• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月06日

足回り変更後、アカフェス参戦(*´ω`*)

足回り変更後、アカフェス参戦(*´ω`*)

足回りリメイク後の初ィベント…

アカフェスに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

セル乗りの兄ゃんが主催のお手伝いを
しているので去年から参加させて
頂いてぉります(*´˘`*)♡


今回ゎ、夜中の3時に出発╰(*´︶`*)╯♡

この3台で(°∀°)
珍しく黒塗り集団でござぃます(๑•̀ㅁ•ฅ


で、私とジョンジョンゎリザーブ!!

とゅー事で、fitくんとゎ
離れてしまぃました(´・ω・`)

足回り変更したセルゎ…


サイドが着地(;゜∀゜)
ひこずりますwww

そして仮眠もせず、
会場を回りダイコック主催とゅー事で
回りゎオーディオだらけ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

これからゎ、写真で紹介www

まず、一年前にこのィベで知り合った
MYハニーの彼女(*´ω`*)󾬚

海セルのぬいぐるま(ブレンダちゃん)
を作ってくれたハニー(°∀°)

毎回ィベに参戦しとります(*´艸`*)


そして、今回ゎ
飲酒してなかった彼( • ̀ω•́ )✧

ォーディオも完成しとりました(°∀°)


そして、そして、
かわいい女の子が乗ってるとゎ
思えない黒塗りのMH(•̀ロ•́)و

ぁれ?(;゜∀゜)

相方さん…単発で爽やかな方だった
のに…
頭がwww
ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!


セル乗りのイケメン兄さん、



会場でゎ、終始ォーディオでしたので
退散にトイレへ…

そこで


遊ぶJJとfitくんwww

こんな事しながら時間を潰し…

あやぱんまんと、
あーちやんから



今回ゎDSUもかぶり、強豪ゎ少なめ
でしたが、雑誌車も結構来てました(;゜∀゜)

しかも、レディース賞が
なくなってました(´;ω;`)

レディース狙いだったのにwww

まぁまぁ、そんなこんなで
表彰式( ・ิω・ิ)

実は…








頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。󾬚



しかも、初の念願のJJとの
ダブル受賞.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


嬉しすぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そして、実は…

黒塗り3台とも持って帰ったんです。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。


全員もらって帰ったのも
初めてですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

嬉しすぎる󾌺󾬚

ちなみに、ワタクシゎ
ビックセダン部門(30セル、18マジェ、50シーマ)

5位を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

あとゎ、それぞれのblogでwww

更に、
この方達も(°∀°)󾬆



すげぇ(°Д°)


そしてコラボターイム(*´ω`*)

ほぉとぎゃらにupするので
見ちゃってクダサーイ(*´ω`*)

次ゎ、暁杯に参戦します(๑•̀ㅁ•́ฅ

投票して下さった皆様、
本当にぁりがとぅございました(*˘︶˘*).。.:*♡

暁杯までにプチリメ予定でござぃます(*´˘`*)♡

それでゎまたね(・ω・)ノバィバィ
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/11/06 10:12:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

季節は巡る
THE TALLさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年11月6日 10:25
イベントお疲れさまでした♪

ビックゼダン部門5位おめでとうございますヽ(^0^)ノ

ダブル受賞は嬉しいねぇ(*^▽^*)
コメントへの返答
2012年11月6日 16:13


嬉しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))

完全に、トロフィーゎ諦めてましたから(°Д°)

最近、クァルさん見かけませんが
元気ですかぁ?(・ω・)
2012年11月6日 10:37
30.18.50部門ってΣ(゚д゚lll)激しすぎるなwww

はょ仕様変更後のセルシォを、、、はょはょはょ(つД`)ノ✨
コメントへの返答
2012年11月6日 16:19


ぢャろ(°Д°)

しかも、雑誌車おったしなぁ(°Д°)

諦めとったんぢャけどビックリょ(;゜∀゜)

セルの前に、オマィの車できたら
ぉフするぜょ( • ̀ω•́ )✧
2012年11月6日 10:37
おめでとうございます(^o^) 


強者ですなぁ(^-^) 


皆さん 受賞とは、 ズゴイっすね(^o^)
コメントへの返答
2012年11月6日 22:54

ぁりがとぅござぃます(´,,・ω・,,`)

完全に諦めてました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

でも、その前に彼氏が呼ばれたので
かなりテンションが上がってました(w´ω`w)

まさかの全員受賞ゎ嬉しかったです(*´˘`*)♡
2012年11月6日 11:29
おめでとーございますッ♪セル足まわり治してよかったですよね(^^)まだまだセルでブイブイいわせて下さいね!
コメントへの返答
2012年11月6日 22:55


ぁりがとぅござぃます(♡˙︶˙♡)

ほんとに足回り直してよかったぁε٩(๑> ₃ <)۶з

たぶん、乗り換えてたら
後悔してますね(╯•ω•╰) しょぼん

これからもセルで頑張ります♡
2012年11月6日 12:09
トーテムポール君超久しぶりに見た気が(汗

元気で何よりだわぁ♪♪
コメントへの返答
2012年11月6日 22:57


彼ゎ、かなり元気でしたょ(。 >艸<)

どーゃらまた冬眠するみたぃですがOo。(。ρω-。) おやすみ

2012年11月6日 12:15
その部門えぐい(^ω^)ww


もはや
ぽかーー(゚д゚)ーーん……

コメントへの返答
2012年11月6日 22:59


でしょ(°Д°)あせあせ(飛び散る汗)

まさかの、セル部門だけでもキツィのに
18マヂェとシーマッて(´・ω・`)

ッと思ったwww

ほんとに、

もはや
(๑¯ω¯๑)←この状態…www
2012年11月6日 12:28
もはや…

画像加工が凄い件www


いやぁ、今回みんな受賞できたのは

奇跡やね(°Д°)ww


にしてもやっぱイベは楽しいヾ( ゚∀゚)ノ゙♪

サッカーとか…

体動かすのもキモツいい(*>д<)(>д<*)ネー


暁杯も受賞するぜい(爆)
コメントへの返答
2012年11月6日 23:05

blogの一番頑張ったトコを
誉めて頂いてぁりがとぅ( ˘ ³˘)♥

画像がんばったずぇ(°Д°)手(チョキ)

何しろ、めでてーけんな╰(*´︶`*)╯♡

でも、黒塗り3台ゎまぢうれしぃ(*´³`*)♡

サッカー、以外とぉもしろかった件に
ついてwww

みんなとぁーやって遊びたい╰(*´︶`*)╯♡

暁杯も受賞(;゜∀゜)
海ゎ無理だぁ(°Д°)

JJファイツハート
2012年11月6日 12:28
イベントお疲れ様でした!

受賞おめでとうございます!

今の時期のイベントは昼間でも寒いですよね(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月6日 23:08


ぁりがとぅござぃます(*゚Д゚*)

ほんと、カズセルさんの言う通りで、
道中、外気が3℃とかぁりましたwww

でも昼間温かくなる事を信じて
薄着で行ったら…
帰りにゎ喉が痛いとゅー現実|||||(=ω=。)ガーン
2012年11月6日 12:29
アワード獲得おめでとうございます!(^O^)

着地しちゃうなんて(*_*)

高級エアサスならでわ??
てか皆さん低いっっ~♪
コメントへの返答
2012年11月6日 23:12
ぁりがとぅござぃます(*´˘`*)♡

最初エアサス下がらない下がらないと
shopの人も困ってたんですが、

いつからか急に着地しました(;゜∀゜)

社外エアサスならでゎですね(*´∨`*)ノ"

海ゎ、妥協のエアサスですが、
回りゎ車高調なんで考えられない低さです(°Д°)
2012年11月6日 12:36
ビックセダンってそんなくくりなの!?( ; ゜Д゜)

ゼロ君だとコンパクトセダンか!?www


皆、受賞出来て良かったね(*´∀`)♪
皆でワイワイお祝いしなきゃヽ(・∀・)ノ

暁迄に完全にゼロ君は間に合わない件www


サンバーで参加だな(*≧艸≦*)プッ
コメントへの返答
2012年11月6日 23:15


そーなんです。・゚・(ノД`)・゚・。


部門を越えてそれだけが合わさった部門(°Д°)

ちなみにゼロ君ゎセダン部門でした/,,・▽・,,\

お祝い…Σ(*゚д゚*)
したーぃ»-♥>(º∨º )→

暁ゎ、サンバーwww
見てみたいwww
2012年11月6日 12:40
お疲れ様です♪

ダブル受賞!トリプル受賞おめでとうございます(///▽///)

リメが止まりませんねぇ★
さすがです!!
コメントへの返答
2012年11月6日 23:18


まぢトリプルヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з

ぁりがとぅござぃます♪

NORIも来ると信じてたのに(´・ω・`)

リメゎまだわかりませんがねwww

リメゎまだわかりませんがね( ̄∇+ ̄)vキラーン

2012年11月6日 12:42
総長 お疲れさまです <m(__)m>

レディース部門がない中の受賞おめでとうございます♪

さすが男前仕様ですね!

そろそろイベにゎ気温的に厳しいですね。

防寒対策も忘れずに (^v^)

てか、またリメ予定?????? !?(゚o゚;)マ、マジ...
コメントへの返答
2012年11月6日 23:20


パパさんどーも(*´∨`*)ノ"

ぁりがとぅござぃます♪

どーゃら海セルゎホィルが人気みたぃですwww

これからの時期ゎ、着ぐるみで行かなきゃブワッハハ!(▼▽▼)

リメッて言ってもまだ決定ゎしてませんがね/,,・▽・,,\
2012年11月6日 12:45
可愛らしいチアのトロフィ~

置物として飾れますね(^_^)


鍵かけたりとか(笑)






週末お待ちしております(^_^)
コメントへの返答
2012年11月6日 23:23


心配の電話ぁりがとぅござぃましたドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

トロフィーに鍵Σ(*゚д゚*)

そんな事ょーしません((.;゚;:Д:;゚;.))

今までのトロフィーと
飾ってぉりますょ(♡˙︶˙♡)
2012年11月6日 13:17
車は前期ですよお姉さん!!!!(笑)


実は昼から飲んでたのは秘密です (´-ω-`;)ゞポリポリ
コメントへの返答
2012年11月6日 23:34


私ゎ後期の上品さが好きょ(♡˙︶˙♡)www

これ、いつまで続く?www

えっ(°Д°)
飲んでたの?(°Д°)


でも、赤くなかったぉー(๑•́ ₃ •̀๑)
2012年11月6日 15:03
受賞おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ

海ちゃんこそ…
『女の子が乗ってるとゎ思えない』

のセリフが似合う車ですょー♡

ひこずっちゃうなんて、ステキ(*´w`*)w
コメントへの返答
2012年11月7日 8:33


ぁりがとでーす(*´˘`*)♡

実ゎ、サィドだけでなく
マフラーもひこずってぉりますwww

お褒めの言葉ぁりがとぅ(*´∨`*)ノ"

乗り換えなくてよかったと思ってる
今日この頃です(*´艸`*)
2012年11月6日 17:25
さすが社長と姐さん(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年11月7日 8:38


なーなー(・∀・)ノ

ワシ、クラキャンとィベ行ってみたい(๑¯ω¯๑)

みんなで行こうずぇ(*´∨`*)ノ"

近場でもどこでもぃぃべさ(*´˘`*)♡
2012年11月6日 18:10
着地って凄すぎます( ̄▽ ̄;)わら

受賞おめでとうございます(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年11月7日 8:41

私もここまで下がるとゎ
思ってなかったwww

まさかのスーパーローで真っ直ぐ走っただけなのに
いろんな音が聞こえる件について( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

ぁりがとぅござぃます♪
2012年11月6日 18:38
橋では踏んだのかい?

ひこずった跡が路面に!生々しぃ~(笑)

W受賞☆やりましたな♪

では年末、愛知爆年会がんばってちょ(爆)
コメントへの返答
2012年11月7日 8:45


橋の上でゎ1○0㌔出しましたが
全く問題なしでした(*´∨`*)ノ"

けど、突風に煽られやめました( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)www

ひこずった路面見てテンションが上がったのゎ
ここだけの話ですwww

ぁりがとぅござぃます♪

年末?

予定だらけです(;゜∀゜)
2012年11月6日 19:41
ダブル受賞おめでとうございます(≧∇≦)

行ったみなさん全員獲れたら嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

暁杯仕事が無かったら行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年11月7日 8:49


ぁりがとぅござぃます♪

ほんとに嬉しいです(*´˘`*)♡

まぢっすか/,,・▽・,,\

是非絡みましょう(ฅ'ω'ฅ)♪
2012年11月6日 20:19
ぉ疲れ様でしたーd(*・∀・)b

相方さんとのダブル受賞
ぉめでとーございます(。・ω・ノノ゙


セルシオカッコイイし
男前過ぎますー(*ノ∀ノ)
またまたお土産も
ぁりがとーございました(*UωU*)


12月のドレフェスゎ
ェントリーするんですか??(℃°)
コメントへの返答
2012年11月7日 9:38


ぁりがとぅござぃます(*´∨`*)ノ"

セルシォゎ整備するのが男なので
男らしくなるのでしょーかwww


あーちやんもお土産ぁりがとでーす(*´˘`*)♡

ほぼ一人で食べてますがwww

12月ゎ友達の結婚式で行けない(´・ω・`)

翌週の暁杯でお待ちしております( *´艸`)フフフ
2012年11月6日 20:42
みんな受賞とか羨ましすぎるぜぇ( ´Д`)y━・~~
お疲れ様でした(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月7日 9:41


まさかの奇跡が起こりました(;°;Д;°;)

とりぁぇず、JJが呼ばれてテンション上がり、
fitくんが呼ばれてテンション更に上がり…

自分が呼ばれてよくわからなくなりましたwww

またむーたんも一緒に行きましょ(♡˙︶˙♡)

ィベ頑張って来てね(*´∨`*)ノ"
仕事なので行けないけど(´・ω・`)
2012年11月6日 21:10
アカフェス一日お疲れ様でした!

オーディオはなかなか
でしたね(^^;)

あのボールは
楽しめましたわ\(◎o◎)/笑

ダブル受賞おめでとうございました☆!

そこに奇跡的に
加われて良かったです(^^)!
コメントへの返答
2012年11月7日 9:46


fitくんもほぼ寝ずでお疲れ様でした(;°;Д;°;)

オーディオゎ…

(゚Д゚∩○)ハィ?なんて?きこえへん

状態でしたねwww
雑音に疲れたil||li _| ̄|○ il||li

サッカーゎ完全に息抜きができましたな(*´∨`*)ノ"

fitくんが、何よりVIP席だった件についてwww

トリプル受賞嬉しすぎ(ฅ'ω'ฅ)♪
2012年11月6日 21:57
おめでとうございます♪
揃って受賞とは羨ましいです(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年11月7日 9:48


ぁりがとでーす(*´∨`*)ノ"

やっと念願のw受賞できましたぁ(´;ω;`)

でも、JJのィベに火が付く気が…www

ちなみに、KスペMTゎ横乗りで行きますので、
是非お暇なら行きましょう( ˘ ³˘)♥
2012年11月6日 22:16
受賞おめでとうございます!

去年のトロフィーと上に乗ってるやつのデザイン違うw

おつかれさまでした!
コメントへの返答
2012年11月7日 9:49

ぁりがとぅござぃます(♡˙︶˙♡)

今年ゎ、チアガールでござぃました(*´˘`*)♡

ちなみに、地球ゎ買いましたか?www

またお会いしましょぅ(*´∨`*)ノ"
2012年11月7日 1:01
受賞おめでとうごじゃります(〃'▽'〃)
みんな揃って凄すぎる(≧▽≦)

着地•••俺もしてみたい(笑)

来月は休みが入れば暁杯行くので宜しくねん(o^^o)
コメントへの返答
2012年11月7日 9:52


ぁりがとぅごじゃります»-♥>(º∨º )→

こいセルさんのワゴンが着地(;゜∀゜)

でゎ、アラゴスタ行きましょうwww

Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

暁杯来るんすかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

是非休み取って一緒に会場の羊と

戯れましょぅ(*´艸`*)
2012年11月7日 1:12
おめでとうございます(*´∀`)♡

着地とかやばしです(*゚д゚*)!!

てかサッカーボールめちゃでかいですねww
コメントへの返答
2012年11月7日 9:55


ぁりがとぅ(。•ㅅ•。)♡

着地ゎ、何人かに「せこい」と言われましたwww

フロントがインでるのでもう少し出せるかな╰(*´︶`*)╯♡

サッカーゎ自由に使えるBOXにあったので
勝手に遊んできましたwww
2012年11月7日 12:41
みんなで受賞とは嬉しい限り(*^^*)
今度は着地styleでイベに出陣しましょうwww

コメントへの返答
2012年11月7日 15:12


もちろん着地スタィルで行きますwww

ほんと、トリプル+みん友受賞ゎ嬉しい(。•ㅅ•。)♡

暁杯ゎワィワィしましょー╰(*´︶`*)╯♡
2012年11月7日 21:15


うわぁ~い(((o(*゚▽゚*)o)))
皆受賞やりましたね(♡˙︶˙♡)
史上最強記憶に残るイベントに
なりました(*/ω\*)

また、ブレンダに会える日を
楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2012年11月8日 2:17


去年、このィベがなかったら
ハニーに会えてない(´;ω;`)

だから、このィベゎ特別なのらょ(*´∨`*)ノ"

ほんと、みんな受賞とか(;゜∀゜)

ブレンダゎ、とりぁぇず12月もィベ行くぜ(;°;Д;°;)

来年ゎ、どこのィベ行こうかしら♡⃛(*´꒳`*)
2012年11月9日 15:07
お疲れ様でした(^∇^)

受賞おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

みなさんもおめでとうございます(*゚▽゚*)

レディース賞今年はなかったんですね(´・_・`)

暁杯見学にいくかも( ´艸`)
コメントへの返答
2012年11月9日 19:21


ぁりがとでーす∩^ω^∩

李さんもトロフィー取りまくりで
裏山♡⃛(*´꒳`*)

レディースゎなかったですね(´・ω・`)

暁杯来るんすか?目がハート

楽しみすぎます∩^ω^∩

プロフィール

「こんばんゎ(*´ 艸`) イイネありがとうございます。 ちなみに私は車ごと盗難されました(´×ω×`)@アキパンマン 」
何シテル?   06/16 22:28
愛車 Audi A5 sport back  (゚ω゚)ノ スフィアブルーメタリック まだ一緒の色見たことなぃ(゜д゜) M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
セルシオ降りて、行きつく先ゎ、 LSでゎなく外車でした(°Д°) 次ゎお洒落に乗り ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
初めて購入した車です目がハート手(チョキ)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
大好きだッた前セルです猫黒ハート 盗難され、結局見つかりませんでした(/_;) 今はどこかの ...
トヨタ セルシオ 海セル(・ω・) (トヨタ セルシオ)
セル好きィ猫ハート 訳あッて 31後期 Cタィプ インテリァセレクション ↓ ↓か↓ら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation