• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

つぼ足訓練!

つぼ足訓練! 今日は雪遊びなのだー!
しかしー分かっていたけど・・・

今日は寒い(*´д`*)
部屋も家の外も寒かったけど・・・
山は寒いw

天気は曇り~雪って知っていたので
当たり前ですが、登るにつれて
風雪になり目があけていられませんでした!

でも!やっぱり山に行くと・・・

山最高~ヒャッホーイ(>Д<)なのであります。


ちょこっと写真♪


ちょこっと写真2♪




ちょこっと写真3♪
最後の青空!


ちょこっと写真4♪
物凄い風と、雪の中・・・
あれは!竜ノ巣!?じゃ無く・・・
山肌が少し見えた瞬間w


色々歩き回り楽しかったです~(*´∀`*)
9時30分!登山開始~下山!夜の7時(笑
ブログ一覧 | アウトドア | 日記
Posted at 2011/01/25 22:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年1月25日 22:30
こんばんわ~

写真で見て寒いと感じます

自分だと無理かも寒いの苦手なので・・・

でも楽しそうですね(^O^)/
コメントへの返答
2011年1月25日 23:32
おっちゃんでした~♪
私の住んでいるのは東北地方でも
関東よりなので極寒!と言うほどでも
無いのですが、それでも山の上の方では
凍える寒さですね。

私も寒いのは超が付くほど
苦手です><

それでも何故か・・・
寒い所に行くのは好きなんです(笑

それに部屋の方が寒い!って感じます(涙
2011年1月25日 22:30
うひゃ~ たのしそう~
雪山好きですか~ぁ なんだか 伝わってきます
おきをつけあそばせ~
コメントへの返答
2011年1月25日 23:34
おっちゃんでした☆
雪山好きですよ~!
自然が大好きです!

ありがとうございます(`・ω・´)
気をつけて楽しんでいきます~♪
2011年1月25日 22:41
おじゃましてます、こんばんは。

七時。。。もう真っ暗ですね^^;
安達太良でしょうか?

僕は、なんだか絶景成分が底を突きかけで。。。
あぁ、雪原に行きたいですヽ( ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2011年1月25日 23:42
おっちゃんでした♪
7時!日が伸びて来たとは言え
流石に真っ暗の下りでした。

そうです!心の故郷・・安達太良です!
お風呂も貸切で1時間位入っていました。

今日はツエルト張りの練習と
つぼ足の練習で体力UP!

それにトラバースの練習
滑落をストックで止める練習など

色々勉強していました。

JUNさんも絶景成分が
無くなって来ましたか><

早く雪原を飛び廻る
JUNさんの姿が見たいです(笑
2011年1月26日 1:18
下山はお気を付け下さい。
なれた山道でも気を抜いて
遭難したニュース見た事がありますので〜


私は昨日腰を痛めて温泉に
入りたいです〜><
コメントへの返答
2011年1月26日 18:08
おっちゃんでした~♪
そうなんです。
下山の時には暗くなってしまい
なれた道なのに雪で
方向感覚が狂ってしまいました。

目から入る情報はやはり
大きいですね!

以後気をつけて下山します(*´Д`*)

腰を痛めて!?それは心配です!
しかし、温泉とお酒で完全回復(笑
2011年1月26日 2:00
またまた目に毒盛り…(=_=)(きゃ~

めきめき場数踏んでますね~
さて、そろそろピッケルの登場でしょうか?
ハタマタ、12っ歯??

さぁ~
仕事がんばろ~(T_T)
コメントへの返答
2011年1月26日 18:10
おっちゃまでした☆
| |´ゝω・)ニヤニヤ~w

同じ山ですけどね~
それでも通う意味があるのです♪

ピッケルと12歯もいずれはほしいです。

もっと体力と知識をつけてからですね!

2011年1月26日 10:12
お疲れさまでしたぁ~♪

寒さと引き換えに素晴らしい雪景色!!(^^)

↑の方同様に目に毒盛りですな!(´▽`;)ゞ

しかしやっぱし寒そう!!(笑
コメントへの返答
2011年1月26日 18:12
おっちゃんでした~♪
朝が寒いですね(>Д<)

お部屋で起きるとき・・
山より寒いんじゃ?って本気で
思う事がありますw

毒盛り(*≧m≦*)ワッショーイ♪
2011年1月26日 21:44
おっちゃんでしたっ!(^∀^)ノ☆

山は一面雪景色でホント綺麗ですねぇー!(*^o^*)♪
この景色を目の当たりにしたら、もう‥‥‥‥ヒャッホーイ!!なテンションになるでしょうねぇ~WW

この雪景色の中を歩くってのもまた気持ち良さそー!!(≧∇≦)♪

しかし、朝9時過ぎに出て~、帰ったのが夜7時ってのにビックリ~!(°□°;)
コメントへの返答
2011年1月27日 0:50
おっちゃんでした~♪
山は定期的に歩きます!
美味しいの食べて。。。
登って!
ってのが多いかなーw

歩いた時間は5時間程度なんですけどね
なぜか時間が過ぎてました(*´д`*)

プロフィール

「ジムニー、クラッチ交換

何シテル?   01/23 18:59
ノーマルのJA22W-ジムニーに乗ってます。 現在16万キロ、色々疲れて来てますが よき相棒!メンテして長く乗りたいです。 山歩きや、中途半端に雪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

山へ行こう~…(山は山でも成田山新勝寺へ遅い初詣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 11:19:13

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
アウトドア、雪道走破!温泉へ。 週2回の登山。 たのもしい相棒でございます! 燃費が ...
その他 その他 その他 その他
山とかキャンプとかで使うアイテム┤'-'*├
その他 その他 その他 その他
写真Up用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation