• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

ぴかぴか(新しい)モニモニハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

モニモニ

いきなりですが・・・・・








ドアにモニター埋めちゃいました黒ハート



DOPナビだったので モニター増設は諦めていたんですが


出力コネクターがある事が判明サーチ(調べる)


ハーネスも安く発見ひらめきしたので 一気に加速してしまい



構想数日・・・・・ ポチポチポチポチ クリックする事数回(爆)




10.2インチ ミラーモニターを運転席側と助手席側にインストしましたハートたち(複数ハート)





完成度としては レザーの選択間違えてしまってパテ盛りがモリモリ浮いてしまったのと


押したら枠がコンニチワ手(パー)してしまったので要やり直しにつき80%くらいでバッド(下向き矢印)


それを抜けばお目立ち度といい最高ですうれしい顔



分配器の空きもまだあるので・・・・・ムフフ猫2






ブログ一覧 | 作業日記 | 日記
Posted at 2009/10/12 23:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

大雨のあとの ちょこっと笠雲富士山 ...
pikamatsuさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年10月12日 23:39
これはまた凄い事をw
家の前を徘徊する老婆の映像送りましょうか(爆)
これに映したら最高かと(^_^)b
コメントへの返答
2009年10月12日 23:50
きゃ~げっそり
そんなのを夜の車中で流してたら
ホラーもいいとこですヨ(>_<)
きっと老婆に追いかけられる夢見て
怖くてトイレいけなくなります(爆)

2009年10月13日 0:26
見事にハマりましたね~(爆

モニターはハマったら・・・止まりませんからww

イッパイ付けて、周りも被爆させちゃいましょう(^u^)

あっ!初コメでしたねww


コメントへの返答
2009年10月13日 0:36
初コメありがとうございます(爆)

お蔭様でインストも完成させて頂き
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今日もオク&爆睡で一日終了でしたw

『モニモニ増設で被爆者増グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』計画には
彩○魂さんのご協力不可欠ですので
まだまだ宜しくお願いしますウッシッシ
2009年10月13日 0:29
何気なく車内覗いた時に Σ(゚Д゚;)アラヤダッ
ってなる事うけあいです☆

素敵♪
コメントへの返答
2009年10月13日 0:43
Σ(゚Д゚;)アラヤダッ
ソレが狙いですwww

携帯にヘンテコな番号かもし出しながらの
照明係りありがとうございました☆
またお願いします(^^)v(笑)

あっ!運転席側のシート裏のポケットに
コーヒーが入ってたんですが
バニさんですか?青い人かな???
どっちにしろ車中で来週までじゃ
変質しちゃいそうなので飲んじゃいますけどウッシッシ
2009年10月13日 2:49
モニモニいいですね~☆

さささっとやってしまうとこがすごいですw

も~素敵すぎます(*´ー`*)v
コメントへの返答
2009年10月13日 20:03
いつも羨ましく見てたんですが
やっと皆さんの仲間入りですほっとした顔

電気系は全くダメなもんで
構想して購入したら『宜しくお願いしますm(__)m』なもんで偉そうな事は言えません^^;

でもムフフです猫2
2009年10月13日 5:02
ドアモニ逝っちゃいましたか(^^ゞ
良い位置ですね~ぴかぴか(新しい)

オイラも埋め込もうかなひらめき
コメントへの返答
2009年10月13日 20:08
逝っちゃいました~うれしい顔
茶美さんのパクリでつが・・・w

良い位置にモケットの切り替えがあったので目ぴかぴか(新しい)

同車種で先にやられちゃうと
後からやる方はグレードUPしないとだよウッシッシ
2009年10月13日 6:21
大胆な発想におじさんビックリ(笑
此処へ持ってきましたか・・・
コメントへの返答
2009年10月13日 20:14
ありがとうございますうれしい顔(笑)

いつも遊んでる子がやってるので
実はパクリなんです(^^ゞ
何処に入れようか?と考えた時に
ぐるっと見渡したら 上手い具合に
モケットの切り替えあるので
ひらめいちゃいましたひらめき

入れてみたら良い感じで嬉しかったですうれしい顔
2009年10月13日 7:30
凄いですね~!!

モニモニ欲しいけど先立つ物が無い・・・・
コメントへの返答
2009年10月13日 20:21
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

毎日大量の終了間近をチェックして
同じ物をいかに安く買うかで頑張りました(^^)v
千円以上差がつきますよw

先日高額で落札して頂いた出品物の分
全てモニターで消えました(爆)
また何か出品しなきゃ~www


2009年10月13日 8:52
やるね♪ ドア開けっ放しでコンビニいっちゃいそう♪
コメントへの返答
2009年10月13日 20:24
v(*'-^*)bイェイ♪

それはムリw
XaikyouXさんが車中で番犬しててくれたら考えるうまい!
2009年10月13日 10:55
先日はお疲れ様でした!

モニターが入ってる(≧∇≦)スゲー

あ!それと昨日にんじん行ってきました(笑)
コメントへの返答
2009年10月13日 20:30
お疲れ様でしたるんるん

やっと皆さんの仲間入りですわw
また「STEPは何もしないって言ってたのに~」って言われそう(爆)

おっ!行って来たんだ~ムード
2009年10月13日 11:56
これは凄いですね。

インパクトも有りまして最高ですね。
コメントへの返答
2009年10月13日 20:36
ありがとうございますうれしい顔

外装ノーマルなのに少し張り切ってます^^;
少しずつしか出来ませんが
出来る所から攻めております(^^ゞ

2009年10月13日 12:34
凄いところに埋め込みましたねぇひらめき
横から視線を感じそぉですねexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2009年10月13日 20:41
外装ノーマルなので「えっ?」て感じで(笑)

早速会社で∑(゚◇゚;) ギョッとされてしまいました^^;
2009年10月13日 14:40
みんな凄いね・・・

私の車はモニター数ゼロ・・・

車の中でDVDとか見ないからな・・・

コメントへの返答
2009年10月13日 20:47
いつも遊んでる子のパクリなんですよ^^;
モニターの数が凄くて 周りじゅう毒されてますw

運転してると結局ナビ画面の映像すらも
見れないのに~とは思うんですが
遅ればせながら波に乗ってみました(^^ゞ

2009年10月13日 15:15
すごいッスね!

自分もやりたいなぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年10月13日 20:49
ぴっつ君も毒された1人だもんね~(笑)

ぴっつ号にモニター満載されたら
恐れ入りましたm(_ _"m)だねあっかんべー

3DIN活躍させよ~ぉムード
2009年10月13日 18:37
これわ素晴らしいですね('▽'*)☆
自分にも是非…(笑)
コメントへの返答
2009年10月13日 20:51
ありがとうございますうれしい顔

思いのほかNiceな感じですよ指でOK
2009年10月14日 20:53
見逃してたwってスゲー(゚Д゚;)


そんな使い方があったなんてwパテ盛る姉さんカッケーヘ(≧∀≦*)ゞ

うちも角度0だから助手席見づらいと苦情が(笑)やり直しです(・∀・;)
コメントへの返答
2009年10月14日 23:13
気付いてもらえて良かった~うれしい顔
ゆき坊に気付いてもらいたくて
次のブログUP止めようかと思ったもんw

グローブボックスに角度0じゃキビシイやね(笑)
ドアは角度0でもOKexclamation(爆)

まだイクよウッシッシ

プロフィール

「埼玉は雪降ってるΣ(-∀-;)」
何シテル?   04/08 08:19
Relative⇒『りれぃてぃぶ』と読みます☆ よろしくお願いします(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『2011感謝祭 in お台場』レポ コラボ&撮影会編 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 08:17:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成16年式 RF5 スパーダS 2013.9 シトロンイエローにオールペン エア ...
日産 キューブ 日産 キューブ
平成12年式 中期 ナビエディション 最終スペック ☆エクステリア☆ エアロ:F PO ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation