• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月23日

to4yyさん歓迎オフin福岡その2

to4yyさん歓迎オフin福岡その2 動画がまだアップ出来ませんので写真をフォトギャラリーにアップしました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/07/23 21:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

週後半に入りました👍
ワタヒロさん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

バス天丼
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年7月23日 22:28
水中レストラン??

水中なんですか?
コメントへの返答
2009年7月23日 22:41
そうです。

階段をおりると座敷があります。
小窓の外は海です。
2009年7月23日 22:37
確か、海中じゃなかった?


ホッシーのヒミツを公開(笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/291908/car/482653/1551363/photo.aspx
コメントへの返答
2009年7月23日 22:44
そうとも言います。(笑)

よかった、まともな写真があって。(笑)
2009年7月23日 23:23
ホシガメさん♪
今回のオフでは色々とお世話になりました!

そして数々の失礼をお許し下さい!黒王さんの…^^;
いや、僕の…(汗

ホシガメさんがいてくれてかなり楽しかったです♪
またぜひマイアミにも遊びに来て下さいね♪

ただし…時間厳守でお願いします><;
コメントへの返答
2009年7月23日 23:39
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

いえ、楽しませてもらいました。

マイアミ行きたいですね。

わかりました。3時間前集合ですね。(笑)
2009年7月24日 0:33
いかしゅうまい美味しそうです

動画のアップ楽しみにしていますよ
コメントへの返答
2009年7月24日 0:41
久しぶりに食べました。
美味しかったです。

頑張ります。
2009年7月24日 0:38
大容量のメモリーを紹介して申し訳有りませんでした。

誰かに頼んでアップして貰って下さい。

とても楽しみにしていますm(__)m
コメントへの返答
2009年7月24日 0:50
いえ、そんなことないですよ。
入れ替えしなくて楽でした。

なんとか自分でしてみます。

頑張ります。
2009年7月24日 11:59
おぉぉー 甘夏ゼリー? それ、昨年佐賀いったときにお土産で買って帰りましたw

昨年、自分でいった時の想い出がよみがえりましたw
コメントへの返答
2009年7月24日 13:44
美味しいですよね。

波戸岬も行かれたみたいですね。

是非また来て下さい。

プロフィール

「長期の冬眠」
何シテル?   02/19 08:34
久しぶりのカーライフです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お悔みの電報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/19 05:14:35
 
お祝いの電報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/30 01:13:39
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
楽しく乗りたいです。          

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation