• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

ありがとう御座いました。

ありがとう御座いました。

参加の皆様お疲れ様でした


思えば三年前、とある妄想からSNSでコミュを建て今年の様な規模のオフ会を企画するまでになってしまい自分でも内心驚いてます。

しかし、皆さんの「心」があってこそここまで来れたと思いますので今年のようなハプニングありましたがこれからもヨロシクお願します。

また会場移動にご協力して頂いた方に感謝しています。


飛び入りで30Kmの距離を自転車で参加してくれたPクン今後が楽しみです。
蕎麦の味も格別な味だったと思います。また来てね♥


今回のオフ会は多方面から参加して頂いことを心から感謝しておます。

次回はスムーズな「会」を開催出来るよう更に勉強しますので今回は大目にみて下さいne。



またお会いしましょう。
ブログ一覧 | club プリメーラ オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/18 22:38:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと
アライグマ42さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年6月18日 22:46
お疲れ様でした。

また集まりましょう(о^∇^о)
コメントへの返答
2012年6月19日 22:32

あまり喋れませんでしたが次回を楽しみにしています。

色々とお教え下さい。
2012年6月18日 22:57
お疲れ様
次は別の場所かな
コメントへの返答
2012年6月19日 22:34
ですね。

一年かけてじっくり悩みたいと思います。

次回は是非プリメーラで登場してください。
2012年6月18日 23:11
ありがとうございました!

今からもう10月が楽しみです^^
コメントへの返答
2012年6月19日 22:38

なんと、会社のカレンダを見たら5,6,7日って3連休デスタyo。

楽しみ更に倍増です。(^。^))
2012年6月18日 23:26
お疲れ様でした。

ま、こういう事もあったら、それはそれでいい思い出です。

次、いってみよー。
コメントへの返答
2012年6月19日 22:43

記憶に残ったようである意味狙い通り・・。

とか、強がり言ってみる。
2012年6月18日 23:41
主催お疲れ様でした!
お陰様で非常に良い一日を過せました(^^)

次回もよろしくお願いしますー!
コメントへの返答
2012年6月19日 22:48

みなさんの喜ぶコメに励まされ次の妄想へと続いて行きますのでこちらこそヨロシクお願いしますne。
2012年6月18日 23:57
楽しんだみたいですね~ヾ(≧∇≦)
私は、昨日は、菅生サーキットでバイトしてましたσ(^_^;
コメントへの返答
2012年6月19日 22:50

菅生の魅力的です。

シーズンOFF迄には一汗流してみたいです。
2012年6月19日 1:22
また今年もお目にかかれて光栄です。
ありがとうございました。
お疲れ様です!
コメントへの返答
2012年6月19日 22:51

12プリの整列はかなり良かったです。

またお会いしましょう。
2012年6月19日 3:31
今年も宴会部長と笑いのネタ提供しかできなくて申し訳ありませんでした。来年はもう少し役にたてるよう努力しますm(__)mお疲れさまでした。ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2012年6月19日 22:53

それはご謙遜です。

十分助かりましたよ。

次回もヨロシクです。
2012年6月19日 8:51
お疲れ様でした&きちんと名乗れずすみませんでした。

移動後は順調だったようで何よりです。

今回のオフミではVEのMT載せ換え車両をじっくり拝見したかったのですが、その前に体が持ちませんでした(^^;
今後参加できそうなオフ等でじっくり拝見させていただきたいと思っております。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年6月19日 22:56

いえいえ、こちらこそ参加して頂いた方のお名前をお尋ねしないのは失礼ですよね。

次回はじっくり見てやって下さいませ。
2012年6月19日 17:24
お疲れ様でした。

暑かったけど、とても楽しい1日でした♪

今度、鈴鹿ツイン走りに行きましょう(^-^)/

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月19日 23:03

私もヒリヒリ日焼けでまいりました。

皆さんと同じ土俵でよーいドンしてみたいですね。


かなり、前向きに検討しますね。

ってか、行きます。  

(’‐’)//
2012年6月20日 23:45
幹事長様お疲れさまでした!!

短い時間でしたが、久しぶりにお会いできてよかったです。

来年はは都合がつけば最初から参加したいですね^^
コメントへの返答
2012年6月21日 0:11
私もお会い出来て嬉しかったです。

相変わらずお車もいい感じでしたね。


来年の開催場所は未定ですが、日にちは7月の第三日曜日なのでヨロシクお願いしますね。

(^o^)

プロフィール

「エンジン一発始動💕お世話になった方々に感謝✌」
何シテル?   06/26 14:11
プリメーラと言う車にはまって今までに無い友達が出来ました。 まだまだ、車繋がりで友達を増やし楽しい日々を送りたいと思います。 もちろん、プリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【国道399号】長泥の桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 00:04:54
全国プリメーラミーティング2017開催のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 16:56:45
第8回 クラブプリメーラオフ会開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 17:18:54

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
12月5日付けで 『メイン』 に昇格しました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
12月9日を持って車検切れの為に 『サブ』 降格となりましたが、廃車に出来ないげっそり ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
叔父さんからもらったフルノーマルの車を色々と弄り倒し最後は呆気なく逝ってしまった可愛そう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
希少なHNPの5MTです。 先月末に岐阜のネッ友の方から譲って頂いた4号機です。 近 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation