• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月25日

とある都会の駐車場2

とある都会の駐車場2 こんなにデカイ!ホイルは必要なのでしょうか(笑)
みなさんはホイルとか変えてますか?

ちなみにフォトギャラリーを新設しました!よかったら見て下さい(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/25 16:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

6/1:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

UP!の後継車??
白虎.さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年7月25日 22:54
こんばんは!
ホイール、換えたいと思っているんですけどね・・・
バネ下1kgの軽量化はボディー15kgの軽量化に匹敵するそうです。
ということは、ホイールひとつで1kg減らせられれば、大人一人分位の軽量化が果たせる訳で・・・

フォトギャラリー楽しませてもらいました^^
コメントへの返答
2009年7月26日 14:55
こんにちは!
ホイールひとつで、そんなに変わるとは・・・驚きです。
昔、オーディオもエアコンもないランエボに乗ったことがあります(笑)
とことん軽量化ですね!

また載せるので、見てください(笑)
2009年7月26日 11:27
う~ん・・・
ウチの場合、洗うのに楽なモノって事にしています!(笑)

あれ?駐車場、見つかっちゃったねェ
アーンド
上級のスラだったのね!
コメントへの返答
2009年7月27日 14:14
こんにちは~

確かに、洗いやすいほうがいいかも!うちはこの前、タイヤを交換しましたが・・・ホイルはそのままです(笑)

駐車場?良く分かりましたね!スラは海で飲みました!

プロフィール

「@シュガート 地震?かなり揺れてるのかな?」
何シテル?   06/15 00:02
ワインレストランで働く調理師です!美味しい酒と旨い料理!そして、素晴らしい音楽があれば最高!と信じてる35歳1児のパパです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
初の4WD車です!
その他 その他 その他 その他
小キノコあざやか(6歳の息子)のフォトギャラリーです♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation