• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

トリコローレ

トリコローレ 静岡県の富士吉田市で開催されたイタ車のイベントを

見学してきました。

広い芝生に愛車を停めて、様々なイタリア車を見物しながら

マッタリとした時間を過ごす感じでしたね・・。

今回は家族同伴だったため、滞在時間は午前中の2時間程度で直ぐに撤収・・。

ご機嫌取りのために、他の場所に移動してしまいました。

帰ろうとした所で、みんカラ友達の、たま*らまさんに声を掛けて頂きました!

何でも、今日がムルのラストランとか・・。

滞在時間中に確認できたムルティプラは、旧顔3台、新顔2台(ビス号含む)でした。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/26 23:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年9月27日 0:42
お疲れさまでした。
道中、渋滞大変でしたよね~。

今度は車種が違いますが、またお会いしたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月27日 22:02
こんばんは。
お声を掛けて頂いたのに、ゆっくりとお話し
出来ずにスミマセンでした・・。

次期愛車はフランス車ですか!
是非、お披露目オフを開いちゃって下さい!
2010年9月27日 8:14
クルマの停め方から、ゆるーい時間が過ごせたように感じました。

今回が初回だそうですが、イベント進行はいかがでした?
コメントへの返答
2010年9月27日 22:09
こんばんは。
滞在時間も短かったので、進行については
???な感じですね・・。笑
パーソナリティがゲストと車を見て周りながら、お喋りして、それが大音量で流れてましたが、皆聴いてたのかな・・??
でも、今年のFIATフェスタより良かった気がします。
2010年9月29日 0:14
お疲れ様でした~!
...と言ってもお会いできませんでしたが(笑)
「お先に帰りましたよ~」と、らまさんに聞いてビックリ。
混み混みの道路にすっかりはまり、到着は12時になってしまいました(汗)
またゆっくりと...♪
コメントへの返答
2010年9月29日 22:27
こんばんは。
お会い出来ずに残念でした。
前日、突然妻が一緒に行くと言い出して・・
行ったはいいが、別にイタ車に興味があるわけでもなく・・。笑
早々に退散して、観光してました・・。
また近いうちにお会いしましょう。

プロフィール

「復活!」
何シテル?   11/25 22:31
FIATに戻って来ました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 126 フィアット 126
FIATに戻って来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation