1974 Austin 1300 countryman ついにヴィンテージに手を出してしまいました。 どうなる事やら… 2019年1月5日〜
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月27日
3代目ミニ。ミニ以外のセカンドカーも一瞬考えたけど、やっぱりミニに乗りたい!ということで3代目を購入。同色OVF、HiLo、ルーカスミラーくらいで後はドノーマル。5年落ちで18000kmしか走っていない低走行車で程度もよく綺麗な車でした。事故歴ありだけど。 Mk.Ⅲ風をコンセプトにいろいろいじって ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年05月16日
ブロンプトンM3R日英修好通商条約締結150周年記念モデル。150周年にちなんで150台限定で発売されました。1台目はイギリス大使館に進呈されたとかなんとか。 定番のBD-1と悩みましたが、試乗してみてブロンプトンのママチャリ的ゆるい感じが気に入りました。あと、英国車乗りとして自転車も英国製とい ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年11月07日
11th Lotから登場した18インチのGAAPです。「フレームを買ったと思って。パーツはおまけだと思って。」とは自転車屋さんの言葉です。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年04月25日
2代目ミニ。今にして思うとあまり手を出すべきではない初期インジェクション車でさらにAT。修理に結構お金をかけたけどいろいろあって心が折れ売却。 2002年12月~2003年8月
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月16日
2011年8月12日納車 MY2012 今回は維持費重視の車選び。 排気量4009cc→1389ccに大幅ダウンサイジングです。 今更感もありますが、ゴルフやポロと乗り比べてみて自分の感覚に合っているのはA3でした。 <オプション> SDナビゲーションシステム バイキセノンヘッドライト&ウイン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月30日
初ミニ。10万くらいで購入。ラバーコーンが完全に潰れてノーサス状態。ハイロー入れてなんとか乗れるようになりました。全塗装してMk.Ⅰ仕様を目指すつもりだったけど、費用を考えるとMk.Ⅰ仕様に仕上がっているミニを買った方が安い事に気づき売却。購入後2ヶ月ほどで2代目ミニを購入し、一時期は車3台所有( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月16日
そして再びエクスプローラーへ。 XLT ADVENTURE AMERICA <特別装備> ブラックカラーインテリア ウインカー内蔵クロームドアミラーカバー スポーツテールエンドパイプ シルバープレート付きスプラッシュガード サイドガーニッシュ 2回目の所有でやっぱりいい車だと思いつつ 新型の発 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月26日
次は維持費が安い車にしようと思ってたのに・・・ なんでこうなっちゃうかな・・・ 似つかわしくないと思いつつ、ジャスト1年間所有。 エスケープ以降SUV派になっていたので まさかクーペを所有する事になるとは思っていませんでしたが ①強引なセールス②価格条件③世田谷ベースの影響(所さんも乗ってるし) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月09日
決算前のふざけた値引きと「こんな車今しか乗れない」という思いから購入。おとなしく乗って6.5km/Lくらい走ります。4000ccの割に燃費はいいんでしょうけど、このご時勢肩身が狭い・・・ 燃費以外気に入って乗っていましたが、マスタングを購入する事になり売却。 名残惜しい・・・。 2008年3月 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月16日