メーカー/モデル名 | BMW / X5 xドライブ35d Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | SUVらしからぬ揺れの少ない乗り心地。ディーゼルとはとても思えない静粛性 |
不満な点 | 幅が大きくて駐車スペースの選択に戸惑う |
総評 | とても良い車です。 |
デザイン |
4
前者GLCと比べるとややずんぐりな印象ですが、積載性を考えると仕方がないかなと。デザイン的にはMスポーツは絶対必要と思います。
|
---|---|
走行性能 |
5
車体からは考えられない良い運動性能です。直進はビシッと安定し、スピード感がGLCより全然ありません。また、シートやステアリングの調整幅が大きく、しっくりしたポジションが取れること、シートのサイドの張り出し調整もできること、ロールが少ないことからコーナーが連続しても余裕です。GLCより車線はみ出し時のアシスト力がものすごく大きくてびっくりします。最初は自転車をかわす時とか少しびくびくしました。
|
乗り心地 |
5
前のGLCも今のX5もエアサス仕様としました。同じコンフォートとスポーツで比べるとcomfortはGLCの方が柔らかく、sportsはx5の方が柔らかいです。GLCはセッティングが極端な感じがしました。X5の方が好みです。特に大きく揺れた、カーブした後のゆりかえりがものすごく少ないです。21インチのランフラットですが全く問題ありまん。
|
積載性 |
4
車体からイメージするよりは若干少ないかなと。ほぼ問題なしですか、唯一問題はリアゲートの下を開くと妻が奥のものに全く手が届かないことです。
|
燃費 |
5
ディーゼルであり、車重からは信じられない燃費を叩き出します。
|
価格 |
4
ドイツ車はどんどん上がってますね。1000はやっぱりハードル高いです。かなり悩みました。
|
故障経験 | なし。 |
---|
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!