• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

車高ぴかぴか(新しい)

車高 車高下げちゃいました手(チョキ)
フロントぴかぴか(新しい)
全下げ
リアさくらんぼ
アジャスター取り外し バネのみ

乗り心地は若干悪くなりましたが気になりません猫2チューリップ
何人か乗ると気になりますがたらーっ(汗)

久しぶりの日記でした猫2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/26 00:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 0:55
低っ!!
Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010年9月27日 20:12
刈谷の時もこの車高ですよぴかぴか(新しい)

無限でこの低さなら猫2

ゾッとしますねうれしい顔チューリップ
2010年9月26日 17:38
おぉ(’д’υ)
良い感じの車高ですね(・∀・#)♪
コメントへの返答
2010年9月27日 20:13
リア 段差で軽く底突きしてますねたらーっ(汗)

カッコ重視です猫2たらーっ(汗)
2010年9月27日 19:31
頑張っとるねひらめき


プチオフやけど、今ドノーマルに戻したしまた下げてからにしよう(・∀・∩)
コメントへの返答
2010年9月27日 20:14
楽しみに待ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ちょっとずつ弄っていきますぴかぴか(新しい)

プロフィール

「自由席争奪戦に勝利(・∀・)」
何シテル?   08/12 17:05
エア乗りです まだまだ弄りが足りないので勉強中です まだまだ未熟なのでみなさんアドバイスをよろしくお願いします エア最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
これからさらに弄りたいと思います車(セダン)ぴかぴか(新しい) 友達がすくないのでみんさんよろしくお願いしますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation