• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月01日

意外と売れてる( ̄ー ̄)?

意外と売れてる( ̄ー ̄)? 仕事帰りにヨドバシよって帰ってきました。

いつものように、ボビーコーナーに行ったところ、リボルテックの新製品が。


レジ前の山積み場所に置いてあったんですが、他の新製品よりも明らかに量が少ない?
て、ことは結構売れてるわけです。



というわけでー、買ってしまいました。


「多聞天」!




仏像ですよ( ̄ー+ ̄)

普通にクオリティ高いです~!!かっこいい!


まさか、仏像を買う日がやってくるとは(笑)




にしても最近、ほんと散財してるな^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/01 20:37:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年2月1日 23:26
何故に仏像?ww

車に置いたら交通安全に効きそうですが?^^
コメントへの返答
2012年2月2日 7:28
元から、仏像見に行ったりするのは好きだったんですが(^_^;)フィギュア出たからと言って、買うとは思いませんでした。

おもちゃですけど、ちょっとだけご利益に期待(笑)
2012年2月1日 23:42
最近女の子の間で仏像好きが増えてると聞きましたが、フィギュアまで出てるとは…!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかしカッコいいですねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2012年2月2日 7:29
仏像、ちょっとしたブームみたいですね(^^)

手にとってみて、普通にカッコよかったんで、買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
2012年2月2日 0:30
で、ブレーキ踏んだら赤く光って〜
ってな感じにDIYされてダッシュボードに載るわけですな♪(´ε` )(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 7:30
ま、それがいつものパターンですな(笑)

これにLED仕込むのは一苦労です( ̄▽ ̄;)
2012年2月2日 0:59
なんで 仏像フィギュア ???

四天王を揃える とか ???
コメントへの返答
2012年2月2日 7:32
単純に衝動買いなんですが、今月から5ヶ月間で、四天王プラス阿修羅が出るらしく、ちょっと揃えたくなってきました(笑)
2012年2月2日 5:43
仏像格好良いですね(^o^)/

デザイナー時代(8年くらい前)に食玩オマケの仏像集めてデスクに並べてました(笑)
武器持ってるの最高だし、穏やかな仏像も◎
コメントへの返答
2012年2月2日 7:34
普通にカッコいいです!


食玩やらガチャポンも結構出てますね♪

このシリーズはみんな、かなり迫力の形相ですよ~。
2012年2月2日 19:31
こんな物まで売ってるんですね~!

初めて見ましたよww

何種類くらいあるんやろ・・・?

すごいなぁ~~ww
コメントへの返答
2012年2月3日 6:57
今のところ、このシリーズはこれが第一弾で、このあと、4つ出る予定なので、全部で五種類ですね♪

普通に東大寺とかで見る四天王並みにカッコいいです(^^)
2012年2月4日 12:31
変形するの?
( ̄ー+ ̄)フッ

これは知らんな~
フィギュアか…見に行ってみょうかしら?

癒やされるかも?(爆)
コメントへの返答
2012年2月5日 7:40
変形はさすがにしないです(笑)

ポージングはかなり自由にできますが(^^)

癒し効果もアリアリですよ( ̄ー ̄)

プロフィール

#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
マイカーです(笑)」
何シテル?   11/29 20:38
2008年12月6日納車されました。18年式スポーツワゴン23Sブラックマイカです。 初めて自分で買った車なんで長く大事に乗っていきたいと思います(*^_^*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイールの塗装(ハイパーブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 16:44:49
憧れのガレージライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 22:34:52
ガレージが出来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 11:49:00

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン カエル号 (マツダ アテンザスポーツワゴン)
2008年12月6日納車。 納車時約12000km、非常に状態のいいワンオーナー車でした ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
彼女の車です。 まんまとマツダファミリーに( ̄ー+ ̄)ニヤリ 2011年10月4日無 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation