• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

試乗・・・(滝汗)

行って来ました~!!!

・・・って試乗してたら(滝汗)



白バイに先導され・・・(T_T)/~~~






じゃなくてたまたま遭遇・・・(^_^;)

・・・って動画どうやったら貼り付けれるの・・・!?

本家に貼り付けますので後程・・・(T_T)/~~~
ブログ一覧 | イタリア車 | 日記
Posted at 2010/02/21 23:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

油温測定😅
Takezo-さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年2月22日 9:18
購入決定ですね!

私には怖くて試乗なんて出来ません(爆)
コメントへの返答
2010年2月22日 23:47
はい!決定です~!って言いたい所ですが…(^_^;)
中々現実は厳しいです…(T_T)
2010年2月22日 12:24
編集画面で動画ってボタンがあります。
それを押してyoutubeの貼り付けURL(上のほう)をそのままコピペすれば大丈夫ですよ。
コメントへの返答
2010年2月22日 23:52
編集画面の動画をクリックしてURLを何度か貼り付けたんですが出来なかったんです…(^_^;)
…って上のURLやったんですねぇ…(^_^;)
ずっと下でやってました(^_^;)
2010年2月22日 14:43
凄いなぁ。
白バイ先導の試乗なんて(笑)

まだニューチンクは乗った事ないんで、今度乗ってみようかな?
コメントへの返答
2010年2月23日 1:21
ビビりました・・・(^_^;)
先導は少しやったんですが、何せあまり走らない道やったんでその後もビビりながらでした・・・(^_^;)
2010年2月22日 16:18
ビュンビュン系ですか?
コメントへの返答
2010年2月22日 23:54
ターボなので勝手にビュンビュン系と思ってました…(^_^;)
違いました…(^_^;)
2010年2月22日 19:19
もう走ってますよねぇ!
どうですか?
夙川のアルファーの所にはないの???
コメントへの返答
2010年2月22日 23:56
はい!走ってますよ~(^_^)v
夙川の所では販売してないんです…(^_^;)
2010年2月22日 20:22
赤いのかっこいいじゃないですかー。
黒がお目当てですか?
フツーの500Cでパールホワイトに赤のポルトローナってのを展示してあってやられそうになりましたが、アバルトは内装色選べるんですかー?

レオンさんがたびたび書かれているので最近SUV試乗しまくってますが査定は怖くてしてもらえませんね。。。ワタシの場合はしてもらった方が諦めついていいんかもしれませんけどね(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 0:01
赤いの実は初めて見たんですが中々カッコ良かったです!
本国ではフラウのオプションあるようですが日本の正規では設定が無いみたいです…(^_^;)
査定は撃沈続きです(T_T)
一度お願いしてみて下さい…(^_^;)
2010年2月23日 0:10
こんばんは。アバルトには前から非常に興味がありました。大きさもちょうど良く遊ぶのにはもってこい。と思っていましたので是非感想を聞かせてください。ノーマルとの違いもお願いします。
コメントへの返答
2010年2月23日 1:23
はい!確かに遊ぶ車としては最高かもしれません~(^_^)v

ワインディングを攻める~!なんてホントに楽しいと思います!!!

結局ノーマルのチンクエには試乗しなかったんです・・・(^_^;)
是非!一度試してみて下さい!アバルト!!

プロフィール

「容量35Lでは!? http://cvw.jp/b/508809/38392375/
何シテル?   08/16 08:02
ようやくみんカラに登録です!!! 皆さん宜しくお願い致します~(^_^)v メインブログはこちらです↓↓↓ http://blog.livedoor....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MOLTO FELICE 
カテゴリ:メインブログ
2009/05/31 11:56:57
 
アルフィスタを目指して  
カテゴリ:メインブログ Ameba
2009/05/31 11:54:51
 

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
うん10年振りにBMW復活!!
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
FIAT500がABARTH595に変身しました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
マフラーが爆音でした・・・
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ALPINA仕様で乗っていました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation