• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

奥多摩キャンプ☆

昨日と今日で、長男を連れて友人達と1泊2日のキャンプに行ってきました♪

天気予報では、曇りのち雨だったので心配でしたが、雨にも降られず、行きに、首都高で少々渋滞に嵌まりながらも、15時に到着し河原でバーベキュー開始^^

うちの息子はキャンプ初体験だったのでとても喜んでました(^o^)//

そして、今日は、チェックアウトをした後、近くにある温泉に行ってきました。

ここで一旦、ガソリンが残り少なくなった為、給油しに・・・
しかし、近くになかなかスタンドがない。。。
やっと見つけたスタンドに行ってみたものの、「いくらですか?」って聞き辛かったので、とりあえず10ℓだけ給油してみてビックリ!
「1ℓ=134円」でした。とりあえず残りは、町に戻ってから入れました^^;;

温泉に入り、食事を済ませた後、更に走り、日原鍾乳洞(天然記念物)に行きました。
到着した時の外気温は約21℃でした。
・・・が、入場券を購入して入り口を入った瞬間・・・
「寒いっっ!!」
温度計があり、見てみたら、なんと10℃!!!
めちゃ寒かったです。。

けれど、さすがは天然記念物!!
素晴らしかったです☆

鍾乳洞見学も終え、更に走ること15分位。
奥多摩湖にやってきました!

ですが、生憎天候も悪くなり雨が降ってきた為、即撤収!

ここから引き返し、帰りに八王子に寄り、前によく通っていた「長○ラーメン」に行き、帰宅しました。

今回の旅も大成功に終わりました☆☆☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/31 00:18:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

地産地消
avot-kunさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年8月31日 9:12
パパさんお疲れ様でした~

自然の中でキャンプ楽しいですよね!

自分は東京に居ながら、奥多摩方面には若い頃走りに行く程度で
鍾乳洞があるなんて知りませんでした♪

ガソリン、ハイオクなら今その位の価格ですよ~東京は。

千葉の方は東京より安いですからね~
コメントへの返答
2009年8月31日 21:55
自然の中でのキャンプは最高ですよね☆

奥多摩は、東京と言ってもそんな感じはしないですね。
東京にもまだ緑はたくさんあるんだと実感しました(笑)

今日、地元でレギュラー入れてきました!

リッター119円でした♪
2009年8月31日 12:01
息子さんも初キャンプで逞しくなったのでは?

昨日は八千代のフルルガーデンに居ましたよ!(笑)
コメントへの返答
2009年8月31日 22:02
逞しくなったかなぁ。。
虫怖がってましたケド・・・

マジですか!!
フルルは家から車で5分かからない位近いですよ!
2009年8月31日 17:26
キャー
長浜行ったんだ~

食べたいッス~☆

134円って
千葉のハイオクより高いよね(笑)
コメントへの返答
2009年8月31日 22:05
行っちゃいました~!

ケンヂさんゴメンネm(__)m

けど、ショックな事に味が・・・(ToT)

今日地元で寄ったスタンド、ハイオクは126円でした^^

うちは119円で♪
2009年8月31日 20:07
おつかれさまでした~♪

奥多摩最近いってないです~☆
学生の頃は八王子だったのでよくいきました♪
コメントへの返答
2009年8月31日 22:08
ボクも学生の頃に住んでいたのでよく行きましたよ^^

でも前と味が違いました。。。
2009年9月1日 0:22
キャンプ!!

いいな~

旅行~


いいな~

洞窟・・・・

突っ込みたいな~ハアッーハアッ間違えた

入りたいな~(▽+▽)

涼しそうと言うか寒いか・・・(爆)
コメントへの返答
2009年9月1日 3:05
突っ込むトコ違いますよ(爆)

きっと、スワロさんのギャグがあれば笑いすぎて熱くなれる気がする~♪

あると思います(笑)

さすがにTシャツ+ハーパンは寒かったッス(*_*);;

プロフィール

「車庫光らせてみました😁」
何シテル?   06/02 19:20
家でジーっとしてられない性格なので、休日になると体が元気になって家族連れてドライブ行くか車弄ってます(笑) 写真(子供、車、夜景、動物)を撮るのが好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

3列目フットライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 09:37:18
トヨタ(純正) リフレックスリフレクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 22:04:08
防犯カメラはどうやって付けた?( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 22:45:42

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
13年乗ったLY3P MPVからの乗り替えですヽ(・∀・)ノ 時々、多人数乗車するので ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
息子のクルマ けれど時々、私のセカンドカーに!?🤭 息子の拘りでMT車にしました😆 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁車 弐号機です♪ 目指せ!嫁快適仕様.∵・(゚ε゚ )ブッ‼ 途中から息子カ ...
マツダ MPV マツダ MPV
23CSP FF に乗ってます。 みんカラ始めてからだんだんと中身と外見が変わってきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation