• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

洗車日和(^^)♪

洗車日和(^^)♪ ご無沙汰してま~す(~_~;)

今日は風が強いですが、暖かくてほんとに良い天気ですね~~~


自分のE91ですが、ブログの最後に書いた帰還以来!?

(約一カ月以上・・・滝汗)
まったく洗車もしておらずサボり気味でしたので、
久々に洗車をしてやりました( ^^) _U~~

っで、画像が見違えるくらい奇麗になった一枚!!

満足満足(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:33:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 21:49:32
初めまして、たつぼぉ さん 足跡から ストーカー してしまいました。

日曜日は、黄砂 だらけで、たいへんでしたねぇ。 でも夕方になると 黄砂 もなくなったので、

洗車しました。

やはり 車が、輝れば 心も 輝りますねぇ!
コメントへの返答
2010/03/23 09:13:42
はじめまして、たつぼぉですm(__)m
コメありがとうございます☆

日曜はほんとに大変でしたね~

黄砂と風でどうしようか迷ったんですが、あまりにも汚かったんで洗車してやりました(-_ゞゴシゴシ 

しかしgilmoreさんのルマンブルーはほんとに良い色ですよね~♪
洗車後はよりいっそうルマンブルーが輝きそうですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

自分は無精者ですので、
汚れが目立たないチタンシルバーにしたんですが・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

輸入車の乗り味が大好きで、[2008年式 BMW E91 ツーリング]に乗っています。純正の味を損なうことなくボチボチと弄っていきますので、どうぞ宜しくお願いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

例によって省電力化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 15:07:24
ここへ貼ってテストしたアルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 14:09:01
オイル交換とブレーキパッド確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:27:14

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
BMWから乗り換え~ 妻の仕事事情により、より荷物の積めるカングーへ(^^♪ パワー ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速車( 」´0`)」
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
以前所有していたAMGも良かったですが、BMWの4気筒(しかもツーリング^^;)でも十分 ...
ミニ MINI ミニ MINI
嫁の車ですが、現在は自分の通勤快速使用♪~( ̄。 ̄)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.