• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月11日

2015年2月11日

今日は休みなのでどこにも出かけないぞっと思いましたが・・・
会社の後輩からTELがありグリルが外れませ~んって(笑)

そう言えば昨日フォグのHIDが調子悪いので交換するって言ってたな~( ´艸`)

すぐ行くよって言いましたがΣ(゚д゚lll)

先導車が・・・・・・・・・

到着して見たらプラスチックが変形しててなかなか外れませんでしたが格闘する事30分・・・
なんとか外れて無事バラス事に成功(*≧∀≦*)

しかし後輩君が持ってたHIDキットは調子悪いみたいなので私の予備をプレゼント(o ̄∇ ̄o)♪
大事に使ってくださいね。

後は自分で出来ると言う事で私は帰宅。
お家帰ったら昼寝する気満々(笑)

途中知らない方とプチコンボイ\(//∇//)\


ふとハイドラ見るとエル松さんとokuエルさんが居るではないですか(n‘∀‘)η
エル松さん潮見って(笑)

到着しましたが流石祝日・・・
駐車場が満車で第二駐車場に移動。
そしてお腹がすいたのでごはん(@ ̄ρ ̄@)


あと
偶然ですがエビチリさんが(;゚Д゚)!
夕御飯の食材を買いに来られてました。

で、駐車場に戻りokuエルさんが何か作業をヽ(´▽`)/

途中警察の方が/(-_-)\
okuエルさんはこの状態(笑)


適当に答えて帰って頂きましたm(_ _)m

そしてエビチリさんから重大発表が・・・
この度エルを降りる事になりましたと(◎o◎)!
2月いっぱいで手放すと言う事で今日会わなかったら最後にエルちゃんを見れませんでした。


また中華食べ行きますのでその時は宜しくお願いします。

今日は皆様お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/11 18:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2015年2月11日 18:56
誘われてませんが?

まったく聞いておりませんが?(爆)
コメントへの返答
2015年2月11日 19:06
誘えば来てくれましたか?(笑)

今言いますので浜名湖サービスエリアまで来てください!(爆)
2015年2月11日 20:19
寂しですが、繋がりは続きますね!^ ^

チェギさんのエルはどれ?(爆)

やっぱり、私は51のお尻が好きです〜♪
コメントへの返答
2015年2月11日 20:28
寂しいです(涙)
私のエルあったかな?
モコで行ったから(爆)
51のお尻より私のお尻の方がいいと思いますよ♥
2015年2月11日 20:23
なんという偶然!
そしてモザイクヤバし(≧∇≦)
なんか出てましたもんね〜(≧∇≦)

エルグランドでみんから初めてたくさんのお友達が出来ました。こっちに来て心細い僕を拾ってくれてありがとうございます!いつも遊びに誘ってくれてありがとうございます!
また遊びましょう^o^
コメントへの返答
2015年2月11日 20:33
本当に驚きました!
モザイクの所はオタマジャクシがいっぱい付いてたので(笑)

こちらこそ私の胃袋が空の時にお腹いっぱい食べさせてもらいありがとうございます!
近い内にまた寄らせてもらいますね。

また宜しくお願いします(^-^)/
2015年2月11日 20:23
お疲れ様でした!
昼飯を食いに行くだけのつもりが(爆)
昼にカレー食べたのに夜もカレーでした…

お巡りさん…巡回ご苦労様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年2月11日 20:37
お疲れ様でした!
ハイドラ見てて良かった~♡
昼カレー→夜カレー→朝もカレーだったりして(笑)

okuエルさんと居ると最近警察がなぜか来ますね。
2015年2月11日 23:31
あの場所よく警察来ますよ!笑
コメントへの返答
2015年2月12日 5:29
マジですか・・・・・
私が行く時はいつも来ないんですが!
そう言えば帰る時もまた来てましたね(笑)
2015年2月12日 4:31
お疲れ様でした!

まさか不倫デート中に遭遇するとは思ってませんでした(爆
モザイク…ちゃんと拭いたつもりでしたが染みになってました?

そして最近警察にナンパされるのは何故でしょうねw

コメントへの返答
2015年2月12日 5:32
お疲れ様でした!

あの細くてキレイな方誰ですか(笑)
いつもアソコが染みになってるから今日も(*´д`)ハァハァ

本当はokuちゃん警察にお世話になる事したんでしょ。:+((*´艸`))+:。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月15日 07:32 - 19:50、
59.03 Km 3 時間 50 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   06/15 19:58
チェギラです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NSZN-Z66Tにテレビキットを取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 21:05:34
ラゲッジランプを作ってみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 23:35:38

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER オラチン (日産 オーラ e-POWER)
エルグランドから乗り換え。 いつまでもフルモデルチェンジしないから(笑) 2月5日に注 ...
日産 デイズ デイちん2 (日産 デイズ)
b21wの方がCVT交換とタイミングチェーン交換で修理代が50万オーバーだったので乗り換 ...
日産 デイズ デイちん (日産 デイズ)
基本ノーマルで乗ります。 弄ろうよってお誘いはお断りします(笑) ・車種:デイズ ...
日産 エルグランド エログランド (日産 エルグランド)
これから少しずつ弄っていきたいと思います!! E-50 E-51 E-52と乗り継い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation