• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

オーズのメダル

オーズのメダル 昨日のコトになりますが、3DSの発売日でしたね。

と、同時にオーメダルセットの発売日でもありました。

現在の仮面ライダーはこのメダルをベルトにセットして変身するのです。

息子クンもライダーがお気に入りのため、我が家もメダル収集をしているのですが、これが中々のプレミア感。

画像の物、定価1000円なのですが、Y!オクでは数倍の値段が付いてます。

品薄確定の商品ですが、寒空の下に早朝から並びたく無いので近所のスーパーの抽選販売に行くことにしました。

今まで発売されたメダルも発売数週で秋葉原にて購入できてるので、「当たればいい」くらいの感覚で行ったのですが、見事に当たりましたo(^▽^)o

入荷数8個との掲示があり、当選番号には100番台もあったので、10倍以上の倍率だったようです。

ちなみに、某ヨドバシは早朝5時半で整理券配布終了だったみたい(爆)




ショッピングセンターの片隅にある子供向けカードゲームと連動して遊べるのも人気の一因でしょうね。

息子くんはこっちのカードゲームの方がお気に入り。早速手に入れたメダルを使用して遊んでました。
ゲーム好きは遺伝という感が否めない(笑)

変身ベルトには全然興味が無いみたいです。





ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/02/27 11:50:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 16:05
十数倍の確立に当選しちゃうなんて、
お父ちゃん凄い(笑)
息子君も大喜びだったでしょうね。

うちはまだ、仮面ライダ-には
興味無いみたい・・・(爆)
コメントへの返答
2011年2月28日 22:46
当たったのは息子クンがもらった抽選券(爆)
しかも、何を買いに行くのか教えないまま列に並んでてたので、レジでメダルが出て来てキョトンとしてました。
ベルトを持ってないので、変身ソングはガンバライドをやらないと聞くことができないの(泣)

息子クンの興味がゴーカイジャーに移ったら、ライダーより大変だよ。
鍵の種類やたらいっぱい発売するからね。

プロフィール

「ならし運転終了」
何シテル?   11/04 23:15
はじめまして茶坊主です フィールダー12後期型Zエアロツアラーに乗ってます。 皆さんのを参考にしてコツコツいじっていきたいと思います 電気系エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サンバイザー その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:59:46
クラッチ&フライホイール交換 (メンテ他 防備記録(今さら))  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 13:58:57

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
12系後期Zエアロツアラーに乗ってます カスタムしたいけどお金がない。 お金のかからな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation