• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月25日

ショッキングもうやだ~(悲しい顔)

ショッキング

いつも洗車&ポリマー&ガラスコーティングとお世話になっている


AW浦和122のラピットが今月末で業務終了です泣き顔



大ショック((((_ _|||))))ドヨーン



ぼちぼちポリマー出そうと思ってたのに・・・・・



気にいった洗車場も閉店したばっかりなのに洗車もこれからどうする・・・・・




困った~(>_<)





何やらシーズンオフのタイヤ預かり・保管を始めたので


保管用の倉庫になるらしいですがく~(落胆した顔)


とっても丁寧で店員さんも感じ良くて名前も車も覚えてくれてて


よく利用してました。





今日は最後の洗車とガラスコーティングしてもらってきました。


また半額狙いの洗車ではございましたが^^;


そんな客が居るからなくなってしまうのかな・・・w



ラピット担当の店員さん達 今までありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/11/25 23:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

親子卓球
はっしー03さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

この記事へのコメント

2009年11月25日 23:40
行きつけの店が無くなると、次の場所を探すのに苦労しますね…


俺も行きつけの本屋が無くなって以来、DVD派になりました(謎爆)
コメントへの返答
2009年11月26日 21:11
ホントそうです涙
家で洗車出来なく無いんですが
脚立立てる幅いっぱいいっぱいなんですよね~もうやだ~(悲しい顔)

本屋が無くなってDVD???
それはもしや・・・・猫2
2009年11月26日 0:08
ええぇぇがまん顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今度ポリマーでもやってもらおうかと思ってたのに涙

よく晴れあのオートウェーブには土日にケバブ食べに行くんですよぉぉウッシッシ笑)
コメントへの返答
2009年11月26日 21:13
今月いっぱいならポリマー半額ですので
ステップは2諭吉で出来ますよ~るんるん

ケバブ土日しか居ないですからね~w
あそこのは美味しいですよねハートたち(複数ハート)
2009年11月26日 7:16
やっぱ行きつけの店がなくなると辛いですね~。
ウチのそばの店も2件潰れましたよ~。
コメントへの返答
2009年11月26日 21:18
ホント困ってます(>_<)
お店自体はまだあるんですが
一番利用してた部門で。。。
トータルで気に入ってたので
また探しますが なかなか無いでしょうねもうやだ~(悲しい顔)

ポリマーはヘタくそなお店に当たった事あるんで冷や汗2

2009年11月26日 12:17
行きつけのお店が無くなりますと次を探して信頼度があるかって言うところが気になりますよね。
コメントへの返答
2009年11月26日 21:21
そうなんですよね
トータルで気に入っていたのでもうやだ~(悲しい顔)

洗車はともかくポリマーは高いお金出すので
納得した仕上がりでないと!!!
そんなにやってるお店も無いですから
また良い所探すの大変です(>_<)


プロフィール

「埼玉は雪降ってるΣ(-∀-;)」
何シテル?   04/08 08:19
Relative⇒『りれぃてぃぶ』と読みます☆ よろしくお願いします(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『2011感謝祭 in お台場』レポ コラボ&撮影会編 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 08:17:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成16年式 RF5 スパーダS 2013.9 シトロンイエローにオールペン エア ...
日産 キューブ 日産 キューブ
平成12年式 中期 ナビエディション 最終スペック ☆エクステリア☆ エアロ:F PO ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation