• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月08日

ナビ付けました

ナビ付けました 先週の土曜日誕生日プレゼントで頂いたナビをシエラに付けてみました♪

やっぱり画面が下で見にくいですね(^_^;)みんカラ友達のはぎぞーさんにしっかり聞いて小物入れの場所に付ければよかったかな?でも違和感もなくきれいに付けれて満足です(*^o^*)因みに取り付けは自分でつけ1時間30分でした♪
以前付けてたナビで車速パルスをコンピューターから配線とってあったため手こずることなく作業ができました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/08 02:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピザ食べたコトありますか?
文太の父さん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

イベント:第27回プチツー 鮎釜T ...
RA272さん

扶桑店限定最高に美味しい酢鶏
ボンビーやんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

リアオートブレーキとの戦い(^^ゞ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年10月8日 7:44
綺麗に収まってますね♪
誕生日プレゼントでナビって羨ましいです☆
コメントへの返答
2010年10月8日 12:31
JB31と32に2DINを付けるときはだいたいこういう感じですね(^_^;)灰皿レスになりますけどね(-.-;)
会社の友達に誕生日プレゼントなにか頂戴と言ってみたら思わねプレゼントで僕も驚きました。
2010年10月8日 7:53
誰にもらったの?(笑

なぞだ…
コメントへの返答
2010年10月8日 12:32
会社の同僚の友達です♪
思わね収穫でラッキーです(*^o^*)
2010年10月8日 8:23
収まり良いですね^^

小物入れの方に入れると、見やすいのですが、上までバッサリ切るので、後処理が大変でした^^;
コメントへの返答
2010年10月8日 14:09
収まりはいいですけど画面が見づらいですね(^_^;)
僕はジムニーに2DIN 付けるときこのやり方しかやったことありません。
2010年10月8日 9:32
だいぶ
目を落とさなければ
なりませんね。
目の運動には良さそうです(笑)

ジムニー取り付け位置が限られ
ますネ。
コメントへの返答
2010年10月8日 14:14
ジムニーにナビ付けるならオンダッシュのほうがいいですね(^_^;)それでも取り付け位置は限られますけどね。
2010年10月8日 12:26
誕生日で、そんな高額な物もらったことありません(^_^;)
らすかるさんがくれたテールのハーネス届きましたよ♪
コメントへの返答
2010年10月8日 14:20
たまたま運よくもらえたからよかったです♪
トラックに日曜日シエラに付けてたケンウッドのデッキ付けます。
ハーネス届きましたか♪テールも近々付けないと(^_^;)
2010年10月8日 19:22
装着完了ですね(^O^)/
プレゼントナビの今後の活躍に期待ですね・・
で、そのナビ使ってコチラに遊びにお越し下さ~い(^O^)/
コメントへの返答
2010年10月8日 21:16
先週の土曜日に装着しました♪
今度時間をつくって関西にも行きたいですね(*^o^*)

プロフィール

「ワゴンRのOEM http://cvw.jp/b/522293/45684551/
何シテル?   12/06 23:04
アウトドアが大好きな良次です♪ コンパクトな4駆が大好きで特にジムニーとパジェロミニはゾッコンです(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

良次さんの日野 プロフィア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 03:06:41
げっ!ゲロッパ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 01:32:32
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 07:13:01

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤、買い物仕様
スズキ ジムニー 街乗りジムニー (スズキ ジムニー)
JA11最終のランドベンチャーのATです。 これは街乗りということでオフロードは走りませ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H19.8登録10アルファード グレードはプラチナセレクションⅡです
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
短い間の愛車でした 中々このジムニー手強い車でかなり車に振り回され使い辛かった

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation