• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月04日

群馬強行ツアーオフ!『美味しい群馬を食べてみよう!』(^o^)/ご参加ありがとうございましたぁ~(^_-)-☆

群馬強行ツアーオフ!『美味しい群馬を食べてみよう!』(^o^)/ご参加ありがとうございましたぁ~(^_-)-☆

開催から2週間余りが過ぎ去りまして…
いまさら感 満載とも思いますが。。。(汗)



まぁ もっかい思い出してみるのも楽しいかも!!!ですので。。。(^^ゞ

まるっきり社員旅行風なツアーオフ!!良かったら 見てね(^。^)y-.。o○


大雑把にいうと。。。



こんにゃくパーク行って(^_-)-☆
参加19名 集合写真(^。^)y



妙義山をひと走りして クルマのオフ会風なコトして(^。^)y-.。o○




食べ過ぎるほど いちごを いっぱい食べて~(^^ゞ


みんなで 仲良くワイワイと 楽しい時間が流れた1日でしたぁ~(*^。^*)


・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ 

8:45現地集合 のこんにゃくパーク。。。
大人気の様子は参加者みなさんのブログで紹介されているとおりです(^_^;)


団体様専用の受付を済ませて まずは工場見学!


この日の催しは『(@_@;)ダンボールパニック\(◎o◎)/!』でした(^_^;)



自動ダンボール組立 が不調で ラインがこんにゃくの山に(@_@;)


まるっきり ヒト事な 強行ツアー御一行~
『あっりゃぁ~!こりゃ大変!』などと… ひとしきり笑かしてもらいまして(^_^;)




冒頭の 社員一同記念撮影を済ませ 無料試食ww(^。^)y-.。o○



トレ―を持ってバイキング風に自由に食材をチョイスできるのですが~(^^ゞ

こんな感じ~(^_-)-☆ 



で…次の人~  ん?? ここで…!?

はい!? 何が疑問なのか…??? もう お解りですね。。。

なぜに…全員 定位置に こんにゃくラーメンが置かれているのでしょーか?


・・・

・・・

・・・


はい!(^_^;)♪ 理由は このお方!!!
 
トレイを持つや否や!!!as soon as!!!
職人技の早さで 有無を言わさず こんにゃくラーメンを置きまくり(^_^;) 
まさかの こんにゃくラーメンダブル のひとも出る始末ww(笑)




みなさん 揃ったところで 総務部長の号令により 実食w!!!

ヘルシーだし 旨かったですね!おかわり自由でいっぱい食べちゃいましたw



で… つぎは おみやげコーナーへ。。。



買い物かごを下に置き 中身を じぃーっ と見つめ 考え込む御仁発見!!





『よし!』  掛け声とともに 納得した様子で 持ち上げてましたぁ~(笑)




さて… おみやげも 買い終わりまして 全員で無料足湯に浸かりながら
オリエンテーション(^_^;) お話し合いで妙義山に向かうコトが決定w



調子に乗って複雑に し過ぎて…
不評だった あみだくじ によって走行順を決定しまして。。。




16台の隊列走行(^。^)y-.。o○

先頭を行く 純白でお上品な ガチャピン号
2台目は 最新のコンパクトディーゼル 魂赤の みほの号
3台目は 羊の皮を被った MS tomotomo号

と…突然 
でっかい羽根付けた 輩(やから)な クルマが(@_@;) 
黒くって 顔つきも怖ーい ぐりぐら号 2年ぶりの登場です!!!



こんな感じの 怖ーい クルマなのですが…


家から出ようと(家に入ろうと…だったかな?)したところ
奥様がガレージシャッターをリモコンスイッチによって閉じてしまい

シャッターがリアハッチガラスとリアウイングの間に\(◎o◎)/!

久々に愛車に乗ってゴキゲンだったぐりぐらサンは。。。

突如!!!!
ガラガラ ガッシャァァーン と いう大音響を背後で聞き…あとはもう。。。

てな具合でだいぶ御無沙汰でした(笑) 復活 おめでとうございますぅ~(^_^;)
今後はシャッターは自分で操作しましょーね(#^.^#)



さて 一行が到着した妙義山 の駐車場。。。 

仲良しな二人が見つめるその先には




運気上昇! 日本一のだいこく様が!!!



クルマのオフ会っぽいコトを見守ってくれてました(^_-)-☆

あぁ~ ブルパシ良い色ですね~(^。^)y-.。o○


いちばん奥の 赤いBM…は 本ツアーの参加車じゃ有りませ~ん(^_^;)



無事下山出来ますよう!だいこく様に お願いをして お賽銭もあげて と…



なのに。。。あぁ~それなのに  みいったん号に 悲劇が。。。


ま その お話は また後にしまして  と(^_^;)

ワインディング―高速 と隊列で走行w 
一行は いちご農園 フレッシュベリーさんに到着w



で…いちご狩り~



群馬の やよいひめ って  いちご 美味しかったでしょw(*^_^*)



みーんな だいぶ 食べましたョね(笑)




さいごは 自分が一番お気に入りの いちごを ひとつ持参しまして
オーナーさんに ふるまってもらった大福に包んで いちご大福をつくって
無料ドリンク飲みながら くつろいで談笑~(^。^)y-.。o○



これは ワタシが作った いちご大福~(*^_^*) うまそーでしょ(^_-)-☆



これはTERU君がつくった 伝説の テポドンミサイルいちご大福w

頭から 大福に突き刺さり 先っちょは大福を突き破ってます
いちごのお尻の緑の部分をこちらに向けて恥ずかしげも無く露わにw(^^ゞ


まさに玉砕!て感じで男気溢れた逸品に仕上がってました~(笑)



特別に おみやげ … いちごを 
この パックに 入るだけ詰めて¥500-で 持って帰れました(*^。^*)




あ! そういえば みほのサンは ビニール袋に 
こんにゃくを詰め込めるだけ詰め込んで¥500-で持って帰ってました(^_^;)





ココでも みんなで 1枚(^_-)-☆


とっても楽しかったですね(#^.^#) またみんなで 行きましょーね(*^。^*)


このあと 道の駅玉村宿で だべって…
恒例の 器は300度 の 火山ラーメン 寄って。。。



たのしい1日は終わっていきました(*^。^*)


ご参加のみなさんホントにありがとうございました!
また企画するから 良かったら 来てね(^_-)-☆



それじゃ また。。。
         

     see you (^_-)-☆ 

         2016/03/20 ガチャピン
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/04/04 23:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

無事でよかった
ターボ2018さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2016年4月5日 0:39
企画ありがとうございました〜
今回も楽しませてもらいました!

次回も期待していますw
コメントへの返答
2016年4月5日 1:10
ども(^-^)vお疲れさまでした!

たのしめました?
また遊びましょう(^-^)vお疲れさまでした
2016年4月5日 6:36
おはようございます☆

お土産パック、中身はやよいひめなのですが好評でした♪
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

…ブルパシ号大丈夫ですか?(^^;;
コメントへの返答
2016年4月5日 9:28
この前仕事で道すがら いちごの直売所をみつけたので 買ってその場で食べたのですが やっぱ やよいひめ 栃木の○○おとめ より旨かったです♪

また 遊びましょーね(^o^)/
2016年4月5日 8:20
楽しい企画ありがとうございます(^ ^)今回はとてもヘルシーだったし(笑)

次は最後まで参加できるように頑張ります(⌒▽⌒)

コメントへの返答
2016年4月5日 9:36
コメありがとうございます(^o^)/

大丈夫です(^o^)
よければ 今度はお二人で(^-^)v
連れも喜びますので~ヨロシク
2016年4月5日 12:41
また参加します(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2016年4月5日 13:43
はい(^o^)/ お願いします(^-^)v
2016年4月5日 18:03
大変お世話になりました。
久しぶりにオフ参加して凄くリフレッシュできました♪ありがとうございました!
素材使って頂き光栄です( ̄▽ ̄;)
ちなみにこんにゃく大好評でしたよ。たぶん家族でリピートすると思われます〜♪
コメントへの返答
2016年4月6日 10:13
こんにゃく 好評良かったです(^-^)v

そうなんですよ …ワタシのオフ会でてくれた人って復習してくれる人多いので みほの さんも是非(笑)
2016年4月5日 23:15
いつもながらの楽しいオフ会、ありがとうございました(*^^*)
レンレン共々大満足でした。
また是非、参加させて下さい。m(_ _)m
みいったん号が気になります。
大丈夫でしょうか?
復活をお待ちしております。
近々、またやよいひめを食べに行く事になりそうです(^^;; 美味しかったものね〜(*^^*)
コメントへの返答
2016年4月6日 10:39
実は…リピートの割引券 みんな 結構 持って帰ったんですよね(*^.^*)
ガチャピンは みんな遠いから…ほとんど 全て手元に残ると思ったのですが…みぃったんの分と2 枚確保がやっとでした
みんな行く気なんですね(*^^*) お声がけいただければ お付き合いしますよ(あ!2人の方がいいのか…)

イチゴ狩りは予約が必須です(*^.^*)
また 遊びましょう(*^.^*)✨
2016年4月6日 11:57
おつかれさまでした。( ̄▽ ̄)
久しぶりに参加できて、楽しかったです!!( ̄▽ ̄)
また、参加させてください!!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年4月6日 12:54
ぐりぐら号復活❗おめてとうございます❗

また あそぼーね(*^.^*)
2016年4月6日 13:08
幹事お疲れカツカレー(爆)したw

次回はいつですか?www
コメントへの返答
2016年4月6日 16:29
んじゃぉ 近々~(笑)

プロフィール

「みなさん お騒がせしてすみませんです(^^ゞ
去年の整備今頃書いてて…みなさんの携帯が♪ジャカジャカ♪鳴ってしまったと思います…ワタシ的にはこれをやらないと新しい記事に進めなくて。今日はこれで終わりにします…2/18現在に至るにはまだ書かなければならないコトがいっぱいですぅ~笑)」
何シテル?   02/18 00:12
初期型前期GYとヨコハマAVST7のファンです。 どちらも今となっては既に旧いモノという見方をされる時も有るけど 双方ともいまだ輝く美しさを失っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こねる・打つ・切る・茹でる・そして食べる(*^_^*)そば打ち&実食!体験オフ(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 22:26:15
群馬、麺類オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 00:14:35
ワタシのほうが頭が下がる思いです…気持ちの面でだいぶ救われました。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 02:21:41

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン ガチャピンと赤い羽根の白アテ2 (マツダ アテンザスポーツワゴン)
2010/11/26  突如対向車のハンドル操作の誤りに依る猛スピードでの側面への体当た ...
マツダ デミオ ソウル・デ・みいったん (マツダ デミオ)
ガソリン仕様のデミオに乗り換えました(^_^)/ 色はやっぱし!魂赤!ソウルレッドですぅ ...
マツダ アテンザスポーツワゴン みいったん号 (マツダ アテンザスポーツワゴン)
名前は みいったん号(^。^)y-.。o○ 2014/6/14  ガチャピン号のお嫁さ ...
マツダ デミオ ガチャピンと赤い羽根のデ・みいったん (マツダ デミオ)
白革シートの黒デミオです! フロントとサイドにスカート着けてみました(^-^)v ドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation