• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

工作(?)してます美容院

工作(?)してます 今日は一段と寒かったですね~台風


布団から出られなくて毎日プチ寝坊してます(爆)




昨日から工作してます↑↑↑



車のもんじゃなくてイルミなんですが^^;




ダ○ソー行ったらガーデンフェンスが目に付いて・・・・・・ひらめきひらめいた目がハート



去年買って使い道が無かったストレートのLEDを付けてみたらいいんじゃな~いるんるんってうれしい顔



30cm幅だったので3枚買って余分な所をカットして接着して昨日は終了。



今日はタイラップ使って巻き巻き台風



3時間やって半分です(爆)





明日は残り半分と微調整で完成させますexclamation


土曜日は朝から残りのイルミ付けしなきゃ


日・月雨みたいだし涙


月曜は新潟からみん友君がイベで来るから会いに行かなきゃだしムード




眠いし肩凝ったし。。。。。おやすみなさい眠い(睡眠)


ブログ一覧 | イルミ | 日記
Posted at 2009/11/20 01:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

バリバリ⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年11月20日 1:10
コレをステップ君にexclamation&question

ってお庭用ですね・・・冷や汗

もうこんなイルミの時期になったんですねぇ

街中走るとあっちこっちで見るようになりますねぴかぴか(新しい)


まぁお庭のひらめきなんておいらには全く縁のない話ですが・・・ボケーっとした顔
コメントへの返答
2009年11月21日 0:40
こんなの車にも出来たらゴージャスかも知れませんぴかぴか(新しい)
搭載した暁には召集かけますから~ウッシッシ(爆)

庭なんて無いですヨ
この大きさの花壇のみです芽

すんごいイルミの所見つけたら連絡下さいexclamation
キュ~太郎さん宅ら辺群馬なら見に行きまするんるん
ちょっとくらいじゃ驚きませんよあっかんべー
2009年11月20日 1:25
X’masの季節がやってきましたね~

右側にもしゃもしゃっとなってるのを見ると

かなり大変そうですね^^;
コメントへの返答
2009年11月21日 0:44
もしゃもしゃ片付けました(^^)/
今日は要領つかめたので やや時間短縮w

やった甲斐アリの一品になりました目がハート

2009年11月20日 7:13
ステップの内装イルミですね☆解ります(笑)
しっかしほんと器用なんですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2009年11月21日 0:48
こんな内装イルミ出来たら素敵かもしれませんハートたち(複数ハート)

器用かどうかは別としてコリ性なんですよね~^^;
やり出すと止まりませんウッシッシ

2009年11月20日 8:15
おぉ(≧∀≦)

ステップのSですねwイルミ造りお疲れ様です(σ・∀・)σ
姉さんお手柔らかに宜しくです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月21日 0:51
おっ!ステップのSか~exclamation×2
気付かなかった(爆)

埼玉来るんだから見に来る?(笑)

お手柔らかに・・・って いつも控え目ですけど~www
2009年11月20日 11:10
もうそんな季節なんですね!

ちゃんとコルゲートチューブ巻いて…タイラップ、基本っすね(笑)
コメントへの返答
2009年11月21日 0:55
そんな季節ですほっとした顔
イルミは うちの周りの一大イベントなのでw

タイラップ・・・アホみたいに使いました^^;
車に在庫あって良かった~
2009年11月20日 16:46
ナイスアイディアですね^^

庭一面これで照らされてたらきれいでしょうね(*^_^*)

でもかなり大変ですねw
コメントへの返答
2009年11月21日 0:57
でしょ~ぉヾ(@^▽^@)ノ

庭なんてもんはナイんですヨ
この大きさの花壇だけです(爆)

やった甲斐あった一品が出来たので
大満足うまい!

2009年11月20日 16:49
会社の近くの団地では競うように家にイルミを点けてます(^^;

何でも雑誌か何かの大会で優勝したとかで。。。

毎年グレードUPしてるので、若いカップルのデートスポットにもなってるみたいです(爆)

部屋に居ながらカップルのあんな事やそんな事が見れるなんて・・・

羨ましいです(-"-;
コメントへの返答
2009年11月21日 1:00
団地でですかふらふら
大会で優勝したくらいじゃスゴイんでしょうね~うれしい顔
見てみたいです目がハート

部屋から覗いて見てたら相手も気付きますって~w

2009年11月20日 17:59
すっ、すごい!\(◎o◎)/

こういう風に考えればいいのですね☆φ(..)メモメモ

σ(・_・)は、明日一日で一気に作業~~!!
って考えていますが
材料調達もまだなので12月スタートに間にあわないかも^_^;
コメントへの返答
2009年11月21日 1:05
時間掛かりますけど超安く上がって
豪華に見えるのが出来ましたヾ(@^▽^@)ノ
しめて1000円掛かって無いですよ(^^)v
ダ○ソー素敵です目がハート

私も明日一気に仕上げますexclamation
この連休 天気良ければ良かったですね涙

fuji-sanのUPも楽しみにしてますので
頑張って下さい((o(*^^*)o))
2009年11月20日 21:45
構想1年ついに完成だね~~ww

明日で終わるのかな~??

仕事しながら応援してます(爆

コメントへの返答
2009年11月21日 1:10
うまい具合に良いベース発見しました目がハート
やりたかった大作には及ばないけど^^;
こんな小さいのでトータル6時間掛かってんだから
ベース無しであれだけの大作創るったら
気が遠くなる(@_@;)

明日で完成させます((o(*^^*)o))
2009年11月20日 23:09
うちもやりたいと思ってますが中々(^_^;)
車はすぐエロく出来るんですがw
コメントへの返答
2009年11月21日 1:15
ジュンボーさんがやったらスゴイのが出来そうですねわーい(嬉しい顔)
上見たらキリが無いくらいですからね~^^;

車のエロは逆に全くダメですね~
エロくしたい箇所あるんですが
電気系はダメなもんで(^^ゞ
家のイルミはコンセントですから~w

プロフィール

「埼玉は雪降ってるΣ(-∀-;)」
何シテル?   04/08 08:19
Relative⇒『りれぃてぃぶ』と読みます☆ よろしくお願いします(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『2011感謝祭 in お台場』レポ コラボ&撮影会編 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 08:17:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成16年式 RF5 スパーダS 2013.9 シトロンイエローにオールペン エア ...
日産 キューブ 日産 キューブ
平成12年式 中期 ナビエディション 最終スペック ☆エクステリア☆ エアロ:F PO ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation