• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月04日

夏・・・本番?

夏・・・本番? 最近、こちらは過ごしやすい日々が続いてますが、いかがお過ごしですか?

八月に入り、夏祭のシーズン!東北地方では四大祭が開催されますね(^O^)
こちらでも花火大会が多数開催され、浴衣姿の人がちらほら・・・ニヤニヤ(笑)いいですね~
さて、そんな季節・・・白ワインにドライフルーツなんていかがでしょうか?
私はドライフルーツが大好物ですo(^-^)o
ちなみにワインはアルゼンチンのものです。
フォトギャラリーupしました!山形の人、必見(笑)
関連情報は山形アンテナショップのイタリアンレストランです!
関連情報URL : http://www.alchecciano.com/
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2009/08/04 07:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年8月4日 12:08
おはよ!
山形は明日から本番です☆
本当はでたかったのですが・・・。

山形アンテナショップは人気ありますか?
ってアルケッチャーノレストラン予約しないとダメだとは(汗)
結構色々な物売っているんですねぇ。
コメントへの返答
2009年8月4日 15:31
こんにちは~

明日からですか!出れなかいのは残念(>_<)私もぜひ、いつかは見てみたいものです。確か、libra10さんは踊るのでは(^O^)
アンテナショップ♪いろいろあり、おもしろかったです。レストランは次回挑戦(笑)
2009年8月4日 14:37
私はアプリコットが好きです♪

ココ、先日テレビでやってましたよ!


で、お願いがあるのですが・・・
フォトギャラリーに直ぐに飛んでいけるよう、リンク張ってもらえると嬉しいです♪
コメントへの返答
2009年8月4日 15:41
こんにちは~

私はとくにレーズンが好きでパンやお菓子などに入ってるのも・・・

わかりました♪
頑張ってみま~す(^O^)
2009年8月4日 23:20
お疲れさまです!
私は、白イチジクが一押しかなぁ?
勿論、枝付きレーズンやアプリコットも好きです。
つまりは全部。^^;

ワインとは良く合いますよね~
あと、シングルモルトにも!

フォトギャラリー楽しませてもらいました。
スモッち、美味しいですよね!?
これはビール??
コメントへの返答
2009年8月5日 16:07
お疲れ様です!

花笠もいよいよ大詰めですね(^O^)頑張って下さい♪
終わった後の達成感は何事にも変えられないですよね!その後のビールも・・・スモッチをツマミに(笑)

ドライフルーツを手土産に応援しに行きたいとこですが・・・東京から応援してます(笑)

プロフィール

「@シュガート 地震?かなり揺れてるのかな?」
何シテル?   06/15 00:02
ワインレストランで働く調理師です!美味しい酒と旨い料理!そして、素晴らしい音楽があれば最高!と信じてる35歳1児のパパです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
初の4WD車です!
その他 その他 その他 その他
小キノコあざやか(6歳の息子)のフォトギャラリーです♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation