はずしてきた前期テールと比較すると、配列からして全く違いますな(^-^;
でもカプラーはピンの本数、並びとも同じ。基本無加工でイケマス(^-^)
リムが綺麗にブラックアウトされてるのが...( ̄ー ̄)ニンマリ
しかしながら”ハイマウント・リバース”は継承したいので、配線に小加工。
車両側ではなく、テールランプ側の配線に加工します。
加工が終わったら、早速ブレェーキ!!
余りにも違いすぎて、自分のくるまぢゃないみたいです(^o^;
ただ、リバースの位置に入れた赤のLEDが純正LED群に負けまくり。
手持ちのバルブをとりあえず入れてみたんですが、
これは改良の余地ありですな(^-^;
ウィンカー点灯。
これも在庫から探してきたアンバーLEDですが、こっちは合格点ですな。
フェンダーのバルブとも色目が合ってて良いと思います(^o^)
最後にスモール点灯。
やっぱり自分のくるまぢゃないみたい...(^-^;
激変!!明日からが楽しみデス(^o^)
DEPO製 クリスタルヘッドライト加工 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/03/07 11:43:40 |
|
友達や仲間 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/07/18 03:26:34 |
|
最近の不愉快な事 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/05/20 08:23:03 |
トミーカイラ m13 トミーカイラm13(HK11改)の改?GA16DE搭載 |
|
トヨタ スプリンタートレノ 只今入院加療中...近日復帰予定 |
|
その他 その他 うさぎさん。 |