• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月08日

買いました!

買いました! あけましておめでとうございます!


2010初ブログ、初弄りです!

本年も、このおバカのたわごとに、お付き合いください<(__)>


早速ですが、FD買いました!

ODO97000㌔

エンジンOH、タービン交換(同時)後12000㌔、350ps

ツインクラッチ、2WAYデフ、ビルシュタイン純正形状足まわり、シーウエストフロントバンパー

初期型、無事故

知人から、破格の35万円!!



























650psの32Rに、乗ってる!

「兄ちゃん」って、呼んでる兄貴分が、ですけど・・・(核爆)


に、オリジンサイドステップ、シーウエストGTウイング取り付けるために預かりました(汗)

しかし、「ついでにやっといて~(笑)」が、ハンパないっす!!

サイドステップ塗装のついでにリアバンパー、ワイパーブレード、リトラカバー塗装、フロントバンパーガリキズタッチアップ(外注)、
右リトラカバー交換、HKSむきだしエアークリーナーフィルター交換、リアフェンダーツメオリ、カッティングステッカー制作(R、FD、単車の3枚)

を、納期2週間ぐらいで・・・(滝汗)



自分の車も、弄るひまがナイのに・・・


いつ寝たらいいだ?


寝るなと??


死ねと??



死なない程度に、がんばります!






あっ!?

最近弄った自分の車は、フォトギャラにて(謎爆)
ブログ一覧 | R君とFD君 | 日記
Posted at 2010/01/08 23:14:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

知らなかった。
138タワー観光さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年1月9日 7:43
おっはよ~ございま~す♪

FDは一瞬、マジかと思いました!

ロータリーは、乗った事ないけど
めちゃ速!でしょうね~?

PS:うちは、ほんとに(例の車)ゲット!
   フォレも売れてないのに・・・(滝汗)
   

コメントへの返答
2010年1月9日 20:23
お疲れっす!

自分は、NA派なんでNBのロードスターが欲しいっす!


めっちゃ速いっすね~(笑)

でも、自分はターボラグとあの不自然なトルクの出方が、好きになれません!



追伸

マジっすか!?

皆さんVCと掛け持ちで肩身がせまいっす
2010年1月9日 7:45
おはようございます!

ビックリこきまろ(笑)でした(^0^)/

遂に!?なんておもっちゃいましたがナ。


納期2週間とは・・・

まいっちんぐですネ!
コメントへの返答
2010年1月9日 23:26
お疲れっす!

FRターボは13シルビアで自分に合わないと思いました

自分には、FFNAの方が合ってます(笑)

納期2週間・・・

まちこ先生っす!!(核爆)
2010年1月9日 8:20
完全に騙されたっ!
Σ( ̄□ ̄;)(汗)



元ロータリー乗りには興味シンシンでしたよ(;^_^A
コメントへの返答
2010年1月9日 23:35
お疲れっす!

最近自分の弄りネタが、ないっす(汗)


350psじゃ、物足りないでしょ(笑)
2010年1月9日 19:12
えっ!?買ったんやなかったんスカ( ̄□ ̄;)!!



ほんまかと思った(爆)

FDいいですねぇ(^^ゞ☆ロータリーは一回乗ったけどレシプロとはまったく違いますね~ヽ(´∇`)ノ


画像のFDカッコイイですね!!
あにばさん……倒れないようにしてくださいねm(__)m
コメントへの返答
2010年1月10日 0:08
お疲れっす!

自分は、買ってませんよ~(笑)

EK4の前期が15万で、売りに出てるんですが、マジで悩んでますが・・・(核爆)



ロータリーの、やる気のないセルモーターの音と、低回転低負荷の音は好きっす!

でも、やっぱ1番好きなのは、B16、B18の高回転の音っすね!(笑)



あざーっす!

倒れる手前で、止めときますね!!(笑)
2010年1月9日 19:40
みどバモにロータリーエンジンを・・・

納期2週間で!(爆)
コメントへの返答
2010年1月10日 0:12
お疲れっす!

そ、そんなことしたら・・・


2週間で、車がバラけちゃいますよ(核爆)
2010年1月9日 20:54
まいど~

この手の車は憧ればかりでなかなか乗れないです!

セカンドカーで所有したいなどと妄想が・・・

現実はミニバンかぁ~

死なない程度に、頑張ってください!

コメントへの返答
2010年1月10日 0:22
お疲れっす!

一家に一台スポーツカー(笑)


セカンドカーがミニバン・・・

じゃあ、サードカーで買っちゃいましょ~(核爆)
2010年1月9日 21:14
マジかぁ~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
って見てました!ハメられましたwww

コーナリングマシーンことFD!
もちろん、黄色に全塗でwww

仕事イパーイですな。
ぶっ倒れんようにして下さい♪
コメントへの返答
2010年1月10日 0:30
お疲れっす!

ハメハメっすね(笑)

黄色に全塗!?

そんなことしたら・・・


喜ばれちゃいますね(核爆)
2010年1月10日 4:41
金曜日のブログをよく見逃してしまうオイラです。

遅コメにマチコ先生(笑)

あにばさんだけにマジかと・・・(滝汗)
マジだとしても滝汗の必要ないんだけど
ただの嫉妬ですな(爆)
ただマジだとしたら、そろそろ置き場所に困るだろうとシビック一台引取りに行こうかと(爆)

格安で程度良し!!いいですね♪
裏山です。

サードカーまでありますが全部ポンコツ。
コメントへの返答
2010年1月10日 10:26
お疲れっす!


シビックもう1台、マジで悩んでますが・・・(苦笑)


車は、あと10台ぐらい停めれますんで、大丈夫っす!!


自分ん家の車も、4台ともボッコっす(汗)
2010年1月16日 2:25
お久しぶりです・・・・

FDびっくりしちゃいました(爆)

一度は乗ってみたかった車です・・・・FD!
コメントへの返答
2010年1月16日 22:43
お疲れっす!

FDかっけぇ~っすよね!

これぞスポーツカーって感じで、憧れます

でも、自分はNB(一個前)のロードスターで、
オープンにして娘とドライブしたいっすね!(笑)

プロフィール

「みんカラよ、私は帰ってきた!?」
何シテル?   07/03 01:18
車種問わず車大好きです プライベートでコツコツやってるんで、絡んでやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一生物の宝物 2002年我が家に嫁いできました。 2008年3月一時抹消
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
初年度登録平成元年のワンオーナー車!? の、フルノーマル車(外装のヤレのためマツダ純正 ...
ホンダ パートナー ホンダ パートナー
H22.11月13日我が家に来た、新たな相棒っす! あくまで通勤用なんで、ほどほどっ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
部品取りの為に買った3号機 2009年1月我が家に嫁いできました。 購入時 足回り ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation