• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月22日

誕生日♬

誕生日♬ あいたん3年記念日です( ´ ▽ ` )ノ

現在は5万キロちょいと、着々と距離を延ばしております。

とりあえず夏タイヤどーしよかなって思ってた矢先、オーディオが調子悪くなりました(ーー;)
最近は、勝手に電源落ちてリセットかかる…
ありがたいコトに、設定まで全部飛んでしまい再起動されるので、直すけど、また落ちる、みたいな。
イタチごっこな気分です( ̄◇ ̄;)
初期状態がドンシャリ大きく出るので、再起動後は聴いててビクッΣ(・□・;)となってます(笑)
本体の問題だと思うんだけどなぁ…
いっそ、ナビ変えろって暗示⁉ヽ(´o`;

そんな状態ですが、4年目に突入です(`_´)ゞ
まだまだガンバってもらわな(=^x^=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/22 13:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

この記事へのコメント

2012年2月22日 14:34
おめでたう( ´∀`)
ウチのは6年めだけど
特にトラブルも無く─(私起因のはあったけどw)
多少乗り心地の悪化はあるけれどぐいぐいよく曲がるしダンパーも換えていません。
基本性能がすごくいいですね。
5年半まえ、寝てるときに
「いいよ~ アイいいよ~♪」
って¨睡眠学習¨してたという妻に感謝しています(爆





…ビバ猫の日w
コメントへの返答
2012年2月27日 20:51
ありがとうございます(#^.^#)
6年目ですか!
まだまだ快調で何よりです( ´ ▽ ` )ノ




にゃんにゃん🐱
2012年2月22日 17:43
おめでとぉ~♪
( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
うちのアイも後2ヶ月で6年生!
satch1020さんの半分くらいしか走ってない様な・・・
最近キーレスの感度がすごく悪くて・・・(汗)
コメントへの返答
2012年2月27日 20:53
ありがとうございます\(^o^)/

おー軽く倍ですね(^^)
キーレスですか。
たーぼーさんならちょちょいのちょいでなおりますよv(^_^v)♪
2012年2月22日 20:05
おでめとう(・∀・)ノ

もう少しで走行距離が追い付かれてしまう(笑)
オーディオの故障ってイタイですよね( ̄▽ ̄;)

これからも大事に乗ってあげて下さいね(*^▽^)ノ
コメントへの返答
2012年2月27日 20:57
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

あれ?最初はあたしの方が距離あったような!?(^◇^;)

オーディオは無いとホント切なくなっちゃいます。無音とか(T_T)
2012年2月22日 21:06
おめでとう!

ご機嫌ななめなアイ。正常に戻してあげてくださいね(^^;
コメントへの返答
2012年2月27日 20:59
ありがとうございます(#^.^#)

がんばりまーす(笑)
2012年2月23日 13:42
生日快楽=お誕生日おめでとう

早いですね、3年ですか?

オーディオって、普段はながら見たいな感じで存在が・・・ですが
いざなくなると、なんか寂しいですよね

早く手当てしてあげてくださいね
コメントへの返答
2012年2月27日 21:46
ありがとうございます(^^)

ホント、なくなってかなり淋しい感じだと分かりました。
2012年2月25日 18:04
あ゛あ゛っ!!!(σ ^ ^ )σ
イグ号より走ってるやんかぁ・・・
どこウロウロしとるんや(笑)

しかしまぁ偉く高い所から写して( ^ ^ ;)
たまには上から見たいってか?
綺麗に白線に収まってるから
よろし~いd( > _ ・ ) ぐっ(笑)
コメントへの返答
2012年2月27日 21:50
あれれ?
おかしいなσ(^_^;)
そんなに、ウロウロしてたかな(笑)

綺麗に駐車、ステキでしょ(^-^)/

プロフィール

「ミニのバッテリーあがった…(´Д` )」
何シテル?   01/07 11:00
2009年2月に初マイカーもちました☆ アイたんです(o・ω・o) 2013年2月2台目マイカーのminiたんが来ました☆ 我が家はminiとバモスと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2台目愛車(*^^*) 初の普通車です! っても、その名のごとくちっちゃくて可愛いコです ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2013/08/29 我が家にやってきました(^^)v
三菱 アイ 三菱 アイ
2009年2月から乗り始めました。 ちょこちょこと可愛くできるといぃな♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation