• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月03日

18インチキを・・・

18インチキを・・・ 私が前に履いてたファブレス18インチキ

7.5J+48を





会社の子のストリームに履かせてみたリサイクル








ちなみに推奨は7.5J+55らしいけど


IKEるんじゃね???って事で~





そしたら↓↓↓


フロントも





リアも






ツラツラ~目がハート






横から~ドーンexclamation×2










おぉぉぉぉっexclamation×2exclamation×2いいじゃんるんるんカッコイイじゃんムード






売りつけてきました(爆)






フロントはちょっと出てる感じするけど まぁ許容範囲でしょ~ぉウッシッシ



ステップじゃツラウチで物足りない感じだったけど


ピッタリでビックリ~Σ(゚口゚;)//




本人も気に入った様で ニヤニヤ(・∀・)のご機嫌でした( ´艸`)



オークションに出そうと思ってたけど 梱包がメンドクサくて放置してあったので


私もやっと片付いてご機嫌www



あ~良かった(爆)





ブログ一覧 | 整備手帳 | 日記
Posted at 2012/07/03 23:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

バリバリ⑪。
.ξさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年7月3日 23:30
大丈夫!

車高落とせば内に入るから、あ~ら不思議とツライチにwww
コメントへの返答
2012年7月5日 17:24
それがぁ~
もう一年以上乗ってるのに車幅とか車高感覚ないらしくて…

超ビビりだから 彼女に落とすの禁止禁止令を出されてるらしいですあっかんべー(爆)

2012年7月3日 23:40
このホイール取付ちゃったら~いらないとは
言えないでしょう。
イイ感じです。

車高落とすと車検がOKですよ。
自分は車高を上げると車検はNG。

なんか~変な感じです(笑)

コメントへの返答
2012年7月5日 17:28
きっと似合うだろうと思ってススメてみたんですが
似合ってますよね~るんるん

純正取っておくみたいなので
最悪 車検の時だけ履き替えるそうですあっかんべー

車高上げるとアウトって事あるんですねふらふら
2012年7月3日 23:52
確か…なおうさんが車高を落として19インチを履いていました画像がありましたね~。

ストリームは結構ツラッツラッになると聞いてましたよ。

今度の私は全て組めばもう楽勝にIKEる範囲になりますよ。
コメントへの返答
2012年7月5日 17:34
入れたタイミングが丁度 なおうさんと同じで
見てからだったら「間違いない」ってススメたんですが
履かせてみるまでドキドキでした~冷や汗

私は片付けたかったので 収まってくれて良かったです(^^ゞ

2012年7月4日 6:59
嫁ぎ先見つかってよかったね~。
元の持ち主が÷だからはみ出ちゃうんだよね~(爆)
コメントへの返答
2012年7月5日 17:38
腐る前に片付いて良かったですウッシッシ

持ち主が÷ですとexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
そんな事ないですってばexclamation×2
まぢめですよ~あっかんべー
2012年7月4日 7:54
得意の押し売りですかぁー(長音記号1)げっそり

これだから…カッペ嬢はふらふら(爆)
コメントへの返答
2012年7月5日 17:43
得意なんて人聞きの悪いがまん顔
ホイール探してるって言うから 優しくススメましたよあっかんべー

決してパワハラなんてしてませんよウッシッシ(爆)

2012年7月4日 16:12
久し振りです~。

18売り払ったって事は19or20ですかい。
コメントへの返答
2012年7月5日 17:45
お久しぶりです~

もう2年くらい?前に19入れたんで
家の裏に積んであったんですよ冷や汗
やっと片付きました(^^)v
2012年7月4日 20:12
確かに・・・
こういう大きい物をオクに出すって、
色々と面倒なんですよね~(; ̄ー ̄)

売りつけが成功して良かったですね~(笑)
コメントへの返答
2012年7月5日 17:49
出品するのは何て事ないんですが
アルミだと一本づつ梱包するようだし
プチプチだけじゃダメだからな~と思うと面倒で冷や汗

そのまま渡せたから手間無しで…
ある意味成功です(^^)v(爆)

2012年7月4日 20:49
先程はありがとうございました。

まだ有ったんですね。
もうとっくに、売り払っちゃてると思ってました。
コメントへの返答
2012年7月5日 17:52
いえいえわーい(嬉しい顔)

まだ持ってたんですよ~
いい加減腐りそうなので
身近なとこで片付いて良かったです(笑)

2012年7月4日 20:59
いい仕事してますね~~(*^。^*)

あっ、ども♪
潜りっぱなしのモグラ広報どぇす(^_^)v

つい最近、このストリームな方と同じ経験をしましたが?!(爆)
コメントへの返答
2012年7月5日 17:54
私もドップリ…モグラですぅ(笑)

同じ体験したとはexclamation&question
イイやつ仕入れたんですねうれしい顔
2012年7月5日 3:06
確かにいいですがステップに履かせた方が個人的には好きです(^。^;)
コメントへの返答
2012年7月5日 17:58
自分はイイやつ譲り受けたので~
次の子が喜んで履いてくれたので
全然OKですよ(^^)v
2012年7月5日 18:44
コレだったんですね(≧∇≦)

7.5J+48・・・フロントはノーマル車高ぢゃ出ちゃうわなwww

実は俺もアルミをオクで流そうかと思いましたが、
梱包が面倒だから履かせてみました(・ω・;A)

何かあったときは純正に戻せば大丈夫っしょ(笑



コメントへの返答
2012年7月5日 23:10
コレですよ~ウッシッシ手(チョキ)
なおうさんと同じタイミングじゃなきゃ
お互いに都合良かったですね(笑)

まぁ ちょっと出てるかexclamation&questionいや…ツラでしょ~ぉexclamation×2
くらいがカッコイイでしょあっかんべー

なかなか似合ってますよねウィンク
でも、なおうさんの19見ると
19の方が断然カッコイイですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
私のじゃないので…あえてソコに突っ込まず売却~(爆)

やっぱり梱包で悩みましたか(笑)
キズつけたくないし 段ボール切ってプチプチ使って…
って考えたらメンドクサげっそりって冷や汗

譲った子も純正取っておくみたいなので問題ナイです。
腐る前に片付いて良かったですわ~ウッシッシ


プロフィール

「埼玉は雪降ってるΣ(-∀-;)」
何シテル?   04/08 08:19
Relative⇒『りれぃてぃぶ』と読みます☆ よろしくお願いします(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『2011感謝祭 in お台場』レポ コラボ&撮影会編 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 08:17:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成16年式 RF5 スパーダS 2013.9 シトロンイエローにオールペン エア ...
日産 キューブ 日産 キューブ
平成12年式 中期 ナビエディション 最終スペック ☆エクステリア☆ エアロ:F PO ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation