• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月18日

リボンリッチなデザートリボン

リッチなデザート


今朝8時の気温・・・1℃でした






さて 題名のリボンリッチなデザートリボンですが



こちら↓↓↓








ぴかぴか(新しい)花畑牧場の生キャラメルアイスクリームぴかぴか(新しい)



コンビニと直営店での販売らしいですコンビニ




ひょんな事から今日のお昼に休憩室に届きましたプレゼント



お味はバニラとチョコレートで細かくしたツブツブの生キャラメルが入ってました。
(画像に残せば良かった^^;)



お上品な味でしたね~ぴかぴか(新しい)



バニラの方が生キャラメル感が判るかな?チョコの方はチョコアイスな感じ^^;


でもチョコの方が好きかな~ハートたち(複数ハート)




二度と食べられないだろうと味わって頂きましたうまい!






だって高くて買えないですよ~~~ぉ

¥380ですよげっそり

ありがとう元課長さん黒ハート




ブログ一覧 | おやつ | 日記
Posted at 2009/12/18 22:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

5月12日、札幌出張2日目(昼食) ...
どんみみさん

ミラー番!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年12月18日 22:58
お!これまだ食べてないんですよね~。
明日コンビニで買ってこようかな~?
コメントへの返答
2009年12月18日 23:01
出てるのさえ知らずに話しに付いていけなかったら
元課長さんが買ってきてくれましたるんるん
優しさに感激泣き顔

ファミリー分の購入だと「超リッチなアイス」になりますねウィンク
2009年12月18日 23:09
花畑牧場の生キャラメルは一時入手困難でしたね(^^;)真似して生キャラメル作ってみましたが本物の柔らかさはやはり真似出来ない物があります(^o^)これは一回食べてみたいです(゚-゚)
コメントへの返答
2009年12月18日 23:31
そうですね~(笑)
無いとなると余計購買意欲をそそられますw

頂いた時はすでにクリーミーな状態だったんですが(爆)本当にクリーミーらしいです(≧∇≦)b
ネタにでも1度お試しくださいわーい(嬉しい顔)
2009年12月19日 8:40
買って食べましたよぴかぴか(新しい)
美味しかったですけど…高いexclamation×2(笑)

生キャラメルはそのままがいいっすねムード
コメントへの返答
2009年12月19日 8:58
おっ さすが流行に敏感な人ですね~ウッシッシ
「高い」が一番ネックだよね~もうやだ~(悲しい顔)
自分で買ってまで食べようと思えなかった冷や汗


プロフィール

「埼玉は雪降ってるΣ(-∀-;)」
何シテル?   04/08 08:19
Relative⇒『りれぃてぃぶ』と読みます☆ よろしくお願いします(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『2011感謝祭 in お台場』レポ コラボ&撮影会編 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 08:17:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成16年式 RF5 スパーダS 2013.9 シトロンイエローにオールペン エア ...
日産 キューブ 日産 キューブ
平成12年式 中期 ナビエディション 最終スペック ☆エクステリア☆ エアロ:F PO ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation