• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

初体験!ナースにヌイてもらいますた(爆

初体験!ナースにヌイてもらいますた(爆 ・・・血を(笑

人生初の献血に挑戦してきました♪

初めてということもありカナリの緊張(^_^;)

まず、受付と問診・・・

画像のような質問にYES,NOで答えます。 


で、③の質問・・・


はぁ??なんだこの質問?

心当たりあるシトいるん?

続いて献血前の血液検査!!!

ここで事件が。。。

オイラ、血管探しにくいらしい?
ナースが必死になっています。
手がに当たっているのに・・・(汗

う~ん、柔らかかった~(爆

検査も無事終わり、いざ本番へ♪

針・・・カナリ太い・・・Mにはタマラン(爆

プスッと刺され、ドピュッと出してきますた(^v^)

皆さんも献血しましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/29 22:15:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

普通にーーーー止めたはずが
RC-特攻さん

Let'sラジコン 1-6リヤダン ...
ふじっこパパさん

母の日は
M2さん

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

町中華🍜
ns-asmmさん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年3月29日 22:31
乙っすです♪

パイパ●の方って項目がにゃい?(爆)

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
コメントへの返答
2010年3月29日 23:12
ばんわっ(^v^)

パイ●ンはおKだそうです♪
確認しますた(爆

にゃんさんは②でNG?

(・∀・)ニヤニヤ
2010年3月29日 23:44
こんばんは♪

①〜⑤までは該当するんじゃなかったっけ(爆)

献血っていい思いができるんだね〜。

オイラは糖尿だから献血できません!

( ゚д゚ )! 明日はオイラの会社も献血だべ…。
コメントへの返答
2010年3月30日 0:02
番茶っ(*´艸`)

②と④が特に・・・

ってヽ(*`Д´)ノコリャー

オイラ、清い身体と心の持ち主ですΨ(`∀´)Ψケケケ

じつはカナリ痛いんですよ~(T_T)

もうヤラネ(゚ω゚)
2010年3月30日 10:21
こんちは~

献血は切羽詰まったシトの為に2度しましたが自分嫌です。
生温かい血が管を流れる感覚が苦手で…(>_<)

③の質問“はい”に○うったらどんな顔されるんでしょうねぇ~(-_-;)
試しに“はい”にすればよかったのに…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:20
ばんわっ♪

墨さん、やっぱイイ人ですね~。

釣り好きに悪いシトはいない!!!

③・・・

たぶん、男役か女役か聞かれると思います(爆

‘はい’に○つけたら、今晩どう?って・・・(笑

2010年3月30日 12:25
ド変態ですね


(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
コメントへの返答
2010年3月30日 22:23
お褒めの言葉あざっす???

まぁ、東海恥部ですから・・・ね♪

(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
2010年3月30日 17:08
こんちは♪

前に嫁と二人で献血しに行ったときに
受付のおっちゃんが、やたら②について何度も質問してきてウザかったです(笑)

意外と胸当たりますよね(・∀・)ニヤニヤ
興奮しちゃって人の倍献血が終わります(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:31
ばんわです(^v^)

②はいかがわしいお店に通っているか?  その時、近藤さんは装着しているのか?

の方が解りやすいですよね(笑

意外に当たります(・∀・)ニヤニヤ

でも、手を握っているので揉めない(爆
2010年3月30日 22:24
私は献血大好きで、年に2回はヌイテます。
私のは太いらしくて、「太くて良いわね!」って・・・
抜けるのも早いらしく、前から居た人を追い越します。

血が濃いと思っている人は、たまにはヌキましょう!

胸・・・良い思いしましたね♪
コメントへの返答
2010年3月30日 22:37
ヌクのが好きって・・・

かわらやさん・・・

溜まってるんですね(・∀・)ニヤニヤ

オイラも早漏ぎみでした(笑

次、やる時は腕を前に突き出しましょう♪

たぶん、当たります…( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「オモチャ http://cvw.jp/b/515510/44883879/
何シテル?   02/27 08:58
(*・ω・)ノ 普通の変態です♪ 宜しければモジャモジャしませんか?(爆 2011年、Mに開眼!?∑(゚∀゚ノ)ノ 別名・ワッサ~先輩...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
初の2シーターでつ( ̄∇ ̄)
ホンダ スーパーカブ50 ブーさん (ホンダ スーパーカブ50)
2022年最新色ブルーメタ購入。通勤快速になります♪
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
売りました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
繋ぎの車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation