• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

やっぱDIYは楽しか~(´▽`)ノ

やっぱDIYは楽しか~(´▽`)ノ
 どうも皆さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m


毎日×2、早朝出勤&残業残業でぶっ倒れる寸前でしたが、


先週ようやく組合が動き出して残業80時間規制が本格的に入り、


どうにか人並みの生活に戻れつつあります…(´ρ`)ノ


(…定時が8時17時なのに、なんで夕飯が朝マックなのよ…(;´Д`))


…的な生活とは、これでおさらばですね~♪(´ー`)y-~~



 とりあえず、去年の事故の慰謝料次第で、足回りがバネになるか空気になるか変わるので、


外装にはまだ手がつけられず…(´;ω;`)


車高調ならこのエアロ、エアサスならこれってもう決まってるのに、


まだしばらく動けないってかなりキツイです…_ト ̄|○


でもまぁ、イジる方向性は大体決まってるんで、だったら内装を先にやるかってなもんで、


時間を見つけてはコツコツ赤レザーを貼り貼りしとりますですよ( ゚∀゚)アヒャ


ワンスターの金本マジェをDVDで見てから、赤内装(・∀・)イイ!!


ってな感じだったんで、高級感よりもヤンチャっぽさを出しつつ、


会社の人には「え~、内装赤~?それってありなの~?」


とか言われましたが、好みも人それぞれだし、なんたって自分の車だし、


これからも自分の好きなよーにコツコツイジっていきますですよ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/16 11:37:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012年6月16日 12:13
お互い頑張りましょう\(//∇//)\
コメントへの返答
2012年6月19日 21:01
J-UNIT先にいかれちゃったんで、

エアロ選びは中々苦労しました;^^
2012年6月16日 16:49
僕は赤内装は憧れのままです(`・∀・´)
コメントへの返答
2012年6月19日 21:02
赤一色でやったら、なんかのっぺりしちゃいましたw

…どないすっかな;--
2012年6月16日 17:47
張り替え大変そうですね(*_*)

僕は全部塗っちゃいましたw(シートだけ載せ換えましたが(*^^*))
コメントへの返答
2012年6月19日 21:05
張り替えは、誤魔化し方さえ知っていれば、

案外簡単ですよ^^v

自家塗装は、昔内張りをスプレーで塗ったら、

油分ではじきまくって超汚くなってからトラウマが…;--
2012年6月16日 18:43
金本さんのマジェは

ヤバス~(*´Д`*)

俺はシーマ降りちゃったけど

がんばってくださいヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年6月19日 21:10
「金本マジェ」で通じるって、改めて考えると

かなりの事っすよね。。。

みんカラ放置している間に大変だったみたいですね。。。

新型シーマ・ハイブリッドでの復活、お待ちしております^^v
2012年6月16日 18:51
VIPセダンのDVDですよね?


2年前にヤフオクで500円くらいだったのでつい買ってしまった( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年6月19日 21:13
そうそう!

なぜか、おねーちゃんがマジェの前でフラメンコ踊ってるやつw

プロフィール

「?」
何シテル?   09/14 20:37
この度、ミニバンからセダンに乗り換えました! まだまだ分からない事だらけですが、やる気はあるんでよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014.3.14 EXCITE KING(エントリー車両) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 21:48:24
オートメッセ2014_02_14⑮ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 00:11:50

愛車一覧

日産 シーマ 50シーマ (日産 シーマ)
気長にやってます☆
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
 足廻りマル秘加工で、目指すは低車高日本一!?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation