• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

卒業

皆さん、こんばんは♪ 

そして、とってもお久しぶりですw
いや~放置してましたw


アウディを乗りかえるってブログから1年半以上でしょうか?
何に乗り換えたかの報告もまだでした((+_+))


とりあえず報告からですが、Y51フーガに乗り換えました♪で、今回は家族全員が快適に乗れるよう装備重視で維持費も安い2.5のタイプPというグレードです♪

そもそもフーガを選んだ理由は・・・・・・長くなるのでまたの機会でw



そして、何故今更また・・・といいますと・・・




単純にネタもなくテンション上がらなかったからです(^_-)-☆

納車したときは車高調も新品でくんだので、やる気満々だったのですがアルミが買えず・・・・・




冬になり・・・・純正アルミにスタッドレスを履き・・・・春になってもアルミは買えず・・・・・冬になりwww




そして長~い冬がやっと終わりスタッドレスを卒業するときが来たのですwwww



長~い冬の間は色々と妄想しました(*^-^*)
R35純正やら某欧州車純正やらリムの深~いのやら・・・・・・・・でも結局、こういうデザインが好きみたいなんですw


で、納車以来触った事のない車高調、メンテも兼ねてちょっと車高を調整して早速アルミの取り付けを♪





今回は諸事情により車高も9cmを確保・・・・くらいでツラも甘々で車検に問題ないようにしたんですが。。。。。。。




狙いというか目標??は、欧州車でたま~に、別にベタベタじゃないのにやけにカッコイイのっていません?w

あんな存在感っていうか纏まりっていうか、そんな感じがいいなぁって思ってたんですが、それにしてもこれは引っ込みすぎwwwこのデザインじゃ、さすがに違和感があるので、ワイトレは必須ですね(*^-^*)






って、こんな放置しっぱなしでフラッとブログ上げて長々と語っても誰が見てくれて、どれだけの人に伝わるの?wって感じですが、ちょっとやる事増えちゃったので、たま~に更新すると思われます(*^-^*)







そんなこんなで、たま~に絡んでくれる方いましたら、またよろしくお願いします♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/05 21:10:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

夕日とコラボ
デリ美さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

アウディA4アバントとヴィッツに乗っています。 なるべく他人と被らない弄りを目標にしていますw 車高の低いクルマ、ツラの熱いクルマ、個性的なクルマは大好物で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

A-TECH / マルカサービス シュナイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/15 14:39:49
taka-c!さんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/15 14:36:18
GOODYEAR EAGLE LS2000 Hybrid2 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/15 10:41:22

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
ちょっと国産車っぽくないデザインが気に入ってます(*^^*)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
USユーロっぽいスタイルを目指してます♪ 他人と違う事がしたくて20インチ履いてみまし ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ノーマルを楽しむ為に・・・・でも既に色んな妄想がw 脚などを中心に弄れたらって思ってま ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
けっこう気に入っていましたが、セレナに乗り換える際に手放しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation