• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

食べマルシェ

食べマルシェ 食べマルシェ最終日行って来ました寘

何年か振りにバスに乗り終点で降り、新しくなった駅を視察し、いざ食べマルシェへ!


人ひとヒト…の山・ 歩きずらい中を常盤公園まで行き、ビンゴでコナンのタオルが当たり「みずの」で生姜ラーメンを食べ帰宅しました。


たまに買い物公園を歩くのも気持ち良かったですぅ茁
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/11 20:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

美味い味 780
ライト パープルさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年10月11日 20:59
美々さん…毎回ビンゴ強過ぎです(笑)


みずのの生姜ラーメン美味しいですよね~♪ 久しぶりにまた食べたくなりました~(^^)
コメントへの返答
2010年10月11日 21:05
いゃいゃ私じゃなく娘がクジ運強いんすょ~!
以前、全然開かなくてやっとリーチになって即ビンゴになったり
みずの美味しかったっすょ~
2010年10月11日 23:19
みずのも好きですが~
自分は、その近辺だと「すがわら」のラーメンも好きです!

食べマルシェ、かなりの人だったみたいですね!
行ってみたかったです(>_<)
コメントへの返答
2010年10月12日 10:51
「すがわら」も美味しいですよね!
近くにある「七福」の弁当も旨いっす! 好きな惣菜組み合わせられるし
2010年10月12日 1:45
ビンゴおめでとうございます!
当たった時のドキドキ感がたまらないですよね~(・∀・)b

最近ラーメン食べてないなぁ…。
コメントへの返答
2010年10月12日 10:56
コナンのタオルとクリアファイルが先着10名位ずつだったからタオル当たって娘も喜んでました
クジ運強い娘なんすょ~!
ラーメン久々に食べました。
2010年10月12日 12:07
ここ数ヶ月、ラーメンといえばウチの隣のラーメンしか食べてないなぁ~。

ところで食べマルシェって一体なんですか……?
マジで知りませんたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年10月12日 12:34
えっ知らないんすかぁ~
特産品・野菜・ラーメン・蕎麦などの店舗が所狭しと駅から常盤公園まで並んで…
まぁ一種のお祭りみたいなもんかな~
鹿児島・青森、愛媛などの地方からの出店もありました

プロフィール

「12:10からのSP鑑賞☆」
何シテル?   04/10 11:37
vivio歴1年半の主婦ですが、何か?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
やっと、お気に入りの車に出会えた気がします。ブラブラ走るのが好きです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation