お疲れ様でした!
やっとお会いできましたね(笑)!!

またいろいろとお話しましょう(笑)!!!
コメントへの返答
2013年5月21日 20:51
おつかれした(・∀・)♪
今度は「シャコタン走り屋スタイル」でお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪(笑)
2013年5月22日 8:37
はじめまして(^^)/

日曜に軽トラの大群を高速を見ましたがもしかしてこのオフ会だったんですかね?

もの凄くてついついみいっちゃいました♪
コメントへの返答
2013年5月22日 12:57
9時前後に多賀PA辺りだったらそうかもですね(笑)

プロフィール

「@MASA『133』 ランプ類も立体的でエアロ付いてるからいい感じです(笑)…色が池谷ツートンしか無いのが難点ですがw」
何シテル?   01/29 00:48
エヌワゴと軽トラサンバ-乗ってます(・ω・)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ショートアンテナ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/24 23:31:55
プチオフ(・ω・)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 02:10:01
BMW 420i F32 MPブレーキシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 11:58:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム エヌワゴ (ホンダ N-WGN カスタム)
NAのG・Aです(・ω・)ノ♪(ターボ用OPホイールでターボルックにw) ノーマルで ...
スバル サンバートラック Lycoris sambar TT2 (スバル サンバートラック)
廃車になってしまったKS4の代替えとして家に来たTT2最終型のフロストホワイトのNA 5 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
モビリオからの入れ替えで家に来ました。 母親のクルマです。 2014/02/04衝突事 ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
母親のモビリオです。 CVTなんで加速は悪いですたらーっ(汗) 4人乗車や坂道がかったるいです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation