• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月05日

プチオフぴかぴか(新しい)

プチオフ 今日 薔薇檸檬さんとプチオフを行ってきましたウィンクチューリップ
急な誘いにも関わらず付き合ってもらってぁりがとうございました猫2指でOK

今度は北陸オフでウィンクチューリップ

イジリネタもできたので頑張ってみますウィンク指でOK

かーくんさんまたの機会にオフ会よろしくお願いします(・∀・)台風
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/05 20:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

脱出準備
giantc2さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年4月6日 9:14
こんにちはるんるん

相変わらず二台とも低いですねウッシッシ

私が三重で研修になったら、みんなで集まりましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年4月6日 19:28
三重県の時に日程があえば是非よろしくお願いします(・∀・)ぴかぴか(新しい)

楽しみにしてまするんるん
2011年4月6日 18:32
お疲れ様でした~(/・ω・)/

やはり台数を集めたいですね~!!!


52000( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2011年4月6日 19:30
集めるよぅ頑張ってみますかウィンク指でOKチューリップ

モチベーション上がったわウィンク
ぁりがとうぴかぴか(新しい)

52000(゚Д゚)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
2011年4月12日 13:10
都合、合わなくて申し訳ないヽ(>_<ヽ)
もう夏タイヤにも交換済みだし、
是非そん時はお願いします(・∀・#)

イジりネタ楽しみにしときますvv
コメントへの返答
2011年4月16日 11:34
また連絡しますねウッシッシりんご

楽しみにしてますウィンク

プロフィール

「自由席争奪戦に勝利(・∀・)」
何シテル?   08/12 17:05
エア乗りです まだまだ弄りが足りないので勉強中です まだまだ未熟なのでみなさんアドバイスをよろしくお願いします エア最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
これからさらに弄りたいと思います車(セダン)ぴかぴか(新しい) 友達がすくないのでみんさんよろしくお願いしますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation