• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月02日

不安解消~~~~~♪

不安解消~~~~~♪ 前回、ワンオフ90ミリブロックに変更しましたら

タイヤが削れるようになっていまいました。

そこで日曜日にリヤフェンダーの爪折りを

まさパパさんにやってもらいました♪


5人乗車時にもまったく当たらなくなりやっと不安が解消されました~~~♪

ホントいつもありがとうです~~(^^)



作業のため箱を貸して頂いたcwさんありがとうございましたm(__)m

ブログ一覧 | イジイジ | クルマ
Posted at 2011/08/02 17:04:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

ワタワタ休日
M2さん

この記事へのコメント

2011年8月2日 17:37
さすが皆のアイドルですねっぴかぴか(新しい)笑顔がステキですっうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月2日 17:45
ステキな笑顔で作業してくれました♪

感謝感謝です~~(^^)
2011年8月2日 17:45
携帯電話目携帯では見れないから仕事の後にする

明日(爆)))


コメントへの返答
2011年8月2日 17:46
え~~~♪

このステキな笑顔見れないなんて♪

もったいないなぁ~~(爆)
2011年8月2日 17:45
笑顔が素敵です^^
コメントへの返答
2011年8月2日 17:47
一緒にいますと

自分も笑顔になります♪
2011年8月2日 17:50
スペシャルスマイルo(^▽^)o

アイドルですね☆
コメントへの返答
2011年8月3日 10:04
ホント♪すごいです♪

アイドルママですね(*^^)v
2011年8月2日 18:15
満面も笑みですね(^^)

いつも、頼りになる作業長ですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月3日 10:04
一緒にいると元気も

もらえますよね~~~♪

2011年8月2日 18:44
パパは作業する時にいてくれると安心します^^
コメントへの返答
2011年8月3日 10:05
そうなんですよ♪

自分でイジると不安だらけ

ですので~~♪
2011年8月2日 18:58
もっと近くに作業長が居てくれたら涙

いつも困ると電話しちゃいます冷や汗

イジイジしてる時のパパの笑顔は本当に楽しそう~レンチうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月3日 10:06
近くに居てくれて良かった~♪

いつも笑いが絶えなくて楽しい

作業オフですよ(*^^)v
2011年8月2日 19:09
オイラのはフェンダーの心配は

無いです・・・

だって・・・

車高高いから!
コメントへの返答
2011年8月3日 10:06
いやいや♪

ディアビ~さんは

4駆の王道です~(^^)
2011年8月2日 19:11
汚れのない笑顔(笑)

生で見たいので

早く連れてって下さい(笑)

4インチ爪折いいですね♪

タイヤ削るのは危険ですもんね(^^;;
コメントへの返答
2011年8月3日 10:09
いつ行く???

次は土曜みたいですが♪

タイヤがどんどん削れて

最後はどうなるのかと思いました(笑)
2011年8月2日 19:18
ホント、えいちゃん、うらやまし~環境です(*^^*

僕も、通いたいです(^^;
コメントへの返答
2011年8月3日 10:09
車で30分ですからね♪

ホント近いので通えちゃいます♪

いつかご一緒に(^^)
2011年8月2日 19:26
これで安心ですね♪



ママ
超うれしそう(笑)
コメントへの返答
2011年8月3日 10:11
安心です~~(^^)

作業中のママ♪

いつも嬉しそうで

こっちもハッピ~になります♪
2011年8月2日 19:26
自分もスッキリウッシッシ手(チョキ)

ママの笑顔は最高exclamation×2
コメントへの返答
2011年8月3日 10:12
た~君号♪

見事に出ましたね~~♪

楽しかったです♪

またよろしくお願いです~(^^)
2011年8月2日 19:31
まさパパさん初めて拝見しましたが、かなりイイ人そうですね!

ウチのPCだと車が白にしか見えないんですがオールペンですか!?
コメントへの返答
2011年8月3日 10:14
有名人ですので♪

いつも周りに人がいます(^^)

この写真は まさパパ号です♪

笑顔が最高だったので

使わせていただきました♪
2011年8月2日 19:48
百万$の…

笑顔(*^^*)

元気もらってます(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月3日 10:15
オザヤンは

百円の…

ト~ク(*^^*)

笑いもらってます(^-^)/


(爆)
2011年8月2日 19:51
そろそろママグッズ出しますか!

(笑)
コメントへの返答
2011年8月3日 10:16
一応ぬいぐるみと

携帯ストラップ作ろうと

思ってます♪

(マジ爆)
2011年8月2日 19:51
そろそろママグッズ出しますか!


(笑)
コメントへの返答
2011年8月3日 10:16
ともぞ~君が売って

くれるらしいですよ(笑)
2011年8月2日 20:25
まさパパさん、頼もしいですね~。

自分と友達になってくれるかなぁ~

スケベだけど(爆)
コメントへの返答
2011年8月3日 10:18
作業オフ最高ですよ♪

今度ご一緒に(^^)



大丈夫です~~♪

ママもスケベですので♪



2011年8月2日 20:38
コレはオイラの車だし…


みんなありがとううれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



楽しかったねウィンクグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月3日 10:19
先月だけで3回も作業

ありがと~ございました♪

毎回楽しいです~~♪

またよろしくです(^^)
2011年8月2日 20:53
翔さんダブってますよ(笑

なぜか改行幅が違うのが気になる^^;

今週末も箱?^^
コメントへの返答
2011年8月3日 10:20
バンチョは疲れてるんですよ♪

気にしないで~~(笑)

今週末も箱みたいですよ♪

来ます??(爆)
2011年8月2日 21:29
同じく削れて悩んでましたが・・・とりあえずスペーサー外しました♪
コメントへの返答
2011年8月3日 10:21
対処出来てよかったですね~♪

自分はスペ~サ~着けてないので

ツメ折りしか選択がありませんでした♪
2011年8月2日 22:16
ママの笑顔見てると安心します(*^.^*)
コメントへの返答
2011年8月3日 10:21
椿さんの笑顔も

安心しますよ~~♪
2011年8月2日 23:25
羨ましい悩みですね・・・

2駆にしようかな??(笑)


とりあえず・・・飲み屋のお姉ちゃんに

相談してみます・・(爆)
コメントへの返答
2011年8月3日 10:22
ばねさん♪

雪道がやばいでしょ♪

その辺も

飲み屋のお姉ちゃんに

相談しないとですね~~(爆)
2011年8月2日 23:52
タイヤが削れるって・・・?

タイヤは擦れるもんです(爆)

あっ!因みに・・・?

僕は気にしません!

どうせ1年の命です(爆)
コメントへの返答
2011年8月3日 10:24
自分は繊細な人間なので♪

気にしちゃうんですよ♪

色々と~~~(笑)

そういえば最近通信してますか?

(爆)
2011年8月2日 23:55
あら! 違うんだナー、使う道具が・・・。
ま、無事に終了したなら良いか。
お疲れ様。
【^_^】
コメントへの返答
2011年8月3日 10:26
CWさん♪

ありがとうございました♪

でも箱主がいなくてみんな

寂しがってましたよ~~(^^)

2011年8月3日 5:35
そんなブロック入れるから

悩むんですよーーー!

車はノーマルで乗ってやらないと

可哀相です!(爆)

コメントへの返答
2011年8月3日 10:27
・・・・・・・・・・・・

車も女もノ~マルじゃ

乗れませんって

言ってませんでしたっけ??

(爆)
2011年8月3日 8:08
素敵な笑顔です(*^_^*)

これからのドライブが一層楽しくなりますね(*^^)v
コメントへの返答
2011年8月3日 10:28
楽しかったですよ♪

あとアレとアレを着ければ

満足です~~(爆)
2011年8月3日 8:55
ヨカッタ!ヨカッタ! www
コメントへの返答
2011年8月3日 10:29
ありがとうございました♪

しゃぶしゃぶ屋さん(笑)

サッパリ味でしたね♪
2011年8月3日 9:58
車高上げれば全て解決(笑)
コメントへの返答
2011年8月3日 10:31
ポテちゃんから

見本をお願いします(笑)


浴衣姿♪

結構似合ってたね♪

でも似てたなぁ~~(謎爆)
2011年8月3日 11:33
あっ手(パー)たらーっ(汗)まだパソコン見てない!仕事だから今夜見るウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月3日 20:46
ちゃんと見てコメしてね(⌒▽⌒)
2011年8月3日 11:57
フェンダー加工必要な車高いいですねうれしい顔

オイラも作業風景みたいですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月3日 20:47
ぜひ今度ご一緒しましょう♪

八王子インターまで迎えに行きますよ(^^)
2011年8月3日 12:23
あのしゃぶしゃぶで1日が台無しでした(笑)
コメントへの返答
2011年8月3日 20:56
あの店を勧めたのは

ママです(笑)
2011年8月3日 13:01
ママを1日レンタルすると、


いくら掛かりますか?(笑)
コメントへの返答
2011年8月3日 20:52
コーラIケースです(笑)

御賽銭でお願いしますo(^▽^)o
2011年8月3日 22:37
今度の土曜日拝見させてください。
コメントへの返答
2011年8月4日 6:20
は〜い(⌒▽⌒)

是非見て下さい〜〜〜〜♪

プロフィール

「@irisan
それはiriさんの
アイテムです〜〜₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾笑笑」
何シテル?   08/02 15:45
EVOLUTION200に所属しています。 似顔絵が得意です(笑) 主に車以外のブログネタや 同じパーツ関連の投書をしてる方は 自分の意向と違い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GRAM LIGHTS TWOHOT オリジナル GL改  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 06:51:33
TOYO TIRES TOYO DRB 225/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 08:00:20
サヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 21:26:46

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 2代目えいちゃん☆号 (トヨタ ハイエースバン)
ハイエース2台目です(^^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR♪3台乗り継いでます。 普段は嫁さんが使用しています。 休日の買い物や近場などは ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
□外装□  BACK9フルエアロ センター出しマフラー  FリップVer2ワン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation