• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月12日

バボーン(笑)

バボーン(笑) きのうの夜勤前に仕事のトラブル多発って話を聞いてげんなりしながら仕事を開始してると、師匠から「部品が届きました」とシンプルなLINEが届いたので少しテンション上がりました(笑)

ですが相変わらずこの会社は…。
なんとか終わらせてフラフラしながら洗車へ。
2時間仮眠してまずはラーメン!
いつものお気に入りのお店で○乳でかわいい声をしてる店員さんに癒されながら替え玉2回の計3玉食べてディーラーへ♪
リコールいつ出来る?って聞いたら部品あるけぇ今からやるか?コーヒーでも飲んどけよって言われましたが早くショップに行きたかったので明日やるようお願いしてショップへ☆

ノブレッセさんのマフラーグリルが届いたので装着です(・∀・)ニヤニヤ

出口の位置調整でちょっと時間がかかりましたが無事装着完了!
モデューロバンパーだと左側がテール部分にちょっとだけ干渉します。。。
まぁいずれ溶けていい感じになると思うのでOK(笑)
いざ走ってみると低速時のトルクが増したような感じでグッと車体が前にいく感じがしました。
音は全然うるさくないですし気持ちいいくらいの音量です♪
よくマフラー交換された方が「ポン」っていう音がして気になるって言われますが僕には気になりませんでした。
このブログのタイトルにしましたが「バボーン」って感じです(笑)

広島オフでお披露目出来るので聴きたい方は言ってくださいね♪

さて、いよいよ2週間後は広島オフですよぉ♪

皆さんの参加お待ちしております!
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2015/09/12 21:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

熱くさせるね。
闇狩さん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年9月12日 21:52
一気に顔とお尻をいったんだね…(笑)
僕は、特にお尻の鳴り具合が気になります(^_^)
究極のホワイト&ブラック&音 27日が楽しみです^_^
コメントへの返答
2015年9月13日 12:35
アルミ替えてからなんかリアに物足りなさを感じて…。
グリルは原因不明な傷が多発して隠す意味もあって装着になりました。

広島オフよろしくです♪(v^_^)v

プロフィール

「みんカラ:新商品スタッドレスタイヤモニターキャンペーン【ESPIA W-ACE】 http://cvw.jp/b/509714/42026514/
何シテル?   10/05 21:04
セレナでカーライフを楽しんでます♪ イベントやオフ会が好物ですのであったら誘ってください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS WALTZ FORGED WALTZ FORGED S7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 21:28:11

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017.07.23 納車 家族が増えたのでミニバンに٩(ˊᗜˋ*)و
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2014.06.13 納車 2015.03.02 売却
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2014.04.10 納車 2017.07.23 売却
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2013年4月 事故により廃車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation