• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

松坂&鳥羽オフ

今日は、tomoさん、Leiさん、楊楊さん、レオン君、そして僕で
松坂と鳥羽まで遊びに行ってきました。

集合場所の長島PA。
レオン君は遅刻したので、長島にはいません(笑)
このオフは、tomoさんのアミューズバンパー初披露でした。
すごくカッコよく、オーラが違います!
写真は最近、フロントマスクを整形されたお二人(笑)


整形手術も流行りそうな予感がする(笑)
僕も整形したいけど、車庫の段差対策しないと整形できそうにありません(悲)

そしてレオン君とも合流し、松坂で焼肉を食べました。

この焼肉屋は、tomoさんおススメということで食べに行きましたが
美味しかったです!さすが地元三重県民tomoさんです(笑)

その後レオン君は彼女を送る都合上、肉を食べたら僕らとお別れし
僕ら4人でパールロードを走り、鳥羽展望台まで行きました。
鳥羽展望台からの景色。
鳥羽水族館周辺の風景。
そして夜4人で食べた海鮮料理。

そう言えば、鳥羽に行くため伊勢道を4台で走行中
僕らの目の前で一般車が覆面に捕まってましたが
覆面と察し、スピードを出さなかった先頭のLeiさんのお陰で
僕らは救われました(笑)

参加された皆さん、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/06 23:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雇用保険高年齢受給資格者証を貰いに ...
S4アンクルさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

だいぶ身体が軽くなった
ふじっこパパさん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 〜下 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2010年6月6日 23:40
おいしそうッ!!…肉に!サザエに!うに!
みんな…細いから…全然食べても!大丈夫ッスね!!!

僕なんて…食べたら!さらに!腹回りがァ~(笑)
コメントへの返答
2010年6月7日 0:02
ツーリングというより、美味しいモノ食べよう
ツアーになってました(笑)

休日は美味しいモノ食べるに尽きますね!
今日行ったメンバー、確かに皆体重軽そうです(笑)

momoさん、気にされるほどお腹出てるようには全く見えませんよ!
でも、すごくたくさん食べるとの噂ですが(笑)
2010年6月6日 23:50
ヒロさんお疲れブリーフ!!

なかなか濃い1日になりましたね!!

覆面……確信は無かったんですが白の18クラウンロイヤル だったんで見送りました…Z四台が危うく天に召される所でしたね(笑)


肉…また来週も行きたいぐらいうまかったです(*´±`*)

そして鳥羽!
最後駐車場での貼り紙見つけたときアンダーグラウンドな方がいたのヒロさん気づきました?(笑)

いっつも適当に走ってますがあんなんで大丈夫ですかね!?(・±・)
コメントへの返答
2010年6月7日 0:12
Leiさんお疲れブリーフ!!

今日も濃い一日でしたね!
三重美味しいところだけいただき!みたいな(笑)

覆面、クラウン系は怪しいですもんね。
鈍感な僕じゃ、気がつかず追い越してそうですよ(笑)
爆走してたら、本当にZ4台仲良く捕まる所でしたね!

肉毎週行きたいですが、懐が・・・。(汗)

駐車場にフラッと歩いてきたイカつい方ですかね!?
僕はあの方にいちゃもん付けられるのかと思いましたが、違ってホッとしました(笑)

いえいえ、Leiさんは後ろ走ってる人たちにも十分気遣いできてるじゃないですか!
2010年6月6日 23:52
こんにちは。

お疲れ様でした。

ぜひ、次回は宴友のオフで(笑顔)!!

かどや・・・・・・・・・!!
一升びんもうまいっすよ(笑顔)
コメントへの返答
2010年6月7日 0:15
こんにちは!

ありがとうございます!

宴友オフで食べ歩きも面白いかもしれませんね(笑)

HIRQさん、やはりお詳しいんですね!
車じゃなきゃ、確実飲んでました(笑)
2010年6月7日 0:09
伊勢道はオービス無いですから気をつけてくださいw

かどや行ったんですね。
焼肉もいいですけどすき焼きも松阪牛はいいですよ(・∀・)

でエロン君の彼女はどうでした?www
コメントへの返答
2010年6月7日 0:19
なるほど、オービスが無いのは覆面率が高い証拠なんですね!
勉強になりました(笑)

かどや、三重県民の方には有名なんですね!
松坂牛、すき焼きでもたまらん美味さでしょうね!

エロン君の彼女、可愛くて羨ましかったです!
メカ長の助手席も、工具箱ではなく女の子がしっかり乗ってました(笑)
2010年6月7日 0:14
お疲れ様でした(^^)
分身の術使いたかったぜ!(笑)
クー太郎も分身できたらな・・・(笑)

伊勢湾岸で暴走終了後・・・
覆面さんにお捕まりになってる方が
おられましてね・・・(^^;)
軽く焦りやした~~☆

天気がいいので覆面日和だったのかしらね☆
コメントへの返答
2010年6月7日 0:22
ありがとうございます!
ぴんきーさんもオフ楽しまれたようで!
ぴんきーさんの爆走なら恵那から鳥羽、
20分ですよね?(笑)

僕も最近オフで高速&有料道路走る度に
捕まってる人を見ますが、あれ心臓に悪いですよね・・・。

天気がいいと公務員さんもドライブしたいんでしょうか(笑)

2010年6月7日 0:15
ヒロさんおつかれ鰤ーフ!ww
段差対策しっかりやってヒロさんも整形行っちゃいましょう!(^▽^)

焼肉かどやは自信を持ってオススメできる優良なお店ですので~♪
またみんなで松阪へ行きましょう☆

旬の海の幸も美味しかったですよね♪
レオン君は食べれず残念でしたが・・ww

展望台3度目も曇っちゃってましたね・・w
4度目の正直で次行くときは晴天になることを祈っておきますww
コメントへの返答
2010年6月7日 0:28
tomoさん、お疲れ鰤ーフ!
tomoさん、整形大成功でビューティフルな
フェイスでしたよ!

整形前に段差対策ですね!
今のまま整形しても一日でバンパー割れます(笑)

レオン君は、今日一日中車の運転しっぱなしですね。
メカ長もとうとう彼女を連れてきましたね・・・。
僕らも頑張りましょうね!(笑)

展望台、僕が行くと本当に晴れません・・・。
雨男ではなく、曇り男らしいです!(笑)
きっと4度目の正直ありますよ!

2010年6月7日 0:21
よっ!

そんで甘党だっけ辛党だっけ?

あっ。遊び党ね(^0_0^)
コメントへの返答
2010年6月7日 0:30
甘いもの、辛いもの両方大好きです!

でも遊びはもっと好きで、今日行ったメンバーで遊び党から次回選挙出馬しますよ(笑)
2010年6月7日 0:42
おつかれさまでした〜♪、、、鰤?(´・ω・`)
昼に見れば整形願望、
夜に見れば光り物。
板挟みですね〜(笑
産地で食べる肉と魚、最高の贅沢でした〜♪
コメントへの返答
2010年6月7日 20:23
お疲れ様でした!
鰤がレイファクメンバーの合言葉ですから(笑)

昼は整形願望、夜は光モノの誘惑が
ありますが僕の懐が・・・。(笑)

本当にご当地グルメはいいですね!
休日ちょっといいもの食べるのも僕の楽しみの一つです!
またオフしましょう~!
2010年6月7日 6:35

(*´∀`*)お疲れ様でしたうへへww

そしてさっき帰寮しました。。。

海も海鮮も見飽きてるから悔しくないもんねッ!!!ww

今日 も 8時間ほど運転しましたwww

ガス代もさっき確認したら5万突破。。。

今月は夜会しか行けそうにないですね。。。

折角改造費が捻出出来る生活の筈がww

……ホテル代が1万したのが最大の出費orz←


コメントへの返答
2010年6月7日 20:27
レオン君もお疲れ様でした!
と言うか一番疲れたのはレオン君だったはず(笑)

えっ、美味い塩ラーメンあっても?(笑)

レオン君、破産しちゃうよ・・・。
まぁ21歳でZ乗れるだけでもスゴイと思うけどね。

ホテル代削りたいなら、ミニバン買いなはれ(笑)
2010年6月7日 7:34
オフがあるのまったく知りませんでした。昨日はいい天気だったので、窓開けてのドライブ最高だったんじゃない!
コメントへの返答
2010年6月7日 20:30
お誘いすればよかったですかね!?
昨日はレイファクトリーのメンバーで
ツーリング企画第2弾でした(笑)

昨日はいい天気でしたよ!
僕普段はZの窓絶対閉めて走る男ですが、
パールロードは窓全開で走りましたね!
2010年6月7日 8:07
お疲れブリーフ(^-^)/

で、晩御飯は渡鹿野島でしたか?
きゃエッチ(笑)
コメントへの返答
2010年6月7日 20:34
お疲れブリーフ!
って、そのっちさんレイファクメンバーの合言葉いつのまにか使いこなしてますね(笑)

僕のエッチは、紛れも無い事実ですが(笑)


2010年6月7日 9:57
松阪牛に海鮮料理♪
メチャクチャ美味しそうです(*´ェ`*)ポッ
加えてツーリングと最高のオフですね!!

覆面はホント気を付けねばですよね!
昨日自分も快調に飛ばしてましたが
怪しい車を発見しスピードダウン・・・。
並んで見たらやっぱりそーでした!!

が、何故か会釈されました(笑)
コメントへの返答
2010年6月7日 20:39
昨日は地元のtomoさんのお陰で、
三重を堪能してきましたよ!
適度な距離で、ツーリングにももってこいの
オフでした!

覆面、年々わかりずらくなってるので
注意が必要ですね。
交通違反で納税すると、
「この金あったらあのパーツ買えた・・・。」
と思う車好きは多いはずです(笑)

キラさん、公務員さんと相性がいいのかもしれませんよ(笑)
2010年6月7日 18:33
明日の晩も焼肉するよ^^

byそんのん
コメントへの返答
2010年6月7日 20:41
そのっちさんおススメの焼肉屋オフ!?
あれば喜んで行きますが(笑)

2010年6月7日 19:01
お疲れ様でした!

東名阪では、ビックリしましたね!
嫁に前にZいるわ~っていってたんですが近づいてみたら^^;

松阪のお肉美味しそうですね!
松阪までは、少しあるんで今度四日市の一升瓶行ってきます^^;
コメントへの返答
2010年6月7日 20:46
ありがとうございます!

東名阪では本当に驚きました!
こんな偶然あるんだなぁ~と(笑)

松坂牛の響きに惹かれましたが、
tomoさんに連れてってもらったお店、
リーズナブルなのにすごく美味しかったです!

四日市から松坂は遠いですよね。
伊勢道走ってると三重も広いなぁ~と
昨日思いました!
2010年6月7日 20:03
トモさんのアミューズカッコ良いですねー
黒なので余計にビシッとしましますね^^

ヒロさんもウズウズしてきたのでは?・・^^;
バンパー変えちゃうとリフレクターが
無くなるのが勿体ないですよね!

最近、長島PAが一番Zが似合うような
気がしてきました(笑)
コメントへの返答
2010年6月7日 20:50
同じ黒Z&同年代のtomoさんがバンパー交換されたので、僕も余計にやりたくなりました(笑)

ウズウズしまくりですね~車庫本当に工事しちゃおうか真面目に検討中です・・・。

正直リフレクター気に入ってるので生かしたいですが、整形の魔力に勝てそうにありません(笑)

長島PAはZオーナーのアジト化してきてますね(笑)
2010年6月7日 21:17
お疲れ様です。

ツーリングいいな~今度は・・・

ご飯も美味しそうじゃないですかー!


ヒロさんはいつ整形するのかな~~♪
コメントへの返答
2010年6月7日 22:02
Zenkiさん、お仕事お忙しいようですね。
お疲れ様です!

ツーリング楽しいですね、僕は一度遊びに
行って気に入った伊豆オフも有りな気がしてきました(笑)

三重も海鮮、焼肉と美味しいモノが多い所ですね。

車庫の段差対策してから整形、本当に
しちゃうかもしれません(笑)
2010年6月7日 21:24
豪華なツーリングですね(b^ー°)


僕はクラウン、ティアナ、レガシィ、マークX辺りには常に注意して高速走行します( ̄∀ ̄)
抜く時もメットかぶってないか注意しながら抜きます(笑)
コメントへの返答
2010年6月7日 22:06
三重の美味しい所いただいちゃうぜ!
ツーリングでした(笑)

焼肉も海鮮も最高でしたよ!
レガシイに覆面あるんですな、貴重な
情報ですね。

普通の一般車に見えても、制服しっかり着てますんで、最終的には乗員確認ですね(笑)
2010年6月7日 22:45
この行動力が羨ましい(^^)
その点、オジサンは・・・(汗)
コメントへの返答
2010年6月8日 21:39
Zに乗ってるお友達も増え、毎週オフ癖が
抜けません(笑)

ダブさんもよく高速ループされるのでは?
スイーツ買いに行く為じゃないですよね?(笑)

プロフィール

「ワコーズのレックス、スゴイ!新車になった(笑)」
何シテル?   07/22 23:59
07年12月にZ33を購入しました。所有して9年目ですが、学生の時からの憧れの車でしたので長く乗り続けるつもりです。 よろしくお願いします~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
19年式HRエンジンの6MT車です。 新車購入時のドノーマルから少しずつ 進化させてきま ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
免許を取得して5年近く乗った、1代目の愛車でした。 大学への通学・遊びでよく乗りました。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation