• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日

ミニで初出勤

ミニで初出勤 今日は通勤で初めてミニを使ってみました。
僕の通勤車両はスティングレーですけどミニで通勤した感想はいい感じでした♪
僕の仕事は夕方から朝方がメインで昼の2時30分くらいに家をでます。この時期はさすがに車に乗り込むと暑くエアコンすぐに全開(^_^;)
スティングレーと比べるとミニのほうがエアコンの効きがよく快適でした!(b^ー°)
ミニはパールホワイトでスティングレーはグレーですけどボディ色の関係も多分あるかと思いますけど。僕のなかではこれからミニはいろいろと活躍してくれる感じがします(*^o^*)
だからといってJB31シエラをわすれてはいません。JB31は11月の中旬くらいにエンジン載せ換え予定です。復活してもシエラは週末専用車になりそうですけど( ~っ~)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/08 18:24:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2011年8月8日 19:13
JB31の復活が待ちどおしいですね!(笑)。

パジェロミニは、街乗りではよく考えられており

良い車のひとつですね!

普通に乗るなら、ジムニーよりもはるかに快適でしょう。
コメントへの返答
2011年8月8日 19:38
確かに街乗りではジムニーと比べるとミニは快適な車ですね♪
JB31も早く乗りたくウズウズしてます(^_^;)
来年正月CLUB1300のオフまでには復活させたいです♪
2011年8月8日 19:34
良次さん
はじめまして
とうもろこしと申します。

パジェロミニとジムニーシエラをお持ちなんて凄いですね♪羨ましいです(^u^)
自分は今パジェロJrに乗ってますが、実は最初はジムニーシエラを狙っていました!
中古での購入候補がエスクード→ジムニーシエラ→パジェロJrとだんだんと相場の安い車に変わりJrで落ち着きました・・・(汗)
コメントへの返答
2011年8月8日 19:49
とうもろこしさんコメントありがとうございますm(_ _)m
検切れのときじつはミニをやめてJRにしようか迷ってました(^_^;)
でもせっかく友人から格安で譲ってもらったミニだったので車検取りました♪

僕のシエラは20万km超えエンジンブローしていまは放置状態です(^_^;)でも今年中に復活させる予定です。
僕は4駆の車がないと落ち着かない4駆バカです(^_^;)
パジェロJRいまも気になり欲しいですね♪
2011年8月8日 19:59
シエラの復活をお待ちしております。
来年のお正月には間に合うんでしょ??
コメントへの返答
2011年8月8日 20:07
11月中旬からシエラ行きつけの車屋でエンジン載せ換えして他のわるい箇所も直します(^_^;)
正月まえまでに復活させてと車屋さんに急かしちゃいますけどね。
じつはいまシエラ乗りたくてウズウズしてます(^_^;)
2011年8月9日 0:31
台数が増えると、段々乗り分けてきますね^^
我が家は、殆ど役割が決まっちゃってます^^;

コメントへの返答
2011年8月9日 2:49
確かに車が増えると役割が決まりますね(^_^;)
しばらくはミニでの活躍が多くなりそうですけど♪
31が復活すれば週末は31がメインですね♪

ただミニとスティングレーの乗り分けが難しいですね(^_^;)
2011年8月9日 0:37
日によって違う車に乗れるなんて羨ましいです^^
うちはまだ1台しかないので><
コメントへの返答
2011年8月9日 3:40
その日の気分次第でどれに乗るか決めれるのはいいけど結構片寄るんだよね(^_^;)
この先通勤はミニとスティングレー交互で使いますけどね♪

プロフィール

「ワゴンRのOEM http://cvw.jp/b/522293/45684551/
何シテル?   12/06 23:04
アウトドアが大好きな良次です♪ コンパクトな4駆が大好きで特にジムニーとパジェロミニはゾッコンです(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

良次さんの日野 プロフィア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 03:06:41
げっ!ゲロッパ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 01:32:32
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 07:13:01

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤、買い物仕様
スズキ ジムニー 街乗りジムニー (スズキ ジムニー)
JA11最終のランドベンチャーのATです。 これは街乗りということでオフロードは走りませ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H19.8登録10アルファード グレードはプラチナセレクションⅡです
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
短い間の愛車でした 中々このジムニー手強い車でかなり車に振り回され使い辛かった

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation