• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月18日

南米のように米に狙われる日本!

南米のように米に狙われる日本! Banana Repablicといえば服のブランドのイメージですが、この名称はバナナ共和国からきているのですね。


さてアメリカの思惑がよく解説されてるなかなか衝撃的なクリップを見つけました。


ちょっとなまってらっしゃいますが、この語っている女性、すごくよく勉強なさってます。

この話、どうとるかはみなさん次第です。(´・ω・`)

1分20秒あたりから興味深い話が始まります。

(このタイトル、実際は南米はFTAですね。)



(映像から引用です)

>TPP恐ろしいよ!!!

>南米でFTAっていうのをやったの(韓国も同じですね)

>ブラジルもチリもアルゼンチンも反米左派政権が出来て
 「ブロック経済」でアメリカが入れないようにしてるんですよ!

>1980年代から軍事クーデーターをありとあらゆる国でアメリカが起こして
CIAのクデーターなんですけど、社会主義の国民にいい政治を潰してったんですよ。


>それと同じことをジャパンハンドラーズ(日本を操るアメリカの政治家・官僚・知識人たち)だとかそういうの考えてる人いるんですよ。

>(TPPは)もう、日本壊滅です!まず北海道壊滅です。食べていけなくなる!


>食料自給率が限りなく0になると生殺与奪は外国に握られます。
(つまり日本の将来は日本国民で決められなくなるんです。)



もっともっと重税されて(アメリカに)奴隷化されます。

>南米の人の富が全部アメリカに吸い上げられた・・



>New World Orderっていうのでロックフェラーやハゲタカファンドが考えていて

>戦争・貧困を失くし、一つの政府にして、その政府に従わなければ強制収容所行き、従えばマイクロチップを内蔵されて奴隷になる。

>日本のマスゴミで国民を騙し、アメリカの為に借金自殺させる。


>日本人の貯金も資産も郵政の貯金も全部絞りとってからデフォルト宣言する。

>年次改革要望書=アメリカに全部日本の血税が流れるように構造改革




なるほど・・・・(・ω・)

宮沢喜一、クリントンにアメリカの借金を肩代わりをしろと脅されてたんですかw





まったく呑気に寿司食って、日本を売ったんですわw


さて、クルリンパのルックスとどじょうの脳みそをもつ、野田首相は
ISD条項の恐ろしさを知らないのですね。

国会で佐藤ゆかり議員にフルぼっこにされてます。
カッチョ悪すぎですね。


   ISD???   知らないノダ!!
     ,,,,,,,-―、_
    /r‐-v―-、ヽ      ◎
    .V_ _ ミ }     //~~~~~/
    l ━  ━ リ)'     //. ティピッピ /
    (  ,し、  )    //´大増税  /
    ヽ -=-〉 ノヽ、  //~~~~~´
   /  `┬ /  \//



  
前回や前々回のブログでも書きましたが、ISD条項がTPPに組み込まれると日本に進出したアメリカの企業や投資家が都合が悪いと日本政府を訴えて賠償金を払わせます。



カナダではこのISD条項のせいで、カナダに進出したアメリカの廃棄物処理業者がカナダでは健康に害すると禁止されている有害物質廃棄物(PCB)をばら撒いていたので禁止にしました。



するとアメリカの企業が逆切れして
「カナダ政府がPCBを禁止にしてるのでうちの会社が儲からない。カナダの法律を変えろ!」とカナダ政府を訴えました。



TPP参加でこういう事が日本でも頻繁に起こるでしょう。

アメリカに訴えられたらアメリカ人の優秀な弁護士を雇えばいい?
アメリカはその弁護士に裏金積んでアメリカが有利になるようにさせますよ。


しかもTPPこの場合、日本の法律は無視され、国際法で裁かれます。
しかもワシントンの世界銀行傘下の金融機関で裁判されるんです。

日本は日本のやり方で・・・郷に入れば郷に従えが通用しないのです。

    *国際条約>国内法

 [,l,★,l] ./.            [,l,★,l]  
  \(^+^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^+^)/
    )  )  .|   .[,l,★,l.]|/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^+^)/ ((( < ̄< ))))



さらにTPPには一度決めた条件は見直ししないという「ラチェット規定」というのまで組み込まれます。



しっかり話し合いで決めればいいなんていってる方、もうアメリカがルールメイキングをしているTPPに日本が後から入って意見が反映されると思います?

しかも日本は呆れるほど外交が下手で特にアメリカとの交渉なんてしっかりできないでしょうに。



それでもTPP参加するんですか。


    , r '" ⌒ヽ-、
    //⌒`´⌒\ヽ
    { /  \  / l ) TPPでアメリカの奴隷になるノダ!
    レ゙  -‐・' '・‐- !/ しかも日本人は大増税するノダ!!
    l     ー'  'ー 丶
    {    (__人_)  }   
     ゝ       .ノ
  バリバリC□l丶l丶
    。 /。 (   ) やめてー!独裁政治しないで!
  。 。 (ノ ̄と、 i
 。 。  。  しーJ




それとアジアの成長に乗っかってとか、TPPで海外進出するんだなんて言ってる方、GDP比は日米だけで91%なんですよ。
(これは中野剛志先生や三橋貴明氏がよく説明されてますね)



その他というのは

・シンガポール
・ブルネイ
・チリ
・ニュージーランド
・ベトナム
・マレーシア
・ペルー

この7カ国を合わせてもたったの4%なんです。

これでなにがアジアの成長ナンタラなんですか???
世界に進出って日本が商売できる相手はこの中じゃ結局アメリカしかないでしょ。


TPPによって日本のGDPが上がるノダ??  (´。`)ハァッ?

10年間で5.3兆円。
一年間だと5300億円。

日本のGDPベースで見るとたったの0.054%しか効果ないです!

(メディアが一生懸命印象調査でOO兆円という数字を出すと見た目がいい為、10年間の累計とは書かずに発表しています。)



カナダとメキシコも日本が入るって言うんでTPP参加表明だそうですね。
日本は大きな市場ですから狙ってるのであります!!!


桜井よしこさんは「品質のいい日本の農産物は外国で高く売れる」と賛成されてますが、この円高でアメリカを含めても高いのにまして発展途上国では高すぎるし、アメリカでもデブレがひどいので品質がよくてもそんなに売れないでしょう。

それにアメリカや他国が日本程品質を気にするとは思えません。
日本の品質基準に比べ外国はそれだけ低いのです。

アメリカ人なんて、金持ちでもジャンク食べてます。
日本とは食に対して価値観が違うのです。
「高くてもいいもの」というのが一般人でも浸透してるのは日本人の価値観です。

よっぽど広告費にお金を掛けるか、メディアを使うなどの販売戦力がなければ無理。

しかも残念ですがまだ日本製=原発のイメージも強いのです。





保守派の一部の方は鳩山がぐちゃぐちゃにした普天間問題の穴埋めで日米関係をよくする為といいますが、アメリカは軍事とこのTPPの件は別に考えてます。それはそれ、これはこれなんです。
(もちろん日米安全保障は交渉の際には影響ありますが・・・)


読売新聞や産経など、新聞、TV等のメディアのほとんどがTPP参加ありきで記事を書いてますね。

どうか、騙されないでメディアを疑いましょう。

中野先生のいい画像があったのでご覧ください。





まだ間に合います。↓
署名TV:日本のTPP参加反対
http://www.shomei.tv/project-1848.html


そしてドジョウ政権の独裁を阻止する署名はこちら。

署名TV:民主党不信任案
http://www.shomei.tv/project-1830.html



中野先生も仰ってますが、日本はオバマにTPP参加についてこういえばいいんです。


               NO, WE CAN'T !!!!
/⌒\
\●∧_∧ /⌒\
 ∩ (・∀・ )\●/
 Y ̄∥y∥ ̄`Φ
  Lノ/ニ∥i ソ>
  乂/ノハ丶 ̄
  `ー丶__|

ブログ一覧 | 友愛&売国 | 日記
Posted at 2011/11/18 11:58:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

或るアメリカ在住のお嬢さんからの警鐘です From [ ponpoko-おやじのページ ] 2011年11月22日 21:06
  この記事は、南米のように米に狙われる日本!について書いています。   彼女は米国に住み、米国から日本という国を見ています。   一度、ご覧下さい。   これを見て解るのは<span s ...
ブログ人気記事

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年11月18日 12:05
ググれ!
ユナイッテド・フルーツ
蓮舫
ですね(笑)
コメントへの返答
2011年11月18日 15:52
はい、そのタグ必須です(´・ω・`)
マスゴミが隠している真実がわかりますww


カラアゲもタグに入れるんだよ!

  ζ:::ミミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ζ:::::::::::ミWVr:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 {:::::::r`       ヽ::::::::::::::::::}
  {::::f          ヽ:::::::::::::::} 
  ヽ:l'``‐- ,, ,,-‐"´` ヽ:::::::::/  
  l:|<◎>   <◎>  l::::/l
   y    |       イ/ノ/
   l` /、__, )\ / レ_ノ
   ヽ { ___ }   l::/
    入 ヽLLLLレ ノ  ,仆、
  /  \ ""   / l  ヽ 
/      T''‐‐''´  /|   ヽ
2011年11月18日 13:50
此処まで来てしまったからには
今更批判しても、駄目ですから
なんとしても、出来ない物は出来ないと
キッパリ、言い切って貰わなければ
この国の、未来は?

マスコミの、弱腰外交批判を
大きく報道することに、期待するのみです。

マスコミ、メディアに簡単に洗脳される
国民と、無関心な国民が多過ぎなんです。
だから、無能な国策、不利益を生む
政治家擬きが蔓延してしまったのです。

東京都知事の、意見が気になる処ですが
封印されているのでは、と思ってしまいます。

コメントへの返答
2011年11月19日 14:25
そうなんですよねww
キッパリ言わなければダメですわw
外交は友達造りではないんですから。


確かにサインをしたらもうアウトですが、まだ正式にサインはしてませんので、希望はあるそうです
(´・∀・`)


1.参加表明をドジョウがやっても理屈上では日本がまだ国会で反対すれば阻止する事が出来る。

これは今韓国が頑張ってやってるそうです。
<;`∀´ >ニダ!

2.交渉参加を表明した段階で日本国民が猛反対をしている場合は見直しをされるそうです。

実際カナダでは国民がTPPを猛反対した為にアメリカが「まだ参加の準備不足だ!」と見合わせられたそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=XPIaSp7oBYU&feature=related

なので国民が猛反対をすれば「参加準備不足」となるでしょう。

でも、果たしてTVっ子でメディアの毒電波にやられた日本人がそこまで頑張るでしょうか・・・


まだまだ無関心な方が多いですからね。

>東京都知事

売国に都合が悪い事は封印されますね。

キーボさんの仰るとおり、ほとんどのメディアは常に無能な国策をあたかもメリットがあるように洗脳しておりますからね。


今は日本人がもっと危機感をもってメディアを疑い自分でググッて目覚めてほしいですわw



猛烈毒電波発信中!!!
               /
              <
             / ビビビ
       \_\_\
         \ \ \
           |
   _      <`∀´>
  /||__|∧   __|___
 <O`∀´>  | |::::::::::::::::::::::|
 (つ   つ/ |::::::::::::::::::::::|
 / ̄ ̄ ̄≡....|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 |        |::::::::::::::::::::::|



2011年11月18日 23:57
「アメリカは日本に対して悪い事はしない」「アメリカは陰謀など企まない」などということを前提にしてTPP参加を訴えているTPP研究会報告書があります。
一言で言うと売国ですw

ISD条項も指摘のように最悪ですね。
更にTPPは軍事同盟だと言い出すアホがいるとかw

オバマは日本に参加させたことを選挙でアピールできますねwww
コメントへの返答
2011年11月20日 4:28
アメリカはスパイの親玉「キッシンジャー」を野田と対面させましたね。

「日本のTPP決断は素晴らしい」と言ってましたが、アメリカにとってはもちろん素晴らしいですね(苦笑)

これはTPPに対する日本のデメリットとアメリカの陰謀がばれ始めたのでやばいと思って早速来日したんでしょう。

日本のマスコミもかなりフリーメイソンやCIAが張り込んでマインドコントロールされてますからね。

保守派の中でアメリカの軍事同盟を強化する為に参加すべきだと主張してる人がいます。

アメリカは軍事とは別に考えてますが、日本人はなんでも関連して考えるのでそれを理由に賛成の流れにもっていってしまうのでしょう。

それとTPPは中国との安全保障だなどとピンボケな事も言ってる人も多いです。

アメリカは今経済的に中国やインドを排除できないのでありえないと思います( ´_`)

オバマは必死ですね。日本のTPP参加で不況のアメリカは大助かりですww

/____ \
 //    | ヽ
 N     \ |
 Y== ==-、レヘ
 |/-゚) 丶゚-ヽ 6|
 | /     _ノ
 |ノ^ー^ \  /
 ヽヽ二二フ))|
  ヽ ー  / ∧
  ∧__// /\
 /| \_/ /  ヽ
  ヽ/L/\ /
2011年11月19日 19:28
なんとかという大臣がアメリカの証券会社からお金貰って、日本の世論に宣伝してますからね。。

TPP,カナダとメキシコが入って、日豪と組んで反アメリカ的にはできないのでしょうかね?
コメントへの返答
2011年11月23日 7:56
アメリカはなんとしても日本のマスゴミを使って「TPP賛成」に世論を変えようと必死ですね。

>反アメリカ的にはできないのでしょうかね?

そうなんですよね。でも現実は、カナダやメキシコ、オーストラリアも日本の市場が欲しいので、アメリカと組んで日本からむしり取ろうと結託するでしょう。


カナダとメキシコはやはり「ISD条項」が組み込まれたNAFTAで散々アメリカに痛い思いをさせられてます。

アメリカを敵に回すと面倒なのとアメリカの訴訟の強さはは身にしみてるでしょう。

NAFTAもTPPも米とのFTAも、アメリカが関わると全てアメリカ中心のブロック経済です。

これらはすべてアメリカ優位のルールが組み込まれ、しかもラチェット規定で見直しされません。

アメリカはスキがないですw
日本はスキだらけですからねw

日本は世界のお金持ちのいじめられっこです(´Д`)
2011年11月22日 20:54
 こんばんは

 問題山積のTPP

 もしよろしければトラバックさせてくださいな

 アメさんがカナダや南米でしたこと

 殆ど日本人は分かっていないのが

 悲しいですね。
コメントへの返答
2011年11月23日 8:50
こんにちは(゚∀゚)
コメントにトラバまでありがとうございます。

TPP参加に賛成な方はラチェット規制とかISDについてよくわかってない方が多いですね。

カナダや南米、そして韓国もこの条項の恐ろしさを知らずに交渉してしまいました。

韓国ではすでにFTAで農業や医療に多大な悪影響が出てしまってます。
日本のマスゴミはこのことをいっさい伝えませんね。

日本は南米も含めたこれらの例をちゃんと認識しすべきでしょう。

野田首相だけでなく普段TVでまともな事を言ってる方達の中でもこの条項の恐ろしさについてはあまり知識がない方が多いようです。


>殆ど日本人は分かっていないのが悲しいですね。

私なんてTPPの記事を書いたら一部の方に嫌われました(笑)
2011年12月6日 16:22
お久しぶりです・・。

確か宮沢喜一は日本人で最初の外交問題評議会(CFR)メンバーだったような・・
当時ならまだそのようなパイプが幾重にもあったので大事には至らなかったのかもしれませんね。

今の政権には残念ながらまったくそのようなパイプもなくコネクションすら見当たりません。
常にその場しのぎと、官僚に頭の上がらない操り人形としての言動しか見受けられませんね。
つまり、今以上に良くなる要因が見当たらないということになります。

(゜O゜;アッ!
ひょっとして韓流を今以上にマスコミで広める第二段階の戦略の一環として、最大元締めである暴力団を排除するために民間暴対自治法が施行されたとしたら・・

警察力もすでに大陸の勢力下ですかっ !!

TPP、年次改革要望書・・

もう、最終の詰めに入ってるのかも・・
コメントへの返答
2011年12月6日 16:56
あらあら、これはどうもお久しぶりでございます
(/ 'o')/

コメントでは始めましてですね。

自民党時代はどちらかというとアメリカとべったりな関係の政権でしたね。

宮沢喜一だけでなく安陪ちゃんちゃんにしろ、小泉純一郎にしろとにかくアメリカ大マンスェ~ですし・・

そして今の民主は元々社会党だった事もあり、特ア大好きで日本を朝鮮・シナ化させようとしております。

この民主党がその場しのぎで官僚に頭が上がらないのは、あまりにもド素人すぎて無能な政権を証明しております。

無能なトップが舵をとるとその国は沈みますねわw

今の野田政権、国民の意志は無視。しかも他の政治家や専門家の意見も全く聞かずに行政能力0なくせに独裁政権をしようとしてます。
とっても危険ですね。

TPPは今の段階では「交渉参加表明」をしただけですが、中野先生が仰っているように参加表明は事実上男女関係で婚約にあたります。

なので非常に厳しい状況に追い込まれてしまってますね。

さて希望捨てずに民主党政権を解散させるか、日本国民に事実をわからせて参加準備不足にもっていける可能性はまだあると思います。

゚        (_ヽ      +
  *   ハ,,ハ | |  +     
   .  ( ゚ω゚ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +

コメントありがとうございましたw

プロフィール

「@冷奴 そうなんですかw なるほど・・させられたのかもですねw」
何シテル?   03/11 14:19
ロスアンゼルス在住で日本の素晴らしさをいろいろな人に伝えようと頑張ってます。(なかなか難しいです。)心と体の美を永遠に追求しようと心掛けてます。愛車はポルシェ9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真がUpできるか実験でしてみました。 次はもっとカッコイイ写真Upします。
ポルシェ 911 porsche 911 (ポルシェ 911)
洗車したてですw
ポルシェ 911 ポルシェ 911
リクエスト、ありがとうございました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation